スポンサー広告
うさちゃんとお花♪

やっとこさ、ぴょんぴょん開始です花

『 TinyRabbit 』の表紙のうさちゃん、
頭の上にのっけてる葉っぱ?を
お花に変更して・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛いんちゃうん!?

思ってた以上に可愛いくできて、
ちょっとヤル気でてきたかも~~にやり

DSC03327.jpg

なぁんて言ってるけど、
うさちゃんの刺繍はこの子だけ、の予定。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そして、ついに!
買っちゃった~~~
190cm幅のキルト芯、10m出費

台風の目、みたいやー(笑)
DSC03326.jpg

四角ぱっち、お花のマンスリーのキルティング終わったら、
こないだできた花園と、スノーボールのキルティングもしたいねん。

このロールがあれば、じゃんじゃんキルトつくれるぞーーー

といっても、いまキルティング中の2枚終わらそうと思ったら
年内いっぱいはかかりそうなんやけど・・・(笑)

とにかく、今作りたいものがいっぱい!!
ガンバロ~~~あ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ぴょんぴょん♪ CM(22)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
めっちゃ、きれいに刺繍刺せているじゃん。
そしてかわいい♪
私もやらんとね。

それにしてもキルト綿すご~~~い!!
やる気満々じゃん。
全部キルトし終わったらプロだね。

kaoriちゃんのぷくぷくしたキルティング大好きだよ♪

札幌帰ったら私も爆縫いします。
miki URL 2008.10.04 17:26 #JalddpaA EDIT

こんばんは☆
kaoriさん、とってもかわいいウサtyんですね♪
kaoriさんカラーでますます可愛い♪
私も、刺繍やってみたい!!
何もかも憧れです…

キルト芯すごいですね!!本当に台風の目みたい(笑)
これからどんな作品になるのか楽しみです♪
みっぽ URL 2008.10.04 20:37 #JalddpaA EDIT

キルト芯、10mって(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
寒い日には、布団変りになるで(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
お子が乗ったりせーへん??
うちは間違いなく乗ったりするわ(笑)
ぴょんぴょん可愛いよー

私もひとりだけオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
keiko URL 2008.10.04 20:50 #- EDIT

kaoriちゃんのぴょんちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!!(*≧▽≦*)
お目々がラブリ~♪
さてこのぴょんちゃんがどうなるのか・・・めちゃ楽しみにしてるよ~ん☆
わたしもそろそろぴょんぴょん再開で!
しつけに取りかかろうと思ってるよo(*^▽^*)o
*アキ* URL 2008.10.04 22:47 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃ~ん、めっちゃ可愛いよ~♪
すっごいきれいに刺せてるよ~
こんなかわいこちゃんが出来るのに一人だけなん??ほら、もう一人(笑)
でも、刺繍嫌い、ばっちり克服でしょ~
葉っぱをお花に変更とは!さすがkaoriちゃん!
私も刺繍はまだなんだけど、ぴょんぴょん始めたんだよ~ちょっとあせっちゃうよね(笑)

キルト綿すごいね~大きなキルトをジャンジャン作るからこんくらいあってもすぐになくなっちゃいそう。1m越えできない私は、まだ、ちびちび買うのでいいかな(笑)
ひみ URL 2008.10.05 13:29 #- EDIT

kaoriちゃ~ん、たっだいま~^あ!!

あともうちょっとで、kaoriチャンちにいけそうやった?のに残念!!

携帯同時だったんでびっくり!!
ぴょンぴょンは、こっちのほうがやっぱ、迫力あるね~~
すご~~いかわいいじょ~^
色もkoriちゃんらしい、、後は色づけやなぁ
うんと可愛くなるよたのしみ、、
これだけで終わりなん?
私もじゃあ~~~って、、ひみちゃんの怒られる?プップッ

すごいロールだね。やる気満々や
よしよいs、、新幹線のごとくがんばりなはれ
やよい URL 2008.10.05 22:14 #Iq5ty2Zg EDIT

★mikiちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

そうそう、このキルト芯10m使い切る頃には
キルティングもプロ級になれるやんな♪(たぶん)
これからもうちにあるmikiちゃんのキルトをお手本に
ガンバルでーーー(しつこい?笑)

刺繍も、頑張ったやろぉ??
んでもここからは全く進んでへんねん。。。
やっぱり休日は落ち着いてチクチクできひんー
今日から私も爆縫いするで~~
mikiちゃんもガンバレ!!


kaori URL 2008.10.06 08:32 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
刺繍でもやっぱりこだわるところは
『色』なんよねぇ~
褒めてくれてありがと♪ウレシーー♪

台風の目のキルト芯、使い切るのに何年かかるんやろ・・・(笑)
可愛いのんじゃんじゃん作るでぇ~~~
と、今んとこはヤル気マンマン♪

kaori URL 2008.10.06 09:03 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

乗りものになれへんハズないやん!?(笑)
子供がおらん間に届いたから、
即効見つかれへん場所になおしといたーー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
keikoちゃんも10m、どう?
キルトじゃんじゃん作ってるんやもん、必要ちゃう?

