スポンサーサイト
スポンサー広告
もぎとりセール、行ってきたでー♪
週末、『もぎとりセール』に行ってきました!!!

つい2週間ほど前に、大阪⇒盛岡へ帰ったばっかりやから
行きたくても行けないハズやってんけど・・・
急に帰省する用事ができちゃって、『もぎとり』に行けることに↑

お目当てはモチロン、やよいちゃんの『赤ずきん』花

最初はねーやよいちゃんに言わずに突然現れて
ビックリさせよーかと思ってんけど・・・
やよいちゃん、オドロキすぎて、
気ぃ失ってもーたらアカンしなぁ・・・
と思ってヤメた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



場所は『花空間けいはんな』。
大阪の実家より、奈良に住んでる妹の家からの方が近いっちゅうことで
前日から妹んちへ泊り込み。準備万端(笑)

会場着いたら、開門前からすんごい行列~~~汗
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

門をくぐって、やよいちゃんとこへダッシュ~~~→
パパさんがお出迎えしてくれて、(≧∇≦)キャー♪
すぐ首に「赤ずきんカード」(笑)をかけられて・・・(*゜・゜)ンッ?
はいはーい、お手伝い、させていただきますっ!!!

ヨーロピアンな雑貨がずら~~りっ!!
他にも、やよいちゃんがこの日のためにカットしたヴィン布や、
アンティークレースもてんこ盛りお花
DSC03211.jpg

DSC03206.jpg

DSC03207.jpg


開門直後やっちゅうのに、もう、やよいちゃんとこはテントの中まで人がいっぱいbikkuri01
布あさってる人、見たことあるな~って思ったら、ゆっぴーちゃんっ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
遠路はるばる広島から・・・すごい~~!

他にもたくさん、遠くから来られた方々がいて、
布のこと、雑貨のこと、イロイロお話できて楽しかった!!!


緑の芝生の上に、テントがいっぱい~~
お天気もサイコー太陽
(暑すぎる・・・笑)
DSC03221.jpg

こんな演奏も・・・
聞き入ってるのは、うちの姫♪
DSC03217.jpg

午後にはMIHOちゃんにも会えた!!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
DSC03230.jpg
MIHOちゃんっ!今度は一緒にお買い物やでぇ~にやり


そして、前にMIHOちゃんのブログで見てて
素敵やなぁ~~~って思ってたpompom-bee号。お花
DSC03223.jpg
もうもうっ、メチャ可愛い~~っ花
naoさ~~ん!一緒に写真撮ってくれてありがと~唇



最初から最後まで、コウフン絵文字名を入力してくださいしっぱなしの1日でした~
(こんな状態で、お手伝いと言えるんやろか・・・笑)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ハジメマシテっ!!!って方々にもお会いできたり、
私のブログ、見てくださってる方々もいたり、嬉しかったなー


やよいちゃん、パパさん、ホンマにお疲れさまでしたー
いっぱいお友達が来てくれて、よかったね!

赤ずきん、関西進出、大成功~~キラリラ
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
DSC03231.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ











イベントレポ♪ CM(30)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!
めっちゃ幸せそうだよぉ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
σ(^▽^*)、この日のために実家帰省していったんかと思ってたよぉ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン
いいなぁ~♪
本物のやよいちゃんに会いたいなぁ。。。
今度こそ、チャンスがあればなんとしてもいきたぁ~い!!と思ってるhoneyたんでしたぁ♪(#^―゜)v
さぁ~明日は神輿!!
金曜日からは花巻祭り本番だよぉ
イヤイヤながら頑張ります!!
kaoriちゃんのパワーをσ(・・*)におくれぇ~ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
honey URL 2008.09.08 12:41 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

いやぁ~~
私もまさか、行けることになるとは、
先週まで思ってへんかったんよーーー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもおかげでめちゃめちゃ楽しい1日を過ごせて、
今でもまだ放心状態やわー(笑)
いつか、honeyちゃんと一緒に新幹線乗って
やよいちゃんちに行けたらいいな~~~(*^m^*) ムフッ

明日からのお祭り終わったら少しは落ち着くんかな?
がんばれ~~~
来月からはイオン・アネックスとイベント続くから~~
予定開けといてな!チュッ(*゜・^)⌒☆
kaori URL 2008.09.08 13:00 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、元気そうですね~
お手伝い、お疲れ様でした。
kaoriちゃんの戦利品は何??

