スポンサーサイト
スポンサー広告
2日目、mikiちゃんの講習会!
東京から帰って数日経つってのに、
まだ興奮冷めやらぬカンジ・・・

楽しすぎた3日間やったからねぇ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


1日目は、miyuちゃんちへお邪魔して、
産まれたばかりのべビちゃんにお目にかかってきてん♪
赤ちゃん抱っこしてると、なんであんなに幸せな気持ちになれるんやろ・・・
幸せのおすそ分けを、頂いてきました


2日目は、mikiちゃんの1日講習会。
みんなとの再会に、大興奮しちゃったよーーー腟究

講習会の前に~、作品の見せっこ

Tokiちゃんのちびちび見てびっくり!
『こっそりちびちび参加』と聞いてたものの、
枚数が膨大やし、もうつながってるし~~~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Serapiちゃんのグラデも・・・
1cmピースのログ、わかってたハズやけど、
実物は思ってたよりも細かい~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そして、お宝布満載のスプールのキルト。
ボーダーのオレンジがイイ!!
あ~オレンジのキルト、作りたくなっちゃったよー


そして、私のグラデ、ボツになったブロックを
一応みんなにみてもらったところ・・・

あ~でもない、こ~でもない、と
パズルのように並べ替えて、考えてくれて・・・

じゃぁ~~~んっ!!
ボツになったはずのブロックが、見事、復活することになりました筝

DSC03097.jpg

斜めにグラデのラインが出るんよ~いいでしょ

嬉しすぎる~~~ぅ♪
あとはこのブロックをつなげば、トップ完成じゃなぁ~い!?
mikiちゃん、Serapiちゃん、もしかしたら
私がトップ完成1番乗りかも~~~( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

やよいちゃん、Serapiちゃん、Tokiちゃん、mikiちゃん、
ボツブロック救済してくれて、
ホンマにどうもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


実はもう1つ、裁判所の階段のパターンで作ったボツブロックがあり・・・
それもポーチに変身して、生まれ変わることに!
DSC03099.jpg
それぞれ、裏に名前が書かれて戻ってきました(≧m≦)ぷっ!


そして、mikiちゃんのバッグの講習会。
DSC03103.jpg
こうやって写真撮ってるワタシは、不真面目な生徒だったかしらん?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ノルマまでできた人から、おやつの時間・・・
DSC03104.jpg
みなさんからのお土産がずら~~り!
焦るちゅんみちゃん・・・
くいちろりん2号は、修行が足りませんでした(笑)

夜はパパさんも加わって、
ピザを頂きながらカンパ~イ!!
DSC03105.jpg
大いに盛り上がったのは、にこにこちゃんのおかげ・・・
そんなにこにこちゃんが大好きよ~~チュ(゜・^*)
どなたか・・・
昔、『ピザ』のことを『ピザパイ』と言ってた!って方、いませんか?(笑)


Serapiちゃんにいただいたドール
DSC03109.jpg
可愛いでしょ~?
Serapiちゃん、ありがと♪
大切にするからねぇ~~




ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



日々のこと・お知らせ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはよう♪
もう、たまんないよね。興奮伝わってくるよ。
いっぱい撮った画像なくなってしまったから
kaoriちゃんの見て楽しむ事にしたよ。
写真撮っているkaoriちゃんが不真面目だったら
私、カメラ目線(爆)だし~
それに、確かTokiちゃんも写真撮ってたし。。。
みんな楽しくって仕方なかったんだねってことに...
さぁ~て、次なにするぅ~(笑)
miki URL 2008.08.11 09:44 #JalddpaA EDIT

きゃぁーーー☆たのちそう~~♪♪
あのぉ~お地蔵様がいらっしゃいますが?!(笑)


グラデのログも素敵につなっがったんだね~
ボツになるかも~なんて言ってたのによかったね~♪
みんなのパワーってすごいっ☆
なんだか一人じゃできないこともいっぱい頑張れるよね!!