よかったーkeikoちゃんもぴょんちゃん1人で(笑)
刺繍苦手意識はだいぶなくなったけど、
1人刺すのにめっちゃ時間かかんねんもーん・・・
kaori URL 2008.10.06 09:06 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

お目目可愛い?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノヤッタネ!
うさちゃん可愛いくなるためには
お目目が命やと思って・・・
ま、とりあえずやってみてブサイクやったらやりなおそーと思ってたのに
刺してみたら意外に可愛いやーん♪って一発OK(笑)
アキちゃんもうキルティング突入??早っ!
よーーっし!私もここから追い上げるからねー

kaori URL 2008.10.06 09:09 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

本のままできなくて変更しちゃうところが私らしいでしょ?(笑)
うんうん、やよいちゃんの刺繍レッスン受けてきたから
刺繍苦手意識はだいぶなくなったかな♪
んでも残念ながらうさちゃんは増えへんよーー
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
ひみちゃんはどの子を選ぶんやろなぁ・・・
やっぱり全部やろ?(笑)
そうや!!ぴょんぴょんで1m超え狙ってみたら??
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.10.06 09:13 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
やよいちゃんってばいったいいつになったらウチに来るのん?
あのメールの後からもう2日くらい待ってるねんけど・・・(笑)
さては私に捕まったら最後、もう帰してもらえないと思って逃げ帰ったな~~~
(`□´)コラッ!

うさちゃん、可愛いくできたでしょ??
(ってまだこの下部分はできてへんねんけど・・・)
夏、やよいちゃんちで個人レッスン受けたおかげやでーー
ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
やよいちゃんの弟子としてはなんとしても可愛いのん作らなくちゃ・・・
って思って頑張ったで♪←大げさ(笑)

キルト芯、勇気出して買っちゃった~
新幹線?いやいや、今の私のヤル気モードはそんなもんちゃうでー
飛行機?ロケット級のスピードでガンバルでぇ~~~
kaori URL 2008.10.06 09:18 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんってば、刺繍までお上手なのねん。可愛いわ。

そして、キルト芯のロール!10mあったらどの位のキルトが作れるんだろう?すごい量だね~、すぐなくなっちゃったりする??
のりぞう URL 2008.10.06 09:46 #7TtfqjwA EDIT

kaoriちゃん!ぴょんちゃん、とっても可愛いわ~!!
頭の上のお花が、またまたラブリーですね!
おメメも綺麗に出来てて、さすがです!
私も、このぴょんちゃんを刺す予定です!
図案を写して、満足しちゃってて・・・まだ手を付けてないの・・・
頑張ります!
Ako URL 2008.10.06 20:47 #- EDIT

かわいいぴょんちゃんが生まれてる~♪
表情が生き生きしててお話しそうだよ!
kaoriちゃんのぴょんぴょんはどんなのかな。楽しみ~♪

台風の目、いいなぁ♪
これだけあったらデカキルトばんばん作れちゃうねw(* ̄▽ ̄*)w楽しみじゃ~。
Hisa URL 2008.10.07 12:19 #- EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008.10.08 18:39 #- EDIT

ぴょんぴょん、めっちゃ可愛い~~♪
せっかくやから可愛い子をもっと増やせば~?
kaoriちゃんなら大丈夫!!もっと刺繍したくなぁ~~る~~(悪魔のささやき)

それにしても10mのキルト芯って場所取りそうやね~
私もちまちま買うより1巻き買っちゃうか!って思ってたけど、
なおすとこ確保せな絶対無理やわ。(笑)

あちこちで可愛いぴょんぴょん見てたら、
なんか刺繍もしたくなってきた・・・

hiromi URL 2008.10.09 12:02 #13rmsQEU EDIT

★のりぞうちゃんへ★

刺繍上手い!?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やよいちゃんの教え方が上手やからね、
今まで苦手(というか嫌い)やったのに、
それがなくなったんよー

キルト芯10m、まさかすぐになくなったりせぇへんよー
何年かかるやろね・・・
袋に使用開始日書いとこ♪
kaori URL 2008.10.09 20:13 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お目目、きっと何回もやり直しするんやろなーって思ってたら
なんと一回で満足できるお目目ができてん!
自分でもびっくり~(笑)
Akoちゃんもこの子を選んだんやね!
あちこちでみんなのぴょんぴょんみて
Akoちゃんもヤル気なってきたんちゃう?
(*'-')σ*'-'*) ツンツン

kaori URL 2008.10.09 20:15 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

やほぉ~~~
お返事遅くなってもーてごめんなぁ・・・

ぴょんちゃん、生き生きしてる?
そういってもらえるとウレシーな♪
私のぴょんちゃんはねーまだナイショ!
もったいぶるな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、でも至ってフツーのんやで。
あまり期待せんよーに。。。(笑)

Hisaちゃんも台風の目、必要なんちゃう?
私、キルト芯つなぎ合わせるのんが嫌いやねん~
(一度もやったことないわ・・・)
190cm幅あれば、そんな心配せんでもいいと思ってさ♪
kaori URL 2008.10.09 20:20 #aIcUnOeo EDIT

★サトシさんへ★

いつもありがとーー
kaori URL 2008.10.09 20:21 #aIcUnOeo EDIT

★hiromiちゃんへ★

悪魔のささやき・・・やばっ!逃げよーーー
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
あかんあかん、1人可愛い子が出来たからって
調子に乗って増やしたら失敗しそうなんやもーん(笑)

10mのキルト芯、思ってたよりもかさばれへんよ。
2つ折にして巻いてあるから高さは1m弱くらいやし、
直径も50cmくらいちゃうかな?
hiromiちゃんも是非是非~♪
常に見えるとこにあるとプレッシャー感じてまうねんけどな・・・
(T▽T)アハハ…
kaori URL 2008.10.09 20:25 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
