スポンサーサイト
スポンサー広告
嬉しいプレゼントと、さんさ。
姫に、素敵なプレゼントが~♪♪
mikiちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆は-と

DSC02958.jpg
姫、喜びの図キラキラ

Pooh-tanで人気のミニバッグ。
めーっちゃ可愛いんよ~~♪
(なにげに宣伝しちゃったりなんかして♪)
私もキットが欲しいねん(*^m^*) ムフッ

『エエなぁ~~』って言うと、すかさず
『あげないからねっ!!!』と。。。

私が欲しがってるのんバレバレ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

姫、かなりの人見知りなんやけど・・・
mikiちゃんには初対面んときから、すぐになついてたんよね~(去年の秋)
それ以来、『mikiちゃんLOVE唇』デス。



bam_an2.gif


盛岡では8月に、『さんさ踊り』ってお祭りがあります。
たしか去年やっけ?NHK朝のテレビ小説『どんど晴れ』でやっててんけど・・・

姫が幼稚園で参加することになってて。

はじめは子供だけ参加、のはずやったのに・・・
なぜか私も参加することになっちゃった~~

毎年夏休み入ったら即、大阪へ帰省しちゃってるから、
盛岡在住6年目なくせに、1度もさんさ祭りを観たことないんよぅ~~
なのになのに、初さんさで初参加!!
ヤバイ~~~踊れない~~~~~
ママ友達に猛特訓うけてマス!!


でも、ワタシ、何でも『カタチから・・・』の人。。。やん!?
ってことは~まず浴衣を新調しちゃうやろ~~(▼-▼*) エヘ♪

最初は、黒地にピンクのお花・・・
そして次は、白地にお花柄・・・って探してたのに、
探せば探すほど、コレッ!!!ってのにめぐり合えなくて。

結局買ったのは絵文字名を入力してください
DSC02961.jpg

大好きな色、グリーンに、ピンク・ブルー・イエローのお花。
それに薄~~いレースみたいな帯(兵児帯というらしい)。
私が好きそ~~な色合いでしょ?

し・か・もっ!!
半額!で買っちゃった~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

これで心置きなく、さんさ踊りの練習ガンバれちゃうわ~~~
(*^m^*) ムフッ


そんなこんなで、ちくちくは・・・イマイチ進まず汗
次回は作りかけ、載せれるよーにガンバルぞっ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
姫も可愛いけど、この浴衣~
こんな可愛いのんあるの~~??
kaoriちゃんにめっちゃ似合いそう~♪
後美人でいいから(んにゃんにゃ。kaoriちゃんはべっぴんじゃからね!前でもいいよ~笑)
是非是非着用写真見せて~~
ひみ URL 2008.07.11 11:44 #- EDIT

kaoriちゃん、おひさしぶり~♪

mikiちゃんのミニbag、この前講習うけてきたんだよ~(^^)v かわいいよね~♪
まだ完成してないけど・・(^^;) 出来たら姫ちゃんとおそろいだよ~!! (姫ちゃんよろしく♪なおみです☆)

↑浴衣、kaoriちゃん色~~~☆☆☆
かわいいね~♪ うんうん、kaoriちゃん絶対似合うよ~☆ ひみちゃん同様、私も浴衣姿リクエストしちゃう~♪
なおみ URL 2008.07.11 16:27 #- EDIT

kaoriちゃん、おひさぁ~♪
mikiちゃんのミニbag、やよいちゃんとこで実物みて即効ポチったよ~
まだ届いてないけど、姫ちゃんとおそろ。(*^m^*) ムフッ

おっと忘れるところだった、
kaoriちゃんの浴衣姿の着画に1票!
ちゅんみ URL 2008.07.12 01:08 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

ひみちゃぁ~~んっ♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

でしょでしょっ!?
浴衣の色、サイコーに好みやんね!!!
黒や白を探してたハズやのに、この浴衣見た瞬間、
そんなことぶっ飛んじゃったもん~~(≧m≦)プッ!!

