スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
イベント初日♪
「イベント初日」と題してますが・・・

イベントの画像はナシ!!

だってねぇ~~
お客さんがいっぱいで盛況な所を撮りたかったんやけど、
そんな忙しい時に撮影なんでできるわけもなく(笑)

その後一応イベント風景を撮影したんやけど、
お客さんの入りが落ち着いたときやからなんかさみしい画像になっちゃって・・・

次回にはうまくイベント風景を撮れるようにp(・∩・)qガンバル!


イベントにはお友達のhoneyちゃんも遊びにきてくれたよ♪
可愛い娘ちゃんも一緒に
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
久しぶりの再会でうれしくって~~
他にも見て周りたいだろうhoneyちゃんを引き止めて
しゃべりまくってましたヾ(・ω・o) ォィォィおしごとは!?(笑)

そして約束どおり「ヨーヨーの実演会」をしました。
といってもヨーヨー1つ作っただけなんやけどねっヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ヨーヨー♪
honeyちゃん、新しくお引越したおうちにヨーヨーカーテンを作るんやって!
完成したら、見せてねぇ~~!!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


おうちに帰ってからはチョキチョキ作業をしてました。
ちょきちょき~
ドレスデンのカードケースがうれしいことにお嫁入りできたんよ♪
だからもう1つ作ろうと思って~
でも慣れない立ち仕事でボケてたのか、
「いったい何個作るん!?」
ってくらいいっぱいカットしちゃったよぅ・・・_(^^;)ツ アハハ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日々のこと・お知らせ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
イベントのお手伝い、お疲れ様。
ずっと立ってるのって、結構疲れるよね。
足痛いし。
今日は、興奮状態で寝れない?
それとも疲れてぐっすり?
どっちだろうね~。
私は前者のことのほうが多いんだ~。

ドレスデンのカードケース、完成したかな?
がんばってね。
明日もお手伝い?
しょこ URL 2006.10.01 01:09 #- EDIT

おっ疲れさ~~ん♪
大盛況やったって?良かった良かった~♪
それにヨーヨーの講習会(^。、^)ジュルジュル私も参加したかったわ~。
実際にkaoriちゃんのあの可愛らしいヨーヨー作るとこが見れるなんて、それこそビデオ持って行って永久保存版で撮りたかったなぁ。
今日、買い物行く予定なんじゃけど・・・あのヨーヨーメーカーを買ってみようかと思ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロータリーカッターも欲しいけど、財布はめちゃ軽なんでなぁ(x_x;)シュン
うーさん URL 2006.10.01 09:38 #- EDIT

kaoriちゃん、イベントお疲れ様~~♪
大盛況でよかったね~o(*^∪^*)o
 
ドレスデンのカードケースもう1つ作るんだね~(’v’*)
とっても可愛かったもんね~♪♪
もう完成したかな??

ヨーヨーの実演会楽しそうだね~~o(*^∪^*)o
いいな~♪♪
私もkaoriちゃんがヨーヨー作っているところ、見たかったなぁ~♪♪
☆かおる☆ URL 2006.10.01 20:17 #- EDIT

kaoriちゃん、イベント大盛況おめでとう&お疲れ様!!
よかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kaoriちゃんのヨーヨーっていつもきれいに出来ててステキ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実演会も楽しそうだね~♪
なになに?今頃ドレスデンちゃんをチクチクしてるのかな?
いっぱい作ってね~楽しみにしてるよ~( ´艸`)ムププ
Kun URL 2006.10.01 21:11 #- EDIT

しょこちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

お返事遅くなっちゃってゴメーン・・・
昨日はね~~_(__)_~◎バタンキュー(笑)
もちろんドレスデンのカードケース、できるどころか↑のカットした状態のまんま(≧m≦)ぷっ!
今日は年長の息子のサッカー大会のため、イベントのお手伝いにはいけなかったんよ~
イベント終わって気が抜けたのか、今日は針を持たずに終わりそうやわ。
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.10.01 23:28 #- EDIT

うーさん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

講習会なんて大層なもんじゃなくて、ヨーヨー1つ作っただけなんやけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日はお買い物やったんや!
何をゲットしてきたん~~?ウリウリ(* ̄▽)♂"
ヨーヨーメーカー。気になってるけど買ってないねん。。。
お道具好きの私には珍しく(≧m≦)ぷっ!
ロータリーカッターはヨーヨー作成には絶対必要やと思うで!!
オススメ~~!!!
kaori→うーさんへ URL 2006.10.01 23:31 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

イベント終わったぁ~~
大して量は作ってないくせに、開放感はいっぱい(笑)
カードケース、完成したかってぇ??
↑のカットした状態のままやで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ヨーヨー実演会、たった1つ作っただけやねんけど~~(笑)
honeyちゃんとのおしゃべり楽しかったわ♪
☆かおる☆ちゃんも気軽に「おいで~~♪」って言えるくらい近ければいいのになぁ・・・
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.10.01 23:39 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はね~イベントのお手伝いには行けなかったんよぉ・・・
息子のサッカーの試合で、これまたずっと立ちっぱなしで疲れた・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
なので今日は珍しく針を全くもたないまま1日が終わりそう。
カードケースは↑のカットした状態のまま(笑)
明日から頑張るわ~~(*^-^)ゞ 敬礼♪
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.01 23:41 #- EDIT

お疲れ様でした~e-466
風邪ひいてのお仕事、大変でしたね。。。
あれから午後もいつもよりお客さんが多くて、嬉しい悲鳴?
kaoriちゃんの布ちゃんもいつもどおり大盛況!
品物もあれくらいたっぷりあっても大丈夫でしたし、久しぶりのカンフェスで、お客様も待っててくださったのかな~?
と思いました。
そうそう!kaoriちゃんのキャンセルした白いキャビネット、私が嫁にもらいましたよ~~んe-266

それじゃ、今度はバザーかな?
体を大事に頑張ってね^^
Mika URL 2006.10.02 20:41 #I0F72/PQ EDIT

Mikaちゃん♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
キャビネット、Mikaちゃんのもとへお嫁にいったのねぇ・・・
って手放した私がアレコレいう筋合いではないんやけど(笑)
見た瞬間予約したくせに、そのあとイオンでダウンジャケットとニットジャケットを衝動買いしちゃったんよねぇ・・・
私の分まで可愛いがってあげてね~~
搬入の時も、1日目も交代のバタバタでゆっくりお話もできずに終わっちゃって(´・ω・`)ションボリ
今度のイベントんときは、ゆっくりお茶しながらおしゃべりできたらいいなぁ~~~
そうそう、次はバザー。
そろそろ重い腰をあげないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
kaori→Mikaちゃんへ URL 2006.10.03 13:06 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。