スポンサー広告
5月の四角ぱっち~♪
先週末、息子の小学校の運動会でした

去年は雨で延期になり、お弁当2回作るハメに・・・
今年こそ1回で終わってくれぇ~~~と願う母(笑)

そして今年は・・・

神様、ありがと~~~!!
今年はお天気の心配もなく、ダウンをはおることもなく
(去年は激サムでダウン羽織って観てたんよーマジで。)
無事に1回で終わった~(お弁当作りが!?)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

息子は、足が速いことだけは自信があるらしい。
幼稚園のとき先生に、「逃げ足が速い」と言われただけあるわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せやのに・・・
毎年自信たっぷりで1位宣言するくせに、
リレーの選手やのに、
徒競走で1位取れないのはナゼ・・・?

来年こそは!目指せ1等賞~~!!!

bam_an2.gif


さてさて、5月ももう終わり。
月末恒例の、今月の四角ぱっち~♪

今月のノルマは、センターを仕上げること。
先月載せた山積みのブロックをコツコツとつなげて・・・

無事にクリア~~v(*'-^*)bぶいっ♪

DSC02849.jpg


DSC02848.jpg


6月のノルマはトップ完成。
ボーダーを少し変更したから、足りなくなったピースをカットして、
これをまたつなげにかかります~
DSC02850.jpg


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



初心に返って四角つなぎの会 CM(17)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008.05.29 08:46 #- EDIT

おはよう♪
大きくなってきたねぇ~
さらに。。。。楽しみだわ♪
私も出来上がり変更します(^m^)
miki URL 2008.05.29 10:03 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん、もう体調大丈夫??
四角つなぎセンター完成おめでとう!!(*≧▽≦*)
あまりの可愛さにクラクラしちゃう~!!
こうやってお友達のブログを見てると作りたいものがたくさん出てくるのに、手が動かん~(^_^;
なんか停滞中の*アキ*でした~。。。
*アキ* URL 2008.05.29 16:55 #yl2HcnkM EDIT

★mikiちゃんへ★

やほほぉ~~~♪
大きく・・・といえばmikiちゃんの四角ぱっちの方やん?
私の↑のんなんて1mあるかないかくらいやもん。
(*゜・゜)ンッ?mikiちゃんも変更するんやねー♪
どんなんなるんやろー楽しみっ!!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2008.05.29 20:13 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

やっほ~~~♪
アハハー心配かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もうすっかり復活やでぇ!!!
まったくなんでこんな時期に・・・(笑)
アキちゃん、ヤル気ナシ子ちゃんなん?
いったいどうしたん~~~
よしっ!!んじゃ私がアキちゃんがもうガマンできひんくなるくらい
可愛いのんジャンジャン見せてあげよう♪
と言いたいけど、出てくるわけないかぁ~~
(T▽T)アハハ…
kaori URL 2008.05.29 20:17 #aIcUnOeo EDIT

ぬおぉぉおぉおぉーーーー
kaoriちゃん もうこんなに繋がってるのね。すごすぎなんですけどぉ。
kaoriちゃんらしい、可愛くてオサレなキルトだね~。
これにボーダーまでくっつくの?
来月には完成しちゃうんじゃない?ってな勢いだねー。
続きを楽しみに待ってるわ!

体調崩してたみたいだね、もう大丈夫?
我が家も週末は体育祭なんだけど、予報は雨。きっと日曜に延期なんだろうなぁ。
見に行きゃしないけど、弁当が面倒です・・。
雪熊 URL 2008.05.29 23:08 #- EDIT

圧巻だわ~~~。
センター繋がったのね~~♪
ほんと、繋がったらますますかわええ~~
**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**

既にボーダー用の布ちゃんが
用意されてるのね~~~
キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー
どんなボーダーがついてTOP完成するのか
来月がまたまた楽しみだよ~ん♪
Serapi URL 2008.05.29 23:57 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃん、がんばったね!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ん~~、やっぱり可愛い♪

ボーダーはどんな感じになるのかな?
o(^^o)(o^^)o わくわく
アップが楽しみだわ~~♪

あたし、まだ今月分終わってないよ
f(^-^; ポリポリ
K子 URL 2008.05.30 08:04 #SFo5/nok EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪やっぱりすんごい可愛い~

