スポンサーサイト
スポンサー広告
今日からイベント♪

ヽ(^Д^*)/おひさデス~♪

↓にコメントもらってるのに、お返事できてへんくて
(-人-)ごめんよおぉ
ゆっくりお返事書かせてくださいませ~~~焦る3


やっと、GWが終わってくれました。。。

連日のお出かけ、
特に遠くまで出かけたわけじゃないけど、、、
疲れました~~
・・・〓■●~ パタッ

ダンナや子供たちは休みで嬉しいかも知れんけど、
母は休みちゃうねんっ!!!
遊びに行こうが、家でぐうたらしてよーが、
家事は絶対せなあかん。。。

楽しく遊びにでかけても、帰ってからの家事のことを思うと
帰り道が超ユウウツになれへん?。。。|||||(;´Д`)|||||
帰ってきて私がバタバタしてるっちゅうのに、
みんなは「あ~~疲れたなぁ~~」とか言っちゃって
ソファーにゴロンなんてしちゃってるのを見るとムカムカ…((o(-゛-;)

もちろんチクチクする時間もなく、
夜は疲れてパタンキューでした(笑)

んでも、やっと終わってくれた~~~!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

rflower2.gif


で、今日からイベントでしたっ!!!
姫を8時には幼稚園に送り届け、搬入してきたよ~
んでも案の定?作品はあんま作れず~
(T▽T)アハハ…

でもでも今回もPooh-tan、mikiちゃんの布がありますよ~~~
私は最終日5/10は1日中います♪
遊びにきてくださーいっ!!!

手作りママたちのカントリーSHOP
アネックスカワトク 『いわてクラフト・ハンドメイドフェア』
今日か~5/10(土)まで
 

今日はTVの取材も来てた!!
幼稚園に姫をお迎えに行ったら、お友達のママに
「もしかして、TVでてた?」って言われて(*v.v)。ハズイ。。。。
10時オープンと同時くらいに撮影して、
12時前のお昼のニュースで放送したらしい。
いったいどんな風に映ってたんやろう・・・
デカイ口開けて大笑いしてるとことか映ってたんやったらイヤやなー
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ちょっとやけど、イベントの様子です。
(携帯画像なのでみにくいかも・・・)
20080507200619.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日々のこと・お知らせ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そやねん、そやねん(-_-メ)
一緒に出掛けても、帰ってきたら掃除も洗濯もせんとアカンやろ!!
お出掛けした時に、買った物の包装紙や
その他色々部屋に散らかして、お前ら!!って思うわ←我が家は毎回やでぇ。

一緒に出掛けても、帰ってから何もしなくて
よいのなら、お出掛けも楽しいねんけどなぁ・・・・・

私も、今日は久々ゆっくりしたよん(*^_^*)
keiko URL 2008.05.07 21:03 #- EDIT

お疲れ様~~♪
さっきはどうも~~

連休私もつかれましたぁ~
家にいても、外にいても母は、疲れる!!

でも、イベントも始まるからがんばらねば。。

kaoriちゃんもがんばってねぇ~
そして、楽しんでね。

私も、がんばるよ(^0^)
miki URL 2008.05.07 23:54 #JalddpaA EDIT

わかる~。出かけて、帰ってからが
母は戦場だよネェ。洗濯はたまってるし、
ご飯は作らなきゃなんないし。とくに、
海に行った後は最悪、って気がする。
行くのは楽しいんだけどね。父、手伝って
くれ~って思う。
アネックス、明日見に行くネェ。
フィー URL 2008.05.08 09:17 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

お返事遅くなってごめんやでぇ~
m(。_。;))m ペコペコ…
やっとGW、イベント終わったよー
今日は溜まりに溜まった家事を片付けて
ひさしぶりにゆっくりちくちくしたいねーん♪
ってもうすでにお昼前やけど・・・やばっ!!

お出かけすると母は疲れるばっかりやんな。。。
毎回外食したりするわけにもいかへんし、
掃除や洗濯せぇへんで済むわけもないし。。。
(〃´o`)=3 フゥ
家事ロボット欲し~~~い!!
kaori URL 2008.05.12 10:41 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

またまたやっほほ~~~っ!!!
mikiちゃんこそ、毎日そんなに忙しくて、
その上家事育児やってるなんてほんまにすごいよ!!
mikiちゃんみてると、私ももっと頑張れるんちゃうの?
って思うもん。。。
よ~~~っし!
さっきもmikiちゃんパワーもらったし、
ガンバロ~~!(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
kaori URL 2008.05.12 10:45 #aIcUnOeo EDIT

★フィーちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
あ~~ん、今回は会えなくって残念・・・
金曜は行けなかったんよぅ~
んでもまた次のアネックスは10月に決まったから~
イオンもあるし、近々きっと会えるよねぇ♪

海かぁ~~~
盛岡きて以来、海は行ってへんなぁ。。。
今年こそは沿岸まで足を伸ばしてみようかな~
あ、そういえば夏はいつも盛岡におらんのやった!!
だから岩手の海に行ったことないんやわ(笑)
海行ったあと片付けは大変よな、、、
服もバッグも車も全部砂だらけで|||||(;´Д`)|||||
kaori URL 2008.05.12 10:53 #aIcUnOeo EDIT

どーりで~。
レジ付近にいた人に、ここのスペース(見てすぐわかったよ~)の方いますか?って聞いたら、いませんよ~みたいにいわれたので、残念でした~。おっ、イオンいつかな?決まったら教えてネェ。
ふみえ URL 2008.05.12 13:17 #- EDIT

★ふみえちゃんへ★

Fieちゃん、やんね!?
(違ったらどぉしよ・・・)
金曜、いてなくってごめんなぁ~
m(。_。;))m ペコペコ…
次のイオンもたぶん秋、やと思う。
決まったらまたココでお知らせするから!
会えるのん、楽しみにしてるでぇ♪
kaori URL 2008.05.15 00:13 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
