スポンサー広告
キラキラ~~☆パートナーシップキルト♪
来年のドームのパートナーシップキルト、
締め切り直前の会話・・・

kaori 『今年もやっぱりムリやったわ~~~
もう間にあわへん・・・汗

mikiちゃん 『今晩作って、明日送れば間に合うよっ!!』
って、mikiちゃんらしい、前向きなお言葉・・・(笑)

kaori 『んでも、パターンも何も考えてへんしぃ~~メソ

mikiちゃん 『じゃ、私のと同じのにすればいいんじゃない~?
型紙送るねっ唇

kaori 『( ;∀;) アリガトォォォ!!』


同じパターンやと、同じキルトに入れるかもしれないよー、ってことで、
mikiちゃんが作ったパターンをマネっこさせてもらうことにあてへ
mixiでmikiちゃんのん見たときから 、カワイイ~って思ってたパターンやねん♪

ってなワケで、mikiちゃんに型紙をもらって、
その晩寝ずに作ることを約束して・・・

ひたすら、チクチクチクチク・・・4時間。

で~~きたっキラリラ

キラキラ ラッキースター キラキラ
イイコト、いっぱいい~~っぱいありますように・・・花

DSC03194.jpg

配色は、初めての『紺』にチャレンジ!!
(たまたま前日買ったばっかで、手元にあったんよー笑)
『夜空にキラキラ輝く星』 のイメージで。

『紺』、普段使ってるキレイな色にも合ってるよね~?
こないだmixiに載せたときも、褒めてもらったし~
自分でもカワイイくできたんちゃうかな~っと
かなりジコマン、入ってるねん(* ̄m ̄)プッ

DSC03197.jpg

ドームのフレンドシップキルトに参加するんは初めてで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
来年のキルトフェスティバルは絶対行きたいなー
フレンドシップキルトだして、行く口実もできたしね!
( ̄皿 ̄)うしししし♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ちくちく経過♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うん、いいよぉ~♪
何回見てもきれいだわ。
きらきら☆輝いてるよ。

同じキルトに入れるといいね。
入りますように。。。。

ドームきちゃう?(爆)
miki URL 2008.09.01 13:34 #JalddpaA EDIT

(*^0^*)ノ オォー!!頑張ったのね~♪
私。。。。(-。-;)今年もパスしちゃった。。。

紺すっごくいいね~~
新鮮だわ~♪
夜空に(☆。☆)キラキラなお星さまだねっ♪
Serapi URL 2008.09.01 15:20 #bHNMUad. EDIT

輝いてるよぉ~☆とってもステキなキルトだね!っていうかkaoriちゃんのキルト新しいkaoriちゃんのキルトって感じがする~。このパターンかわいいよねぇ。
私も今回パートナーシップキルト初参加なの。来年のキルフェスは絶対行くんだぁ。そしたら、kaoriちゃんのキルトにも会えるのね!もしかしたらkaoriちゃんにも・・・??
かおちゃん URL 2008.09.01 15:38 #- EDIT

こんにちは。
すっごい可愛いスターの完成ですね。
花にもそのセンス、欲しい。

そして、ログキャビン眠り姫を起こしてくれたのは魔法使いのお姉さん達だったのですね。

とっても可愛い姫になって、やっぱりKaoriさんのセンス、花に分けてください
花 URL 2008.09.01 17:15 #bxvF113M EDIT

『夜空にキラキラ輝く星』 のイメージです!!
4時間でできるなんて…私なら作り始めても、あっちフラフラこっちフラフラ…「この録画しといたビデオ見ながらやろうっと」となり…ビデオを探すのに時間がかかり…結局完成せずなんてことになりそうです(笑)

ドームということは…東京にいらっしゃる予定ですか??
私も行けるといいなぁ(*^▽^*)
みっぽ URL 2008.09.01 21:56 #JalddpaA EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆kaoriちゃん!!
とってもステキだよ~~♪
紺なんだね☆黒かなぁ~って思っちゃった。
けど普段使うこともない色だけど、紺に改めて惚れてしまいそう(笑)
kaoriちゃんのセンスにはアッパレだじょ☆
kaoriちゃんも今年は参加してたんだね~♪
アタシはもちろん今年もパスしちゃった(笑)
けど、ドームへ行くのがまたまた楽しみになってきたぞぉ~♪
kun URL 2008.09.01 22:03 #- EDIT