これで終わりじゃないんだよね。
可愛いボーダーもつくんだよね。
どんなんだろうって考えたら((o(^∇^)o))わくわくしちゃうよ~

運動会も無事にすんでよかったね♪
それにしても息子ちゃん、足が速いなんてうらやましい・・
うちの息子は走るのが遅いから
せめてもの気持ちで「瞬足」シューズを買ってあげた親心♪よーーん。
Hinaママ URL 2008.05.30 13:18 #- EDIT

kaoriちゃん!運動会お疲れ様でした!
1回で終わって、良かったね!
四角繋ぎ、と~っても可愛い!!
アニマルちゃん達を、一人づつ(?)ゆっくり見せて頂きたいわ~!!
トップ完成まで、もう少し・・・頑張ってね!
Ako URL 2008.05.30 17:02 #- EDIT

★雪熊ちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ピーシングは早めにしておかないと、
私の場合キルティングでえらい時間がかかるからさ・・・
来月中にはトップ完成できると思う!!
だって、超シンプルなボーダーなんやもん♪
でもでも可愛い~~~くなる予定やから
楽しみにしててー( ̄m ̄* )ムフッ♪

雪熊ちゃんちは明日が運動会やのね~~
明日は全国的に雨っぽいけど・・・
絶対雨!!ってわかってればお弁当作らずに済むけど、
ビミョ~だと一番困るやんなー
晴れますように・・・はムリっぽいから
お弁当1回で済みますように・・・(≧m≦)プッ!!
体調。。。もう全快ですっ!!
こんな時期に、(/ω\) ハジカシー
心配してくれてありがと♪
kaori URL 2008.05.30 21:14 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めっちゃ可愛いやろ~~~♪
センター部分のピーシングが終われば後はシンプルやの。
ボーダーのピーシングはちょっぴりだけ・・・
でもボーダーがつけばもっと可愛いくなる、ハズ!!!
楽しみにしててなぁ~
Serapiちゃんのボーダーも楽しみにしてんねん♪
はよアップしてぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
kaori URL 2008.05.30 21:20 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

ここまでよく頑張ったやろ~!?
褒めて!褒めてぇ~~~!!!
ボーダーはシンプルやから、ピーシングはほとんど終了!!
キルティングのためにたっぷり時間残しておかなくっちゃ。
K子ちゃん、今頃今月分頑張ってるんかなぁ~
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
kaori URL 2008.05.30 21:23 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

そそ、この周りに簡単なボーダーがつくねん。
でもその布ちゃんがめっちゃ可愛いのよー!!!
上手くセンターと合うといいけど・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

『瞬足』は必須やろー♪
リレー選手ってことが確定したら、新しい『瞬足』おろして
運動会本番に備えるわけよ!!!
プ━(>ε<*)━ッ!!
Hinaママちゃんとこは運動会、秋やんな?
私が子供の頃は秋は『大運動会』春は『小運動会』やったなー
今はどうなんやろ・・・
春の運動会にまだ慣れへんわー


kaori URL 2008.05.30 21:30 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

去年のことがあるから、今年は是非1回で終わって欲しかったんよー
無事終わってホッとしたわ♪

アニマルちゃん、見たい??(*^m^*) ムフッ
展示会でやよいちゃんちから来た子たちも入ってるねーん♪
今度はもっとアップで載せてみよっかな。
ボーダーもめっちゃ可愛いくなる予定やから!!
楽しみにしててなぁ~♪
kaori URL 2008.05.30 21:33 #aIcUnOeo EDIT

うきゃ~!!
kaoriちゃんの四角もかわいい~!!
アニマルちゃんもたくさん登場してるのね。
いいなぁ~ 近くで見たいじょ^m^
ボーダーも四角つなぎ?
う~ん どんな風になるんだろ?
kaoriちゃんの事だからまた凝ったものになるんだろうなぁ。
来月も楽しみ♪ o(*∇)oワクワク
よっち URL 2008.05.31 08:03 #mQop/nM. EDIT

★よっちちゃんへ★

よっちちゃーん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
近くでみたい??
この画像じゃよく見えへんもんなぁ、、、ゴメン。
最近なんかデジカメの調子が悪くて、
前よりもボケた感じで写っちゃう気がするねんなぁ。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?
「kaoriちゃんのことだから・・・」ってかなりプレッシャーなんやけど!!
残念ながら、ボーダーの四角はただずらーっと並ぶだけ。
来月がっかりさせちゃうかも~~(T▽T)アハハ…

kaori URL 2008.05.31 14:31 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