興奮して、また病院に行かないように・・・(謎笑)
またいつか会えるの、楽しみにしています~♪
Toki URL 2008.09.08 13:03 #- EDIT

★Tokiちゃんへ★

うんうんっ!!
めちゃめちゃ元気やでーーー
んでもヤバイやん・・・
Tokiちゃんに言われるまで忘れとったけど、
楽しすぎることがあった後は・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
思い出すだけでも怖ろしい~~~
もうアレの、お世話になりたくないよー(爆爆)

んっふふ♪戦利品?
やよいちゃんとこの他はぐるっと一周回っただけで
何も買ってへんのよー
やよいちゃんとこで布ちゃんゲット!!
また載せるわ~~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.09.08 13:39 #aIcUnOeo EDIT

そんな催しがあるやなんて!
全然知らんかった~~
めっちゃ遠くもなく、うちから行ける場所やん・・・(涙)
こっそりkaoriちゃん見れたのに・・・(爆)

調べてみたら、元 京都フラワーセンター?
昔行ったことあるとこみたいやから、次回もあるなら要チェックやね♪

hiromi URL 2008.09.08 17:48 #13rmsQEU EDIT

うぎょ~~~
メチャ楽しそうだぁ~~
一緒に買い物したいわぁ~

で、kaoriちゃんは何GETしたのぉ~?

お仕事ご苦労様♪ちゃんと働いた(笑)

今度Pooh-tanの名札が待っているよん(笑)
miki URL 2008.09.08 20:03 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん、
お手伝いお疲れさ~ん!
お会い出来てうれしかったわ~
私もなかなか会えないので来年かなと思っていたけど
、もぎとりで会えるって思わなかったわ~
お買い物はやよいちゃんところで沢山買ってきたよ。(*≧m≦*)ププッ
ゆっぴー URL 2008.09.08 20:10 #ezogtYHM EDIT

やよいちゃんの言っていたサプライズゲストって
kaoriちゃんのことだったんだぁ!
びっくり!
最後の写真、ちょっと本当に
親子みたいよ~(^m^● )♪
楽しい一日だったんだろうな~。
うらやましい~!
戦利品、早く見せてちょー♪
にこにこ URL 2008.09.08 20:37 #8wW9zD4Y EDIT

すごーい(*’▽’*)
こんな素敵な催し物が、あるなんて…
緑がいっぱいで…物語の中みたい!!

お手伝いできるなんて羨ましい…
kaoriさん、とっても素敵な笑顔ですね♪
幸せそう(*´▽`*)

あ、kaoriさんに報告があるんです!!
19日に…mikiさんに会えるかも知れないんです!!
新宿のABCクラフトでpooh-tanさんがギャラリーSHOPをやられるそうなんです。
実は19日は習い事のために、仕事を休みにしていたので…会いに行ける予定なんです。
ちょっとうれしくて… (*^▽^*)
いつか、kaoriさんに会える日もあるのかなと思うとわくわくしてます♪

関係ない話までしてしまってすみませんヾ(´▽`;)ゝ
また来ます!!
みっぽ URL 2008.09.08 22:52 #JalddpaA EDIT

お久しぶりです~~。
我が友naoちゃんとあえてよかったです。
pompom-bee号かわいかった??
私はまだ見てないんだぁ。
いつか関東進出を期待してるんだけど・・・。

それからもう一人の大大親友yukakoちゃんにも会ったのね。
なんだかとってもうれしい。

私もその場にいたかったよう・・・。

もぎとりレポを楽しみにしてる人がたくさんいるからkaoriちゃんのレポをリンクさせてくださ~い。
keiko★ URL 2008.09.08 23:20 #/3WEEAIQ EDIT

ひゃ~♪MIHOちゃんのとこのコメで見て『サプライズゲスト』ってだぁれ?って思っていたら
kaoriちゃんだったのね!!!
しかも「赤ずきんのkaoriちゃん」?( ̄▽ ̄*)
やよいちゃんもパパさんも大喜びだね♪

いいなぁ。。もぎとり。
私も行ってみたいなぁ。。。
Hisa URL 2008.09.09 01:01 #- EDIT

kaoriちゃん!「もぎとりセール」楽しまれたのですね~!!
とっても素敵なイベントなのね~!
私も行ってみたくなっちゃいました~!
暑そうだけど、良いお天気で良かったね!
お手伝いも、お疲れ様でした!

