スポンサーサイト
スポンサー広告
お出かけトランク♪
先週のこと、身に覚えのない荷物が届いた。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? ナニナニ??
でも差出人を見て、ビックリ!!

またやられたぁ~~~そう、いつもの方から(≧m≦)ぷっ!
伝説のサプライズプレゼンター、GakuMamaちゃんっ!!!!
何度この嬉しいサプライズを受けてることか・・・

今回のサプライズは・・・
らぶり~~♪
以前、GakuMamaちゃんのブログに載ってたトランク!!!
可愛いねぇ~~欲しいなぁ~~って言っちゃったんよねぇ・・・
それってしっかり『オネダリ』やん!?
私ってヒドイ奴かも・・・lllll(-_-;)llllll
それやのに優しいGakuMamaちゃんが気を利かせてプレゼントしてくれたんよ~

ホンマいつもいつもありがとう!!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


お出かけちくちくセット♪
そしてこの可愛いトランク、チクチク道具を持ち歩く時に使わせてもらってます♪
ペーパートランクよりも丈夫で使いやすい!O(≧▽≦)o ワァイ♪
こないだのイベントの時も持って行って、何度「可愛いね~!」っていわれたことか。
(///∇//)テレテレ←あなたじゃなくて、トランクよ(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

イベントも終わったので、ショップのカート設定をやろうと思ったんやけど・・・
(FC2の無料カートを使用してます。)
なぜか、商品登録が全くできないっ!!!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

前はこんなことなかったのに、何がいけないの???
ヘルプみたりしても全くわからず、ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
数日悩んで問い合わせてみると・・・

「IE7をお使いではないですか?IE7には対応していません。」

Σ(^∇^;)えええええ~
そういえばちょっと夏頃にダンナがIE7にバージョンアップしてた!!!
ダンナは良かれと思ってバージョンアップしてくれたんやろうけど
「IE7やとカートが使えないねんて!!それじゃ困るねんっ!!
いますぐ直してぇ~~~(←直せ!!)」

そのときは「じゃ、週末に直したる」って言ってたけど、
翌朝にはIE6に戻ってました(^。^;)ホッ

商品登録できひんなんて、マジで焦ったよ~~
不定期のほとんど閉まったままのショップやのに、
有料のカート借りるなんてもったいないし・・・
とか色々考えちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもなんとか問題解決!!!

来週あたりにはオープンできるかなぁ。


いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
サ~プゥ~ラァ~イズッ!!!!!!!!!
ぐふふっe-343さっそくチクチク道具を入れて持ってってくれてるんだねっe-415
嬉すぃ~よぉ~e-415
でもね、ぜんっぜん『おねだり』じゃないし、そんな風に全く思ってないから、そんな自分の事を『ヒドイ奴』なんて言わないでぇ~v-406
んな事を言ってたら私だっていつも押し付けがましく送ってしまって悪い奴めぇ…e-263ってなっちゃうじゃん(笑)
気にせずサラッといっちゃおうよぉぉぉ~!!

ねっe-415
かなり頑丈なトランクでしょ!!
これは本当にガンガン使っても少々の事じゃ壊れそうにないよねe-343
イベントの時に皆さんに『可愛いねぇ~』って言われたのはkaoriちゃんが持ってるからだよぉ~e-415
私が持ってると『似合わない物を持ってるねぇe-263』って言われるだけだもん(笑)

おっ!!!!!!!
来週あたりSHOPオープンしちゃうのねe-420
楽しみだぁ~e-343
ほんっとね、狙ってるものがたぁ~くさん・たぁ~くさんあるんだよっ!!
んでもいつものごとく競争率超~高そうだよねっ(笑)
無事に狙ってる物をゲッチュできますよぉ~にぃ~e-459
Gaku Mama URL 2006.10.04 21:28 #- EDIT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こりゃ届いたらビックリするよ~っ。
Gakuちゃんの太っ腹は分かってたけど、ここまで太っ腹とは(実際は細くて超ベッピンさんじゃけどね)妊婦も顔負け←何ちゅう表現じゃ?
でもさすが♪kaoriちゃんにピッタリやんか♪
さ~、これでどこまで足を伸ばせるかな~?
寅さんみたいに、これ持って放浪して来てくれても良いじょ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
カートのおかげでバージョンが下がっちゃったんだねぇ。
家はまだ6なんで7がどんな感じなのかもヽ(~~~ )ノ ハテ?じゃけど、進化できるのに進化できないのって(ёзё)チェッだよね。
うーさん URL 2006.10.04 22:17 #- EDIT

うわ~♪新しいトランクだわ。次はこれなのね~v-10
まだ1つも手に入れてないけど、(この波には乗れないのだ~)どれもかわいいよね~。
GakuMamaちゃんすごいね♪っていうか
こんな素敵なプレゼントをもらうkaoriちゃんもすごいわ~。
お裁縫道具&お出かけ用のちくちくいれてたらやる気もUPするね。
メールありがとう。お返事もうちょっと待っててね。

だんな様、やさしいじゃないの~v-238次の日までに直してくれてたなんてこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
shopきっとすぐ完売だと思うよ~。楽しみに待ってるね。始まったら画像に張り付いてみてるよ~。
snow URL 2006.10.05 04:12 #- EDIT

