スポンサー広告
ワタシ仕様のキルトラック♪
ミナサン、キルトの収納ってどうしてますか??

私は1枚はソファの後ろの壁に飾って、
他ははしごに掛けるか、たたんで積み上げるか・・・

でもキルトって結構重くって、
はしごがもう限界~!!って悲鳴をあげてて。

いつもイベントでお世話になってるみ~さんにお願いして、
kaoriちゃん仕様の、超~~~カワイイはしご、
いや、キルトラックを作ってもらってん花

高さ、幅、横棒?の間隔、色(←コレ一番重要♪ムフッ)・・・
相談を重ねて、出来上がってきたのが~~~~コレッ↓

kaoriちゃん仕様のキルトラック~~キラリラ
081017-1.jpg

大好きな色、ミントグリーン×ピンクに塗ってもらってんアップロードファイル
081017-2.jpg
キルト掛けたら、ピンクの横棒は見えへんねんけど~
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

コレ、かなりデカイねん・・・
画像で見たら、普通のはしごに見えるかもやけど、
実物は高さ180cm、幅も80cmあって、
部屋のドアか、間仕切りか!?ってカンジ・・・(笑)
コレをダンナとふたりで持って、イオンの中歩いてたら目立つ目立つ!!!
障害物競走か!?って思われたかも~~~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

早速キルトを掛けて・・・
081017-3.jpg
今まで四つ折りにしてたキルトたちが、
二つ折りのまま掛けられる~~~~↑
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

み~さん!!
いっぱいワガママ聞いてくれてありがと~~~
またヨロシクねん♪(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







日々のこと・お知らせ CM(22)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
メールありがとうございました^^最高に嬉しかったです*^^*はしご可愛い色あいで、お部屋を明るくしてくれそうですね^^掛けてあるキルトも最高に可愛い(*^^*)v
kaoriさんの色合い最高に素敵です^^
オレンジピールのキルト、私も作りた~い^^
でも、型紙の作り方がわからない^^;アハハ
りな URL 2008.10.17 10:46 #qvrmgsXw EDIT

わ~♪素敵なの作ってもらったね!
kaoriちゃんのキルトがますますお部屋をかわいくしてくれるね(*^―^*)
それぞれのキルトがよく見えてとっても素敵だよ~。

抱えてイオンの中を歩いてる姿・・・想像しちゃった(笑)
障害物競走?大道具さん?( ̄▽ ̄*)
Hisa URL 2008.10.17 12:43 #- EDIT

すてきぃ~
そして、キルトラック自身も、
それにかけられているキルトもすてきぃ。
花も、いつかキルトラックにかけられるような大作を作るぞ!!!!
ほんっと、素敵なキルトとキルトラックですゎ。
花 URL 2008.10.17 13:23 #bxvF113M EDIT

うわぁ~!
特大キルトラックいいなぁ~!!(*≧▽≦*)
ここに掛けられてキルトちゃんたちも嬉しそうだね♪
私も欲しい・・・
と言ってもうちは白い壁の多いマンションだから、まだまだ壁にキルト掛けられそう・・・
もっとキルト作り頑張ってからだわ~(^_^;
*アキ* URL 2008.10.17 15:02 #yl2HcnkM EDIT

むふ^m^
kaoriちゃんちに似合う!
というか、キルトたちにぴったりだったね(^_-)-☆
良かった(^^ゞ
キルトかわいいね~!丁寧だし・・細かいし、すごいなぁ~~!
kaoriちゃんの可愛い作品、アネックスにもバンバン作ってきてね(^_-)-☆
み~ URL 2008.10.17 16:17 #- EDIT

素敵ぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
特大キルトラック、うらやまし~い!
しかも、かわいらしい色合いだし、
kaoriちゃんのキルトにぴったりだねぇd(゜ー゜*)ネッ!
あたしも欲しいとずっと思ってるんだけど、
我が家には置く場所すら…。
たたんで重ねての状態なの(/(エ)\)キャー