うんうん。口実バッチリ(*^^)v
会えるかな♪会いたいな(*^_^*)
Hisa URL 2008.09.01 23:08 #- EDIT

うわぁ~♪新しいkaoriちゃんだねっ!
でも、内側のお星様(になるのかな~)は
やっぱりkaoriちゃん♪とってもキュート☆
mikiちゃんと同じパターンだよ~って聞いてて、kaoriちゃんとも同じだって、びっくり~☆名前いいもんね~(笑)
同じパターンだけど、みんな違うように見えるよね!楽しい~♪
ひみ URL 2008.09.02 09:24 #- EDIT

★mikiちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
mikiちゃんに褒めてもらった~~~
もっと褒めてぇー
kaoriちゃん、褒めたら伸びるでー
背が・・・(笑)

もう、絶対同じキルトに入る気マンマン!
隣になるかも~~ナンテ。
もし隣になったら絶対ドーム行くわ!!
誰か~~mikiちゃんと私のをお隣同士にしてください・・・
(-m-)” パンパン
kaori URL 2008.09.03 12:44 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

私ももう諦めてたんやけど
mikiちゃんの強烈オシリペンペンを受けてさー(笑)
 
私が紺使うなんて、ビックリしたぁ!?(^ー^* )フフ☆
んでも思ってた以上に可愛いくできて大満足じゃ~~
来年はSerapiちゃんもオソロで作ろう!!!
kaori URL 2008.09.03 12:46 #aIcUnOeo EDIT

★かおちゃんへ★

そうっ!新しいkaoriちゃんでしょ~?
ポケモンみたいにちょっと進化したカンジ?
(* ̄m ̄)プッ
かおちゃんもパートナーシップキルト、
参加したんやね~~
私も来年はこそはドーム行きたいなーーー
もし行けたらかおちゃんにも会えるのねっ♪
ん~~~~今から楽しみやわ!!!
kaori URL 2008.09.03 12:53 #aIcUnOeo EDIT

★花ちゃんへ★

ラッキースター、可愛いパターンやんね!!
配色も、想像シテた以上に可愛いくできて、自分でも大満足やねん♪
いやー゜。(*^▽^*)ゞ
褒められたら照れるなっ♪

せっかく魔法使いのお姉さんたちに
目覚めさせてもらったんやから、
グラデのログも再開しなくっちゃね~!
kaori URL 2008.09.03 12:57 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

イメージ通りにできてるよねっ!?
手元にあった紺の布をみて、思いついたんよ~~
私も普段はTV見ながらチクチクしたり
用事したりしながらやから進みが遅いよ・・・
この★みたいに、集中すれば数時間でできるのも
何週間もかかったり・・・(笑)
もしドーム行けたら会いたいよ~~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.09.03 13:00 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

うんうん!
画像では黒に見えるよね・・・
でも実際は画像よりももっと明るい紺やのよ。
だから使いやすかったのかもしれへんわ♪
kunちゃん、来年もドーム行くんやね~
もし行ったら私のお星様も探してね!
私も行きたい~~~行くつもり~~~
kaori URL 2008.09.03 13:03 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

これでバッチリ!!
ドームへ行ける、ハズ・・・
今から数ヶ月、いい妻、いいママやらなくっちゃ!!
もし行けたら絶対Hisaちゃんに会いたい~~
(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪
kaori URL 2008.09.03 13:05 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

でしょでしょ~!
kaoriちゃん、ちょっと進化したカンジやろっ?(笑)
ひみちゃんも同じパターンやなんて嬉しいわぁ♪
さすが『ラッキースター』効果!?(笑)
同じキルトに入ったらいいよなぁ~
いや、『ラッキースター』なんやもん、
絶対同じキルトに入るハズ!!!
kaori URL 2008.09.03 13:09 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