Ako URL 2008.09.09 08:20 #- EDIT

いやーーん、7日にこっち来てたん?
私、その日めっちゃ暇やった・・・

旦那に「一人でぶらぶらしてくれば?」って言われて
行くあてもなく、本当にぶらぶらしてカレー食べて帰ってきてん(笑)
そんなイベントあると知っていれば行ってたのになぁ。( ( (__|||) ) ) ショボボーン。

本当にあの日ってお天気良かったもんね♪
暑い中、お疲れさまっ!
また戦利品のアップも楽しみにしてるよん♪
Hinaママ URL 2008.09.09 09:47 #- EDIT

すっごい楽しそう~~いいなぁ。こういうの大好き。
もぎとりセールって色んな場所で開催されるのかな?
のりぞう URL 2008.09.09 14:22 #7TtfqjwA EDIT

まさか・・・!!
kaoriさんともお会いできてうれしかったぁ!!
帰省されてたんですね~!
私は、大阪に住むようになって1年4か月になります。
もぎとりセールは楽しみの一つなんですよ~♪
母の実家は、岩手なのでなんだか嬉しい~!!
yukako URL 2008.09.09 23:11 #- EDIT

★hiromiちゃんへ★

hiromiちゃんも知らんかった?
私も大阪に住んでたら毎回行きたいのにな・・・
いやん、コッソリなんてアカンでー!!!
もし機会があったら堂々と会いにきてな♪

次の『もぎとり』は12/6.7やって~
月末やったら私も行けるのに・・・
年末にやるわけないかー(〃´o`)=3 フゥ
kaori URL 2008.09.10 11:26 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
めっちゃ楽しかったでー
なんでmikiちゃん、来ーへんかったん!?(笑)
写真の中に、mikiちゃんの姿がないのが
ヘンな感じがするわ・・・

はいはい~~~!
mikiちゃんの仰せとあらば、なんでもするで~
kaoriちゃん仕様のPhho-tan名札、作っといてな!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.09.10 11:30 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

ゆっぴーちゃぁ~~~んっ!!!
ホンマホンマ!
私もこんな早く会えるとは思ってへんくって、
めっちゃ嬉しかったよー!!!

ほらっ!
ゆっぴーちゃんが奥のほうのお店で可愛い布ちゃん買ってたやん?
私も行きたかったけど、結局行けずじまいやったわ・・・
(_ _。)・・・シュン
サンプラーも見せてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
さてさて、次はいつ会えるかな~~♪
kaori URL 2008.09.10 11:33 #aIcUnOeo EDIT

★にこにこちゃんへ★

はいは~~い!
サプライズゲストのkaoriちゃんやでぇ♪
もしにこにこちゃんが来る!なーんてことがあったら
もっとサプライズのやりがいがあったのにー
変装とか?ビックリ箱とか?(入るんかいっ!?笑)
写真、本物の親子みたい?(^ー^* )フフ☆
今からやよいちゃんちのお兄ちゃんに嫁ぎなおそうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にこにこちゃーん、また私の実家(やよいちゃんち)で
会おうね~~♪
kaori URL 2008.09.10 11:39 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

素敵なイベントでしょ~?
会場内はここはドコ?ってくらい
ヨーロピアンな雰囲気やったよ。
楽しくって1日中笑いっぱなしやったから、
帰って自分の顔見てビックリ!
笑いすぎてファンデーションよれまくってるし、
汗かきまくってテカテカでヒドイ顔やったわ・・・
(T▽T)アハハ…

わ~~みっぽちゃん、mikiちゃんに会えるんやね!
いーなー、私も行きたいな~~~
作品もいっぱい持ってきてくれると思うから
堪能してきてね!!!
私もみっぽちゃんに会いたいよ~~
kaori URL 2008.09.10 11:45 #aIcUnOeo EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

pompom-bee号、もうもう可愛いくって大興奮しちゃった~~
あんな可愛い車が走ってたら後つけちゃうわ(笑)
あ~~もっと中も覗かせてもらったらよかったなーナンテ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
んでんで、yukakoちゃんにも会えたよ~!!!
次こそはkeiko★ちゃんとご対面しなくっちゃね~

リンクしてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
私の拙いレポでいいんでしょうか・・・(笑)
kaori URL 2008.09.10 11:53 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

そうっ!!
サプライズゲストはkaoriちゃんでしたー♪
私もMIHOちゃんが来るって知らなかったから、
私にとってはMIHOちゃんがサプライズやってんよー

お役に立ったんか・・・出来の悪いお手伝いやけど、
やよいちゃんパパさんと1日過ごせて
めっちゃ楽しかったよ~~~
そしてやよいちゃんと密かに、楽しい企みをしててん~~
Hisaちゃん、覚悟~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.09.10 12:01 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