ひろろ URL 2008.10.17 17:29 #- EDIT

すっごい、ステキっ♪色もすっごい合ってるし。
キルトも喜んでる~~せっかく可愛いの作ってもしまっておいたら可愛そうだもんね。

私は、洋服掛けとして通販で売ってたのを買ってアンティークキルトを掛けてるの。なかなかぴったりで自画自賛状態。
のりぞう URL 2008.10.17 21:29 #7TtfqjwA EDIT

私も欲しい~~♪

持っているのはただの白いやつです。
かわいくない。

でもでも、お部屋片付けるの先かぁ~
kaoriちゃんが遊びにくるまでに片付けなきゃ。。。
最終便の飛行機まだかなぁ~(笑)
miki URL 2008.10.17 23:20 #JalddpaA EDIT

★りなちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
『りなちゃん』ってウチの姫と同じ名前やから
なんかウレシー(^ー^* )フフ☆
キルト、褒めてくれてありがと~~♪
ピールドオレンジは型紙作るの面倒やけど、
オレンジピールはコンパスで比較的簡単にできるよー
りなちゃんも是非チャレンジしてみてねん♪
kaori URL 2008.10.18 09:59 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
うち全面ブラウンの木壁やから暗いねん・・・
このキルトたちが明るくしてくれる救世主やのよ♪
いままでのハシゴはじゃ、キルトの見える面が少なすぎて・・・
しかも細く畳むのが大変やってん~~
Hisaちゃんはどんな風にキルト飾ってるんやろ?
突撃取材するからなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2008.10.18 10:03 #aIcUnOeo EDIT

★花ちゃんへ★

キルトラック、カワイイでしょ~~~!!!
こだわりの色とサイズで大満足♪
眺めてはニヤニヤしちゃってるねんよー
(*^m^*) ムフッ
私もじゃんじゃん大作作るでぇ~~~
あ、もうこのキルトラックいっぱいやから・・・
もう1本作ってもらわなきゃ!(笑)
kaori URL 2008.10.18 10:08 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
でっかいキルトラック、いいでしょ~?
普通のハシゴやと、キルトの見える面が少なくて
何重にも折りたたむのが大変やったのよ・・・
アキちゃんちはまだまだ壁に飾れるんや!
じゃんじゃん作って、飾って、
アキちゃんミュージアムにしちゃえ~~~
遊びに行っちゃう~~~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.10.18 10:11 #aIcUnOeo EDIT

★み~さんへ★

み~さん!!!
ホンマにホンマにありがと~~~♪
あのビミョーなサイズも大満足!(笑)
さすがみ~さんやわ♪
み~さんもコレ運ぶのん大変やったでしょ??
パオでめっちゃ前のめりで運転してる姿、想像したりして・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キルトラック、もうすでに満員やねん・・・
もう1本お願いせなあかんかも~~(*´∀`)アハーハ
Σ(゚∀゚;)エッ!?アネックスの作品!?
マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ
kaori URL 2008.10.18 10:17 #aIcUnOeo EDIT

★ひろろちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
特大キルトラック、いいでしょ~~~♪
作りかけのトップも掛けたりして
使い勝手もぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ひろろちゃんちも狭いのん?
うちもかなり狭いねん・・・
キルト飾るスペースがないからこそキルトラック!
ひろろちゃんも特大サイズ要るやろ??
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.10.18 10:21 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

カワイイでしょ~~??
せっかく作ったキルトたち、眺めてたいもんね♪
作りかけとかもちょっと掛けたりして楽しんでるよー
んでももうスペースがない・・・
もう1本必要かも!?(*´∀`)アハーハ
のりぞうちゃんはアンティークキルト掛けてるんや!!
いいなぁ~~~見たいなぁ~~~~
kaori URL 2008.10.18 10:24 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

