スポンサー広告
グラデ、お休み。
今日は朝から突然大雨が降ったり、
と思ったら急にお日様が顔を出したり。

家の中までジメジメ~~っとして梅雨っぽいお天気です。。。

こんな日はもちろん、洗濯物も部屋干し。
干したって全然乾かへんねんけど(笑)

気分もダウンしがちなお天気の日には
お気に入りの柔軟剤を多めに使って、部屋中いい香りに♪

好きな香りを嗅ぐと、幸せ気分になれちゃう、、、
単純デス、はい。


でも今日は、ちょっとそんな簡単には立ち直れないみたい。。。

ここ最近ずっと、グラデの変形ログをチクチクしててんけど。

アカン。。。
もうアカンわー

行き詰まった。。。

配色もパターンも気に入ってるねんけど、
それをどう配置するか、で、
悩み・・・悩んで・・・

せっかく20枚近く作ったけど、、、

よしっ!
思い切って、いったん、ストップ、しよう。

時間が経てば、またいいアイデア浮かぶかもしれんし。
他のデザイン作りたくなるかもしれんし。

しばらくほかの事やってみて、また考えよ。

DSC02975.jpg

アップ最近チクチクしてた分。。。約20枚。

イチからやり直すかもしれんし、
せっかく作った20枚のブロック使って続きをするかもしれんけど、

ちょっと、グラデお休みです。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









グラデくらぶ♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- この美しいグラデ、中断しちゃうん?
画像で見る限りめっちゃきれいやし、
これがどういう風に並ぶんやろう?って
めっちゃ興味シンシンやねんけど・・

でもkaoriちゃんのことやから、
きっと後でめちゃ可愛いグラデちゃんを見せてくれるんやろうと思って
楽しみは後に取っておくわーー(さりげにプレッシャー♪)

↓の浴衣、すんごい可愛い♪
着画見れんの?? そっちも楽しみ~
Hinaママ URL 2008.07.15 00:49 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

Hinaママちゃ~~んっ♪(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
うん、、、いい案が浮かばんくってなぁ・・・
なんかいいまとめ方ないかねぇ?(笑)
でも、グラデお休み宣言(大げさ)したものの、
やっぱりグラデが頭から離れんくて他のものにも
手がつけられへん状態やのよー(/□≦、)エーン!!
そそ、楽しみは後回しにしといたら。。。
そのうち忘れてくれるかな?(-m-*)プッ

浴衣可愛いやろぉ??
浴衣から上部分を加工して載せよかな(笑)
今日は幼稚園で合同練習やねん~~
体力が続くかどうかが問題かも!?
kaori URL 2008.07.15 07:59 #aIcUnOeo EDIT

相変わらず、妥協を許さないのね~~
20枚も作ってるのに、、、めちゃくちゃ可愛いと思うんだけどな~~~

のりぞう URL 2008.07.15 08:15 #7TtfqjwA EDIT

★のりぞうちゃんへ★

のりぞうちゃ~~んっ♪(●'∇')ハロー♪
妥協できない、というか
無計画な性格のせいなんよね。。。
もしまたボツったら、このブロックでポーチでも作ろうかなぁ。。。
(T▽T)アハハ…
kaori URL 2008.07.16 18:46 #aIcUnOeo EDIT

いや~ん。kaoriちゃんカラーで
こうして増殖されていくとますます
パステルなグラデがかわいいよ~♪

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
そうなのよね~。お休みも良いよね♪
私、いつも行き当たりばったりだから
行き詰るとしばらく( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ほかの事色々やってるうちに
また何かアイディアとかでてくるかも~って

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は今グラデ飽きてます。。。
なかなか大きくなってかないのよ~(>▽<;; アセアセ

Serapi URL 2008.07.17 13:33 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃ~ん♪
グラデは休憩なのね。
うんうん。どうしても納得できない時は少し離れてみるのもいいんじゃない?
そのうちポッといい考えが浮かぶかもよ(*^^*)
妥協したまま進めて後悔するより絶対いいもんね。
いい考えが浮かぶように祈ってるよ~。
Hisa URL 2008.07.17 20:19 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

Serapiちゃぁ~~んっ♪
(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

Serapiちゃんも行き詰まることあるのん?
いつもサクサクッと作っちゃってる気がしてたよー
1つ1つのブロックは色合いも気に入ってるんやけど・・・
どないまとめていったらいいものやら~~
\(||_ _)/ オテアゲ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 飽きた!?
でも飽きちゃうのもわかるよー
アレくらいのサイズになると、
延々と同じ色ばっかチクチクせなあかんもんなぁ。。。
私は今mikiちゃんのキット作って息抜きしてるねん♪
Serapiちゃんもちょっとコモノ作り、どう?
kaori URL 2008.07.18 09:11 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

Hisaちゃ~~~んっ♪(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
グラデ↑放置して、今は久しぶりのコモノ作りやってるねん~~
他のことやって、気分を変えるのもいい手やんね。
なんっつって、いいアイデア浮かぶどころか、
このまま忘れて葬り去られちゃったりして~~
(*´∀`)アハーハ
あ、コモノできたら次はチビチビもやろう!!!
Hisaちゃん、あれから増えた??(*^m^*) ムフッ

kaori URL 2008.07.18 09:15 #aIcUnOeo EDIT

はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいています。
kaoriさんの色使いがとても好きで、
どういったらこんな可愛らしい色使いが出来るのだろうと
いつも見ていました。
変形ログは眠らせておいたら、いつの日か王子様がやってきて、ぱっといい案が浮かぶと思いますので、
解いてしまわないでくださいね。
ではでは、また遊びに来ます。
花 URL 2008.07.18 10:19 #bxvF113M EDIT

★花ちゃんへ★

はじめましてっ♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。

いつも見てくれてありがと~~~
しかも色づかい、可愛いと言ってもらえてめちゃうれしぃ~~♪
一番こだわるところなので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

王子様、いつかやってきてくださるかな~?
いいアイデアが浮かぶまで、ログは眠り姫になって待ってよーっと。

初コメありがとーね!
これから((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.07.22 08:53 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