可愛いよね~v-238GakuMamaちゃんらしい1品だと思うよ~。べっぴんのkaoriちゃんにも可愛い~GakuMamaちゃんにもぴったりこんよん♪中味も雰囲気にぴったり~♪お出かけも楽しくなるね☆
ひみちゃん URL 2006.10.05 07:28 #- EDIT

kaoriちゃん、ホントお出かけも楽しいぃ~ね♪
Gaku Mamaちゃんってすごいね!!
ちゃんとkaoriちゃんの言葉を聞き逃さないのね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかぁ~し、ダンナ様!!やさしいね~(*/▽\*)テレ
ってアタシがテレてどうする・・・(笑)
ショップは来週ね~何かゲッチュできますように・・・
(。-人-。) オイノリ・・・
Kun URL 2006.10.05 08:42 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ほ~んまにありがとうねぇ~~~v-344
今日もチクチク道具を詰め込んで、幼稚園バザーのを作ってたよんv(*≧ω≦*)vピィス
(^-^*)(。。*)ウンウン めっちゃ丈夫!!
ペーパートランクも持ち歩いてたけど、蓋が開いちゃうんじゃないか・・・ってちょっと不安やったりもしててん。
でもこのトランクは金具でしっかり止まってるからそんな心配もなくてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
肌身離さず使わせてもらいま~す♪

また狙ってくれてるのがあるん??
何やろう・・・?うれしいなぁ♪♪♪
そんなに競争率高いのかなぁ・・・
カート使う前、メールで注文受けた時はそれもわかったけど、
カート使うと売れるともう後は注文できひんくなっちゃうからどれが人気かとかわかれへんのよねぇ~
来週までにカードケースも仕上げてオープンしなくっちゃね!
いつもアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.10.05 17:27 #- EDIT

うーさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ほ~んまGakuMamaちゃんって妊婦さんよりも太っ腹やんな!!!
そっかぁ~うーさんは生GakuMamaちゃんに会ったことがあるんやもんねぇ。
うらやましいわ~♪
「細くて超べっぴんさん」っと。。。φ(◎◎へ)フムフム
このトランク持って全国放浪の旅にでる!いい考えやんかぁ~
もっと全国にお友達を増やして、毎日お友達のところを泊まり歩いて日本一周できたらすごくない!?
広島にはたくさん宿がある気がするけど・・・(笑)

IE7も慣れれば使いやすかったけどね~
6に戻っても全然問題ない感じ。
実家で使ってるノートPCは6のままやしヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori→うーさんへ URL 2006.10.05 17:33 #- EDIT

snowちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 「トランクの波」ねぇ~~
またね、新しいトランクを見たんよ!!
「いちご」柄でめっちゃ引かれるんやけど・・・
さすがにもうこれ以上置き場所がないというか、隠し場所がないというか(笑)

「週末に直す」ってのを聞いた私の顔が怖かったんかなぁ?
「早く直してよっ!!」って口にしなくても、態度に出てたんやと思うわ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
おかげでカート設定が出来るようになって(^。^;)ホッ
でも設定できるようになったけれども、時間がなくてできてへんねん~~~
オープンしたら、海の向こうから応援しててね♪
kaori→snowちゃんへ URL 2006.10.05 17:39 #- EDIT

ひみちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
お加減いかがかな???
ひみちゃんもGakuMamaちゃんに何度も会ってるもんねぇ・・・
うらやましい~~~ふたりに会いたいよぅρ(-ε- )イヂイヂ
ひみちゃん&GakuMamaちゃん、ふたりそろって大阪に来てくれるのんを楽しみに待ってるからね!!!
ちなみに冬に大阪帰る日が決まったけど、教えようか??(人`∀´)ニヒ
今日もこのGakuMamaちゃんとオソロのトランクもってチクチクしてたよ~
もうそれだけで幸せ♪←単純(笑)
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.10.05 17:43 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

可愛いでしょ~~?(*^m^*) ムフッ
今日もこのトランクにチクチク道具を詰め込んでお出かけ♪
もうそれだけで幸せやねん!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ダンナ、たぶん私が怖かったんじゃないかな??
「今すぐ直せ~~~」って雰囲気ムンムンやったんやと思うわヾ(^▽^*おわはははっ!!
ホンマは今週中にオープンしたかったんやけど、イベントで売れたカードケースがまだできてへんのよぅ・・・
オープンのときはまたお知らせするね♪
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.05 17:47 #- EDIT

kaoriさんへ

初めまして!毎日楽しく読ませてもらってます♪
トランクめちゃめちゃ可愛いですね(^O^)
探したら売り切れでしぁ...(:_:)
また来ます!
桜 URL 2006.10.08 18:53 #LjveDjGg EDIT

桜ちゃん♪はじめまして~~ヾ(@~▽~@)ノ

ブログいつも見てくれてるの??
O(≧▽≦)o ワァイ♪ ありがとう!!!

でしょ!でしょ~!!このトランク、超お気に入りです♪
プレゼントしてくれたお友達に(^人^)感謝♪
そっか、もう売り切れやったんやねぇ・・・残念。
売ってる所を知ってればお役に立てたのに、ごめんね。

またあそびにきてねぇ~!!!
kaori→桜ちゃんへ URL 2006.10.09 19:30 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