最終便、いつになったら到着するんやろなぁ・・・
mikiちゃん、待ちくたびれちゃった??
プププッ (*^m^)o==3

あかんあかん!
mikiちゃんの部屋の片付けは私がするから~~~
私が行くまで今のまんま置いといてー!
片付けという名の発掘・・・
お宝じゃんじゃんでてきそうやん?(笑)
kaori URL 2008.10.18 10:27 #aIcUnOeo EDIT

めっちゃ可愛い~~!
キルトがさらに可愛く映えるね~~
kaoriちゃんカラーのキルト、どんどん増やしてな!!
私が作ったはしごはめっちゃ小さいから、大きいのを作ってもいいなあ。

メールありがとうね♪
実家の母の病院に付き添ったり、
お嬢が風邪ひいて学校休んだりしたから
やっとこさ今日kaoriちゃんのメール読んでん。

在庫がなくなったら注文して使ってみるね。
感想は・・・いつになるかわかれへんけど、
気長に待っててね。(笑)
hiromi URL 2008.10.18 18:00 #13rmsQEU EDIT

kaoriちゃん~、こんにちは。
kaoriちゃんの作った超かわいいキルトを
いっぱい飾れる素敵なラックだね♪
色もプリティ~。

ねえ、↓kaoriちゃんはキルティング好きなんだね。
そして、ホント努力家。。。
あたしは、キルティングが苦手で、、、
好きじゃないの。そして、がんばれない
性格で(ど~しようもないやつ)
でも、このたび、大きいキルトを作らなくっちゃで。。。
途方にくれていて。
やっぱ練習だよね。。。

たくさんのかわいくて大きいキルトを作っている、
kaoriちゃんのブログを見てたら、
がんばろうっていう気になった♪♪
私もかわいいキルトをいつか作れるようになりたい~。
kumakuma URL 2008.10.19 12:47 #IF6BzHwI EDIT

すご~い、かわいい~
こんなのあったら、大作じゃんじゃん作りたくなっちゃう!
いいな、いいな。
私もkaoriちゃんのように、大きなキルトいっぱい作れるようになりたいな。
satopeng URL 2008.10.21 18:52 #- EDIT

★hiromiちゃんへ★

お返事遅くなってごめんやでーー
hiromiちゃん、自分でハシゴ作れるのん!?
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
私もこの作ってもらったのがめっちゃ気に入ってて、
キルトが増えるたびに作ってもらおうかと♪
そのうち壁がキルトスタンドで埋まったりして(笑)

うちも昨日今日と姫が熱出してダウン・・・
最近温度差が激しくって体調崩しやすいんよね。
お互い気をつけよう!!
kaori URL 2008.10.21 20:26 #aIcUnOeo EDIT

★kumakumaちゃんへ★

kumakumaちゃぁ~~~んっ♪
お返事遅くなってもーてごめんやでぇ~~
キルトラック、カワイイやろ?
めちゃ気に入っちゃって、キルト増えるたびに
作ってもらおうかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんなことない!
kumakumaちゃん、可愛いサンプラーのトップ、
頑張って仕上げてたやんか~
アレを1カ月で、ってすごいー!って思っててん。
しかもめちゃめちゃ可愛いくって大好き♪
私もあんなラブリ~~カラーのサンプラー作りたい!!!
私の方こそいつもkumakumaちゃんの優しいコメントに
ヤル気もらってるねんでー
今もブログに載せれてないけど、
じゃんじゃん作ってるねん(*^m^*) ムフッ
そのうち載せるからまた見にきてなぁ~♪
kaori URL 2008.10.21 20:32 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

でしょでしょ~~~♪
めっちゃ可愛いやろ?(*^m^*) ムフッ
大作作りたくなる・・・
ってことは、先にデカイキルトスタンド
ゲットしちゃうってのはどう?
そこに飾るために大作作るのじゃ~~(笑)
といっても私も、大作ってないねんよ。
160cmが最大で、ベッドカバーサイズは
まだキルティング途中やから・・・(T▽T)アハハ…

kaori URL 2008.10.21 20:35 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
