スポンサー広告
ちびちびと、ファッションショー♪
ちびちび、また1枚できたよーは-と

今度はこうのさんの本から・・・
何てパターンやろ??

DSC02940.jpg


この真ん中の子は、
犬?ネコ?
(近すぎてピントが合わへんよぅ。。。)
DSC02942.jpg
ふわふわの毛で、手も足もないこの子が
なんかミョーにお気に入りやねん♪うふ

もう1枚作ってるねんけど・・・
またカーブもので、懲りずにピーシングにしちゃって・・・
全然進まへん・・・( p_q)エーン


bam_an2.gif



そして昨日、近所のイオンで、
親子でファッションショーにでちゃった!!!

専門学校生にヘアメイクをしてもらい、
(結婚式以来!!)
イオンに入ってるショップの服を着て、
(Tシャツとデニムスカートって・・・もうちょっとマシなんないの!?笑)

でも・・・
超超超~~恥ずかしがりの姫、
本番ステージに上がって、、、
案の定、固まったっ!!!
・・・(゜_゜i)タラー・・・

ボーゼンと立ちすくむ姫の手をぐいぐいひっぱる私。
(顔だけは必死で笑顔を保ちながら・・・)
ズルズルと引きずられ、半泣きの姫。

しかも姫は2回出ることになってて。
1回目が終わったら、テントで早着替えしなあかんのに
「もう出ない~~~~」(/□≦、)エーン。。。。

やばいぃーどぉしよう・・・

こんなときに言う言葉といえば、コレしかないよねっ!?

『何でも好きなもの、買ってあげるからっ!!!』

「ううぅぅぅ。。。じゃぁこのネックレスは-と

と、衣装のネックレスを指差した。

なんて単純やの~~
(*´∀`)アハーハ
(誰かにそっくり・・・とダンナに言われた)

結局2回目もステージで固まって
私に引きずられて出たんやけどね(笑)

ま、こんな経験もなかなかできひんやろし、
母はヘアメイクしてもらえて満足ー(*^m^*) ムフッ

ステージはビデオしか撮ってないので、
ヘアメイク中の姫を・・・

DSC02923.jpg


私のは・・・mixiにでも載せよかな。
怖いもの、見たい人はドウゾ。
∴ゞ(>ε<*)プッ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







ちびちびサンプラー♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はいっはいぁつ

は~~~~~~い
見たい見たいじょ~~~~~
すぐにUPすべし!!

わたしだってkaoriチャンのためにUP紫檀やからって、、なんおこっちゃ・

ミニミニサンプラーや、、、
がんばったやろ・?
もっと褒めてクレイ!!
やよい URL 2008.06.23 12:54 #Iq5ty2Zg EDIT

こんばんは!
ちびちび、いつもながらかわいい♪
ホントちっちゃいんだろーねー。びっくりするぐらいに。。
毎日、かおりちゃんのブログ楽しみに生きてます。。。
昨日のファッションショーって見に行きたかったーー
どうして、事後報告なのーー
姫、かわいすぎ^0^
かおりちゃんのDVDも後でみせてね!!
ふう URL 2008.06.23 18:48 #- EDIT

★やよいちゃんへ★

やよいちゃ~~んっ!!
見たい!?見たいよねー♪
よーっし!!
一番乗りで手を上げてくれたやよいちゃんのために
載せちゃう~~~♪
後でなぁ~~待ってて(*^m^*) ムフッ

ちびちびサンプラー、夜な夜なチクチクして
一気に4枚も仕上げちゃうなんてー
やよいちゃん、よく頑張った!エライっ!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
布ちゃんも可愛いのんばっか使ってあって、
こりゃぁ実物見せてもらいに行かなくっちゃぁ~
あーまたやよいちゃんちに行きたい。。。
kaori URL 2008.06.23 19:51 #aIcUnOeo EDIT

★ふうちゃんへ★

ふうちゃん~~♪
ゴメンゴメン!!!
連絡しよーか迷ったんよ、、、
でも急に決まった話で、イキナリ「明日」とか
言われても無理かと思ってさ~
次は絶対連絡するから!
(たぶん次はもうないと思うけど、、、)
DVD見にきてやぁ♪

ちびちび、こないだのと同じくこれもちっこいでー
次ふうちゃんが来るまでにもっと作っとくわなぁ♪
kaori URL 2008.06.23 20:01 #aIcUnOeo EDIT

ま~た、超かわいいちびちゃん!

今日は久々にミシンを使いました~~でも幼稚園の役員の仕事の為でした・・・自分のまで手が回らなかった。ちっっっ
のりぞう URL 2008.06.23 21:28 #7TtfqjwA EDIT

ミニミニかわいい♪
やよいちゃんもがんばっているし
わたしも。。。。。
今月アップするよぉ~
待っていてね♪
miki URL 2008.06.23 23:01 #JalddpaA EDIT

★のりぞうちゃんへ★

またまた可愛いでしょ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

のりぞうちゃん、帰国早々、幼稚園役員やってるのん!?
エライわーー(^-^)//""ぱちぱち
早く自分のために手作りしたいよなぁ。。。
kaori URL 2008.06.25 09:41 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
mikiちゃんのちびちび、はよ見たいなー
もうすでに私のブロック数なんて越しちゃってるんちゃう?
やよいちゃんもすでに4ブロックも作ってたし、
やばいやばい、私もガンバらねば~~
(A゚∇゚)アセアセ・・・
kaori URL 2008.06.25 09:44 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん!またまた可愛いパターンが出来たのね~!!
真ん中のアニマルちゃん・・・不思議な感じだけどとっても可愛い!!
ピンクとブルーの色合い、このページの雰囲気とぴったりね~!!




Ako URL 2008.06.26 08:55 #- EDIT

おお~♪これもめちゃんこかわええ(* ̄ ̄*)
私もがんばるじょ~!←たぶん(笑)

mixiマイミクでないと見れないかな?
Hisa URL 2008.06.27 00:12 #- EDIT

★Akoちゃんへ★

Akoちゃ~~ん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
せやろ~?
真ん中の子、何なんかわからんねんけど、
ふわふわ~(チクチク!?)な姿になんか癒されるんよ。
(*'ー'*)ふふっ♪
ホンマや!配色、このページみたいやわ~
気がつけへんかったよ(笑)
kaori URL 2008.06.28 13:56 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

Hisaちゃ~~~ん♪ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
これも可愛いやろ~~?
どんどんじゃんじゃん褒めてぇ(笑)
Hisaちゃんもがんばれ!!
私は・・・再来週からガンバル!!!
(なんじゃそら!?)

そう、mixi日記はマイミクさん限定にしてるねん。。。
Hisaちゃんかな?って思う方はいるねんけど・・・
確信持てなくてマイミク申請できひんねん~
Hisaちゃんの方から申請してちょ♪
m(゚▽゚* ) オネガィ♪
kaori URL 2008.06.28 14:00 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
