スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Serapiちゃんから~♪
Serapiちゃんから、嬉しいアップロードファイルが~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ハート

展示会のときにやよいちゃん宅で発掘したうさぎちゃん。
可愛いでしょ~~♪
DSC02846.jpg

Serapiちゃんが半分こしてくれたんよー
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
なみなみカットが布好きの証(笑)
せっかくのうさぎやのに、チョッキンしちゃったら可哀想やもんねっ!

そしてそして・・・
DSC02847.jpg
かなり昔の松山さんの布ちゃんアップロードファイル
私がパッチ始める前のもので、実物を初めて見た!!!
うれしぃ~~jumee☆SaturdayNightFeverL
しかも『オレンジ』( ̄m ̄* )ムフッ♪

この他にもドットやイチゴの可愛い雑貨も入ってたのに、
嬉しくって画像撮る前に使っちゃったぁ~~~汗
ゴメンね・・・

今回はホンマにびっくり。。。
Serapiちゃんとワタシ、お互い何も言ってないのに
ほぼ同時にアップロードファイル送りあってたんよ~~!!!
『相思相愛~♪』なんて盛り上がっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久しぶりにSerapiちゃんのアニメ声(笑)も聞けて嬉しかったよー

Serapiちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆


そろそろワタシもグラデくらぶはじめようかな。。。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





いただきもの♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いや~ん!
Serapiちゃんとラブラブなの~??
やきもち妬いちゃうっ!(>_<)
(どっちに?)(*≧m≦*)

ぴょんちゃん可愛い~!!(*≧▽≦*)
こんな可愛いぴょんちゃんがいたとは・・・!
もしや私が行った時にはすでに売り切れだった!?
下の松山さんの布、見たことな~い!!
さすがSerapiちゃん!!

Serapiちゃんとこで、kaoriちゃんからの大量のオレンジ布も見たよ~!!
すごすぎ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
グラデ倶楽部楽しみにしてるからね~o(*^▽^*)o
*アキ* URL 2008.05.23 16:17 #yl2HcnkM EDIT

が^~~~~~~~~~~~~~~~ん

あららら、、ママンのなが~~いコメントが
ぶっとんでる
さてはkaoriちゃん、年齢制限したなあ

ぁハッは、可愛いうさちゃんの布だなってみたら、、なんだうちからじゃん
うれしいねええ
serapiちゃんへの布よくあんなにオレンジあったねさすが、kaoriちゃんや
やっぱ、思いは通じるもんやね

ミニミニサンプラーの型紙送って~~ってコメ書いたのよ、、、でも、拉致した本人に
頼んだよ、、いよいよ抜けられんわ

がんばるで~

やよい URL 2008.05.24 09:57 #- EDIT

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
以心伝心♪相思相愛♪

ホントにこのうさ布ちゃん可愛いよね~~。

それにしても、あんなに沢山オレンジ布ちゃんありがとね~。
感激だよ~~~(π0π) ウルルルル

久々にkaoriちゃんともお話できて
とっても嬉しかったよ~♪

またモシモシしようねっ♪
Serapi URL 2008.05.24 19:43 #bHNMUad. EDIT

かわいい布ちゃんたちですね~~
またもや、引っ越し荷物の中から大量の布ちゃんが発見され、旦那さんにこれは何なんだ!!と半切れされた。自分でさっさと箱に詰めて旦那さんには見られないようにしておいたんだもんねっでもバレタ。。。
のりぞう URL 2008.05.26 00:57 #9ABNb0Kk EDIT

★アキちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事めっちゃ遅くなってもーてごめんやでぇ・・・

o(*∇)oウフフフフ♪
ええやろぉ~!?妬いちゃう?
どっちに?ってのが気になるとこやけど・・・
両方、ってことで(笑)

うさちゃん、アキちゃんが来たときにはたぶんもうなかったね・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あのやよいちゃんちの大量の布棚の中から発掘した代物よー
( ̄∀ ̄*)イヒッ
松山さんの、こんな古いの初めて手にしたわ♪
私たちが布集め始める前のやもん(同じくらいよね?)
もう絶対手に入れへんよ~~~
嬉しいすぎっ!!!

グラデくらぶ、楽しみにしてくれるのん??
よーっしっ!!!気合いれにゃぁぁ~~~
kaori URL 2008.05.28 13:11 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなぁ~~~
かくかく、しかじかで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、年齢制限したんバレたぁ!?ニャハ♪
って、んなわけないやん!
ママンは私の元気パワーの補給場所やのにぃ~
よろしゅうたのんますー(何を!?)

そうやのよー
やよいちゃんちのうさちゃんのおかげで
嬉しいことにSerapiちゃんと思いが通じあっちゃった♪
(〃ω〃) キャァ♪

ミニミニサンプラー1つくらいはもうできたでしょ?
(わかりやすいプレッシャー♪笑)
私も今日からまたガンバルでぇ~~~

kaori URL 2008.05.28 13:18 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
以心伝心、相思相愛のSerapiちゃん~~!!!

全く同じタイミングやなんて、ほんまびっくり!!!
もちろんプレゼントもやけど、そのことも嬉しかったわぁ♪
オレンジ布ちゃん、Serapiちゃんのお役に立てたら嬉しいよー
Serapiちゃんのグラデがどんどん増殖していくのを
見るのが楽しみなんやもーん。
って私も早く作らんとー
Serapiちゃんが完成しちゃうわ(T▽T)アハハ…

うんうん、また是非モシモシしよーなぁ~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2008.05.28 13:23 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ダンナさん、半切れ!?
のりぞうちゃん、アカンやんかぁ~~~
こっそり詰めたんやったら、こっそり出しとかな!!
私は引越しんとき、その点抜かりなかったでー
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.05.28 13:25 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。