そうやのよー
もぎとり、満喫してきました!!
アンティーク雑貨やハンドメイドがいっぱい、
そうそう、イチゴジャムがかかったカキ氷がおいしかったよ!!!
お天気が良くて、画像ではわからんけど
湿度が高くて汗かきまくりでした(笑)
大阪にいてれば毎回遊びに行けるのになぁ・・・
関東でもこういうイベントあるでしょう??
是非行ってみてね~~ん。
kaori URL 2008.09.10 12:06 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

そぉなんよー
盛岡帰ったばっかやってのに、また帰省しとってん。
いやん、Hinaママちゃんヒマしとったんかいなーーー
言うてくれたらよかったのに!!!(笑)
今度ヒマなときは連絡してなぁ~~
あ、私が大阪におるときね♪(*^m^*) ムフッ
それにしても、一人でカレー食べるって・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そうそう、mikiちゃんとデートすんねんやんな~
あ~私も乱入したいわー
楽しんできてなっ!!!

kaori URL 2008.09.10 12:12 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

うんうんっ!!
のりぞうちゃん、絶対好きやと思うで!!
ユメミファクトリーさん主催で、
他のところでもやってるのかどうかは・・・
ゴメン、わからん~~~
↓見にいってみて♪
http://www.mediawars.ne.jp/~interior/index.html
kaori URL 2008.09.10 12:18 #aIcUnOeo EDIT

★yukakoちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
yukakoちゃん、こないだはどぉも~~~♪
帰国されて、もう1年4ヶ月も経ったの?
私が初めてブログにお邪魔したときはまだ
カナダにいてはるころやったかも・・・
ネットで知り合って、実際に会えるなんて
すごい嬉しいわ~~~
これからもどうぞ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
岩手にも馴染みがあるんやね~~
なんか嬉しい♪(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2008.09.10 12:21 #aIcUnOeo EDIT

きゃほ~~~^!!

出遅れだあ。。ごめん!!

レポおもしろ~~い!
無駄なくてうまいわああ
たのしさが、ビンビン伝わってくるよ
わたしもUPしたで~~

そうそう、本物のママみつけたぷっぷっ
感激~~!!メチャ素敵な人だった
kaoriチャンママの良いとこもらってるなあ
妹ちゃん家族にも、娘ちゃんや僕ちゃんにも逢ったし、、最高!




やよい URL 2008.09.11 01:07 #- EDIT

★やよいちゃんへ★

やよいママン♪おはようございま~~っっす!!
お疲れは取れましたか??
なんてたまにはしおらしく言ってみたけど・・
やっぱ全然似合わへんからヤメヨ~~(笑)

もぎとりの日のお別れんときも、
「ほな、またねぇ~~(。・∀・)ノ"バィバーィ☆」
なんて、また明日からも毎日会えるかのように
あっさりお別れしてきちゃったなー
あのナミダのお別れは過去の遺物・・・!?(笑)
でもさ、やよいちゃんとまたすぐに会えるような
気がしちゃってるんよね~~
しょっちゅうデンワでも話してるからかな?
ねね、最後の3ショットいいでしょ~?
次女(笑)がおらんのが寂しいねんけど・・・

そうっ!!
本物のママン、mikiちゃんに会いに行ってきたんやって!!!
私は今回mikiちゃんとは大阪入れ違いで会われへんのにぃ~~~
"p(-x-〃) イジイジ
「お母さんに似てきたね!」ってよく言われるよー
それって、私が歳とったってことやんなぁ・・・(笑)
あっ!そうや~
私が大阪におらんときにやよいちゃんが関西でイベントやったら、
妹に手伝わせるわ♪(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.09.11 09:53 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~ん
先日はありがとうございました。

画像もUPしてくれて有難うね(^^)

私も四角繋ぎの会員だし これからも末永お付き合い下さい(笑)

それにしてもkaoriちゃん・・・可愛いかった~(^^)v
nao URL 2008.09.13 00:06 #- EDIT

★naoちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
naoちゃん!(って呼ばせてね♪)

もうあれから1週間も経っちゃったのか~~
まだ興奮冷めやらぬカンジなんやけど・・・
可愛いかった!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あの日は汗だくで化粧もとれちゃってて、
帰って自分の顔見てビックリしちゃったよー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
naoちゃんとは親戚になったみたいやし(笑)
これからずっとずっとよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
kaori URL 2008.09.13 18:14 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
