スポンサー広告
今月の4角パッチ。
4月ももう終わり。

今月分の4パッチ、アップしよーっと絵文字名を入力してください

今月はこんだけ縫い縫いしたよー
結構頑張ったと、思う。
(自分で褒める、笑)
DSC02651.jpg

センター部分、終了~jumee☆peace2

あ、でもナインパッチとアニマル布ちゃんのブロックはつながってへんくて。。。

縫い合わせる順に、積んでみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC02653.jpg

5月はこれをつなげる作業します~にやり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







初心に返って四角つなぎの会 CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ベリー可愛ええよーー。
いろんな柄を使ってるのに三角の部分が無地やから
ゴチャゴチャ感がないもんなぁ。
さすがkaoriちゃん♪

こんなん見せられたら私の四角つなぎなんて
愛想もなんもなくて見せられへんわ。.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
Hinaママ URL 2008.04.28 12:41 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

そうそう~
無地のおかげでちょっとはスッキリしたかなぁ?
でもこのキルトはごちゃごちゃでエエねん!!
どうも私はごちゃごちゃが好きらしい・・・
と最近気づいた←遅っ!(-m-*)プッ
白地や無地が多いとなーんか物足りんく感じちゃうんよな。。。

何言うてんの~~~っ!
Hinaママちゃんの四角パッチ、
黄色ベースが好きやデー♪
はよ続き見せてっ!!!ウリウリ(* ̄▽)♂"
kaori URL 2008.04.28 12:51 #aIcUnOeo EDIT

かわいいよぉ~♪
私も今月中にTOP完成させようと
がんばっているよ。
ギリギリだと思うけど。。。
kaoriちゃんの見たからちくちくモードスイッチはいったよぉ~

がんばるぞぉ~~
miki URL 2008.04.29 00:43 #JalddpaA EDIT

★mikiちゃんへ★

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
たった今mikiちゃんとこ行っててん♪
入れ違い~~♪
今月中にトップ完成させちゃうん!?
ひぇ~~~っ!!!
私もmikiちゃんを見習って・・・と言いたいところやけど
ぜぇ~~ったいムリ!!!
mikiちゃんのトップ、楽しみにしてるでぇ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2008.04.29 00:47 #aIcUnOeo EDIT

見てる私はすごく楽しい企画♪♪
トップがめちゃ可愛いから 
キルティングがもっと楽しみ~~~♪♪

やすり~ちゃんとおしゃべりしたの??
きゃぁ~~~私も2度しゃべったことあるけど~~。可愛いよね~~(。・ω・。)ノ♡
私もしゃべるの苦手だから・・やすり~ちゃんの緊張が伝わったよ~
私は・・緊張すると
ずぅ~と笑いが止まらない~((●≧艸≦)
mika URL 2008.04.29 09:51 #sSHoJftA EDIT

月末は楽しいね~♪
四角の会が続々とアップされるから、見ごたえあって。
kaoriちゃん、もうこんなに縫ってあるのね、早いわ!
これから繋ぐ作業に入るのね、頑張って。
続きを楽しみにしてるよー。
雪熊 URL 2008.04.29 10:19 #- EDIT

きゃ~!kaoriちゃんとっても可愛いわ~!
無地の部分(エメラルドグリーン?)がとってもkaoriちゃんっぽくって・・・ポイントになってますよね~!
繋げるのも楽しくなりそうですね~!!
頑張ってね~!!
Ako URL 2008.04.29 12:10 #- EDIT

kaoriちゃ~ん
ナインパッチを進んでいるわね。
無地の部分はアクア色かな?きれいな色だね。
kaoriちゃんらしい配色でめちゃ可愛いわ。
次に繋げるのを楽しみにしています。
ワク♪o((б。б))oo((б。б))o ワク♪
ゆっぴー URL 2008.04.30 06:03 #ezogtYHM EDIT

kaoriちゃん、凄すぎ!!
今月分、一体何枚縫ったの?
あたしなんて9パッチ2枚縫っただけでギブだったよ(爆)

来月は全部繋げるのね!
ボーダーとかはもう決めてるのかな?
o(^^o)(o^^)o わくわく
K子 URL 2008.04.30 08:36 #SFo5/nok EDIT

★mikaちゃんへ★

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
mikaちゃん、やすりーちゃんとお話したことあるんやね~
キンチョーが伝わってきてめっちゃ可愛い♪って思っちゃったよ。
私は普段からウルサイのに、
緊張するとさらにしゃべりまくる人かも。
(≧m≦)プッ!!
で、電話切ったあと「何しゃべったっけ?」
って思い出せないんよ~~~(笑)
ずっと笑い続けるmikaちゃんの生声、
聞いてみたいなぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

四角ぱっち、キルティングのことまだ全く考えてへんよー
そういえばしばらくキルティングしてへんわ。。。
できるかな?ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

kaori URL 2008.04.30 11:23 #aIcUnOeo EDIT

★雪熊ちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うんうんっ!!!
月末みんな一斉にアップしてくれるから
ブログ周りもわくわくしちゃうよねぇ~~
私?早くないってぇ!!!
雪熊ちゃんの四角ぱっちの方が、ピース数多くて大変やと思う。。。
次はこれをつなぐだけやから、
見た目あんまり変わらんかもしれへんなー
でもまた見にきてなぁ~(o^∇^o)ノ

kaori URL 2008.04.30 11:29 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
やっぱりポイントに入れるとしたら、
大好きなグリーンかピンクにしちゃうんよね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回は明るいビンテージの布に合わせて
明るい目のグリーンで♪
次はコレをつなげるだけやから
↑の画像と見た目あんま変わらんかもしれん。。。
でも来月もがんばるぞー!!!
Akoちゃんもガンバレ♪
って、何を?(笑)
kaori URL 2008.04.30 11:32 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
無地、キレイなグリーンでしょ~~~
似たような色の中から厳選したんよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆっぴーちゃんのナインパッチ、めちゃめちゃ進んでるしっ!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも可愛い布ちゃんいっぱいで
見ごたえたっぷりやんなぁ~~~♪
私も楽しみにしてるでぇ~
kaori URL 2008.04.30 11:36 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

自分でも頑張ったと思う~~(⌒^⌒)b うん
でもみんなもすごいペースで進んでるやんな。
K子ちゃんはここから追い上げるんやろ??
楽しみにしてるでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ボーダーなぁ。。。
デザイン決まっててんけど、やっぱり変えようかなー
なんて思ったりしてまた悩んでるねん。
カットも終わってるっちゅうのになー
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
とりあえず来月は↑のブロックつなぎやから、
ゆっくり考えなおすよー
kaori URL 2008.04.30 11:40 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