お次はなんじゃろぉ~そろそろたくさんのお土産画像とか?(笑)
ひみ URL 2008.08.11 10:43 #- EDIT

楽しいことがあった後ってとってもわくわくしちゃいますよね(*^▽^*)
いいなぁ♪楽しそうな雰囲気が伝わってきます(´▽`*)
みなさん、何かしら特技があって…羨ましい。私は手を広げすぎていろいろ中途半端になってます。。。
みっぽ URL 2008.08.11 23:31 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん、いいなぁ~!!(*≧▽≦*)
私も行きたかったよぉ~!!
大好きなみんなとの再会・・・
普段遠くに住んでるから余計に恋しく思っちゃうのかなぁ。
kaoriちゃんの興奮が伝わって来ちゃって、胸キュンだよ!(古い!?)
私もみんなに会いた~い!
*アキ* URL 2008.08.12 00:02 #yl2HcnkM EDIT

★mikiちゃんへ★

いまだにねー写真見たり、mikiちゃんのお声聞くたびに
楽しかった3日間を思い出して興奮しちゃうんよ~
みんなが楽しかった!って言ってくれてよかったやんな~
そろそろ次の悪だくみ、考え始めんと・・・
何にしよっかぁ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

そかそか、mikiちゃん画像なくしちゃったんやもんな・・・
それは凹むよな。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
あの画像たち、自由に使ってくれていいし、
眺めてニヤニヤ~してくれてもエエで♪(笑)
あっ!また東京行って、新しい思い出作ればいいやんか~~
やっぱり早々に次の相談せねば!!(≧m≦)ぷっ!


kaori URL 2008.08.12 00:25 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんま!お地蔵さんがおる~~~!!
ご馳走を目の前にして、バッグのパーツを前かけにしてしまった
我が師匠やのよー(笑)

今回このグラデのボツブロック、持ってくかどうか迷ってんよ。。。
でもみんなにみてもらったおかげで見事復活♪
時間と労力と布が無駄にならんくてよかったー
次は他のボツ作品も持っていってみよかな?(笑)

むっふふ~~~♪お土産画像みたい?
ひみちゃん倒れちゃうでー
覚悟してみてや!
kaori URL 2008.08.12 00:31 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

興奮状態、わかってくれて嬉しい~~~
あまりに楽しすぎたせいで、もう何日も経つのに
思い出してはニヤニヤしちゃってるんよ~(笑)
ホンマ、みんなすごい人ばっかり集まってて。。。
色んな刺激受けちゃって、やりたいことが増える増える~~~
あ~お手手がもっといっぱい欲しいわ・・・
kaori URL 2008.08.12 00:34 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

私も盛岡在住の田舎モンやから、アキちゃんの気持ちが
よ~~っくわかるよ!
大好きなお友達に会える機会って、ほんまないもんね。。。
( ┰_┰) シクシク
アキちゃん!今度は大阪へもおいでよ~~~
私もアキちゃんにまた会いたい~~
つきっきりで案内するでぇ♪
ただし、私が帰省してるときに、d(^-^)ネ!
kaori URL 2008.08.12 00:38 #aIcUnOeo EDIT

(´m`)クスクス は~い!突然飛び入りしますが~
アタシは「ピザパイ」って言ってました~(笑)
もしかしてやっぱり死語?老人の証かしら(●≧艸≦)゛
けど、なんで「ピザパイ」って言ってたんだろうねぇ?
生地がピザだったっけ?食いしん坊なアタシは~
そんなの考えずに食べちゃうからわかんな~い(笑)

けど、こうして見てるとホント楽しい会話が聞こえてくるわ(*^_^*)
同じ趣味を通じて楽しい輪が広がって・・・
素敵ね。おばちゃん、羨ましいわ(笑)
ボツになってたグラデちゃんも無事に蘇ってよかったね~♪
とってもキレイ!完成も楽しみだ~~v( ̄∇ ̄)v
kun URL 2008.08.12 08:59 #- EDIT

★kunちゃんへ★

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
kunちゃん!!ピザをピザパイって言ってたの!?
そう、言う人を探しててーん!
(にこにこちゃーん!仲間がおったで!よかったな~笑)
そん時も、なんでピザ→ピザパイ?って議論になってんけど・・・
結局結論は出ずじまいやってん。
なんでなんやろねぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あ~~それにしても見つかってホンマよかった!(笑)

ホンマ、共通の趣味を通じて、こうやって集まれるのって
ステキなことやんね!
kunちゃんとだって、こうやってパッチ、ネットを通じて
お友達になったんやから~~
同じ仲間やん?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
グラデも、また頑張ろう♪って、
みんなのおかげで思えたし!
よ~~っし!
楽しみにしてくれてるkunちゃんのためにも
もっと頑張るでぇ~♪


kaori URL 2008.08.13 01:52 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