よっしゃぁ~~~
ベッピンな後姿載せるから待っててやぁ~
前は・・・たぶん化粧ドロドロになるやろからムリっ!!
(T▽T)アハハ…
kaori URL 2008.07.12 20:28 #aIcUnOeo EDIT

★なおみちゃんへ★

なおみちゃぁ~~んっ♪
( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪

うんうん、
なおみちゃん、こないだmikiちゃんの講習会行ってきたんやんね~~
うらやましぃ・・・・
もうしばらくしたら私のものに・・・(`ー´)イヒヒ
なんて狙ってるねんけど、
毎晩持って寝るくらい気に入ってるねんなー
やっぱ自分で作るしかないか!?

なおみちゃんも浴衣姿みたい!?(*^m^*) ムフッ
前は・・・夏の夜のお化けのよーになると思うから~
後ろ姿をチラっと、ね♪



kaori URL 2008.07.12 20:35 #aIcUnOeo EDIT

★ちゅんみちゃんへ★

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちゅんみちゃぁ~~~んっ♪
久しぶり~~~会いたかったぁ~(*´・`)チュ★

やよいちゃんとこで実物みたんやね~~
ほんっま可愛いし、針目もキレイでさー
自分で作るよりもmikiちゃんが作ったのが欲しいのに、
姫が絶対譲ってくれへんのよ。。。
しゃあない、私もポチって自分で作るわ~(笑)

浴衣姿、ちゅんみちゃんの浴衣姿画像と交換ね!
ちゅんみちゃん、浴衣似合いそうなんやもーん♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.07.12 20:39 #aIcUnOeo EDIT

ステキなプレゼント。娘ちゃんが大喜びなのもkaoriちゃんが欲しいのもわかります。。

こちらにもステキなプレゼントが届きました~~ありがとう!!ブログにも載せちゃいました、文中リンクも。事後報告でごめんなさい。

浴衣もめちゃくちゃ可愛いね。なかなかコレって言う柄にであえないから、出会えたら買いっそれも半額ステキ過ぎるわ~
のりぞう URL 2008.07.13 20:34 #7TtfqjwA EDIT

kaoriちゃん、おひさ~v( ̄∇ ̄)v

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 姫ちゃん!
久しぶりに見たら、何かすっごくお姉ちゃんになってるね~♪
こりゃ~パパはもちろん、アタシだって心配だじょ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ママゆずりのベッピンさんだよ~(/ー\*) イヤン♪
mikiちゃんのバッグもお似合いだ~♪
おばちゃんは年を考えてポチって出来ないでいるのさ!( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ、まだあるかなぁ??なんて。。。

あっ!アタシもkaoriちゃんの浴衣姿の画像に1票ね~~v( ̄∇ ̄)v
kaoriちゃんカラーのこの浴衣!似合うこと間違いなし!(*^m^*) ムフッ
kun URL 2008.07.13 22:54 #- EDIT

★のりぞうちゃんへ★

のりぞうちゃぁ~~ん♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

無事に届いてよかったぁ~~
あんな中途半端なものやのに・・・ブログ載せてくれたん?
なんか申し訳ないなぁ。。(*゜.゜)ゞポリポリ

浴衣はねー『こんな感じの・・・』って思って探しても
なかなか同じようなのって見つかれへんかってん。
でもやっとコレっ!ってのに出会えてよかったわ♪
予算の半分で済んだし~♪
で、残りで布買っちゃったわ(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2008.07.14 15:53 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ kunちゃんっ♪
久しぶりぃ~~~

姫、でっかくなってるでしょ?
こないだまでぽちゃっとしててお腹ポッコリやったのに、
最近ずんずん背が伸びて細くなってきたんよね~
食べても太らないなんて、うらやましいわ・・・
mikiちゃんのバッグね、まだあったで!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はリボンの方をポチったでー
歳も考えずピンク♪(-m-*)プッ

kunちゃんも私の浴衣姿見たいのん?
みんな、怖いものしらずやなー(笑)
こりゃぁー踊る前に写真とっとかなくっちゃ!



kaori URL 2008.07.14 16:04 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
