スポンサー広告
ぴょんぴょん、トップ完成!のハズが・・・
ぴょんぴょん、体部分もできたよーんキラリラ

チェックのお洋服が可愛いでしょ?

DSC03441.jpg

と、思って記事書いてるのに・・・

今ここに画像載せて気がついた!!!

気がついた方、います??(笑)


そうっ!!!
うさちゃんの左手がナイ~~~~~ぃマジですか

後で追加しますです・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

まっ、それはよしとして(エエんかいっ!笑)

トップも完成しましたーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC03440.jpg

トリプルアイリッシュチェーン。

しかも、ブラウン×ピンクドットを使ってみてん。
キルトにブラウン使うのん、初めてかも~~~ドキドキ

いつもより、ビシッと締まって見える気がするわ。
んでも暗い気もする・・・

なので、これでトップ完成の予定やったけど、
周りにボーダー付けようかなぁ。。。
うん、付けるわ。付けよう!!!
今、決めた~~~(笑)

予定よりサイズアップしちゃうけど
がんばるぞっ!!
(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







ぴょんぴょん♪ CM(24)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん TOP完成おめでとう☆
ホントビシッと締まってるわぁ。ブラウンにピンクのドットちゃんなのね。kaoriちゃんがブラウン??って思ったけど、ピンクのドットって所がkaoriちゃんのだぁって思ったよ。かわいいキルトになるね。楽しみ♪私も頑張ろうっと!!
かおちゃん URL 2008.10.22 09:42 #- EDIT

kaoriちゃん、とりあえず(笑)TOP完成おめでとう~☆一瞬、「kaoriちゃん??」って思ったけど、茶色にピンクなのがやっぱりkaoriちゃん~♪マーブルチョコみたいに美味しそうだよ♪んで、あとの白いとこにも刺繍入るんだよね~??(笑)でも、お手手は忘れないでね♪
またまた、すげぇ~~☆なボーダーが付くんじゃろな~楽しみにしてるね♪
ひみ URL 2008.10.22 09:45 #- EDIT

おはよう♪

やっぱいい感じだわ。
わたしもちょっとやっているよ。

じゃ~定時連絡(笑)待っているよん♪
miki URL 2008.10.22 09:57 #JalddpaA EDIT

おおっ、一羽でも存在感バッチリのぴょんちゃんだね♪
トップ完成おめでとう~
私もkaoriちゃんと同じ四角つなぎだけど、ブラウンがしっかり効いていて、ぴょんちゃんと調和しているね☆
ボーダーついたらまた豪華になりそう!
楽しみにしてるよ!
satopeng URL 2008.10.22 10:27 #- EDIT

おはよ~!
自分のブログ更新しようと思ったら、ブログリストにkaoriちゃんとこが出てたから見に来たよ~
便利やね~~

kaoriちゃんにしては、茶色使うって珍しいやん。
スプールに茶色使ってみて、可愛い色を引き立ててくれるなあって気づいたけど
明るくしたかったらひと工夫必要みたいやね。
どんなボーダーがつくんやろ?
めっちゃ楽しみ♪

私が作ったはしごはね・・・
自転車で持って帰れる長さの角材3本買ってきて、
そのうちの1本だけをのこぎりでギコギコ!
あとは、釘をうちつけてやすりかけただけ!(笑)
hiromi URL 2008.10.22 10:30 #13rmsQEU EDIT

★かおちゃんへ★

ブラウン、びっくりでしょ?
でもピンクドットのおかげか、
意外とカラフルと合うのよ~~
うんうん♪可愛いキルトにしなくっちゃね!!
お互い頑張ろう~~♪
kaori URL 2008.10.22 13:35 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ とりあえず、ねっ♪
ブラウンにピンクドットか、ミントドットか悩んで、
今回はピンクドットにしてみてん。
この記事書いた後、どんなボーダーにするか考えてて・・・
できるかどうかわからんけど、
可愛いくなるよーに頑張るでぇ♪
白いとこは・・・もう・・・このままにしようかと~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
んでもひみちゃんのオシリぺんぺん痛いからな~~(笑)
お手手刺繍してみて、まだ余力があったら、ってことでーー
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
kaori URL 2008.10.22 13:39 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

(^ー^* )フフ☆
mikiちゃんはもう見飽きちゃったかな?(笑)
mikiちゃんのも見たいでーー
またホヤホヤ送ってな(*^m^*) ムフッ

んじゃ、また!定時に~~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2008.10.22 13:41 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

周りの□4つが見えると、うさちゃんひとりじゃ寂しい??
とも思うんやけど・・・
一球入魂、いや一羽入魂(笑)っちゅうことでエエやんね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
satopengちゃんもアイリッシュチェーンやんね♪
一緒でうれしーー♪
可愛いうさちゃんがいっぱい出来てたね~~
私もボーダー、頑張らなくっちゃ!!!
kaori URL 2008.10.22 13:45 #aIcUnOeo EDIT

★hiromiちゃんへ★

タイムリーな更新やったやろ?(笑)
ブログリスト、ホンマ便利やんなーー
考えた人ってすごい!!!

ブラウン、珍しいやろ?
自分でもめっちゃ冒険したと思うわー
でもピンクドットのおかげか、カラフルなピースと
合ってると思うねん~~
さて、ボーダーも頑張らなくっちゃ!!

木材から作れちゃうってのがすごいわ~~
私、自分で作ろうなんて思ったことない人・・・
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2008.10.22 13:48 #aIcUnOeo EDIT

おぉーー、なんて大人可愛いんでしょう♪
茶色、すごく素敵ね!
kaoriちゃんのセンス、抜群だわ。
楽しみにしてるね。
雪熊 URL 2008.10.22 14:11 #- EDIT

★雪熊ちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
『大人可愛い』って嬉しい表現やぁ~~~
ボーダーも、その雰囲気壊さんよーにしなきゃ・・・
雪熊ちゃんのお褒めの言葉(やんね?)のおかげで
ますますヤル気アップ!!!
ガンバルでぇ~~~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.10.23 09:03 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん!おはよぉ~オヒサ~(*^_^*)
ブログにパッってぴょんぴょんが出て~
「おぉぉ~~~すっげぇえ~」って(笑)
なんて可愛い~のだろう(*^m^*) ムフッ
見つめられるとニマッってしちゃうね♪
左手は気づかなかったよ~なかったのね。
大変だ~早くしてあげてね(´m`)クスクス
けど、茶色か~kaoriちゃんのセンスって
ホント「すげぇ~」って思うよ(´∀`*)ウフフ
大人っぽくてナイスだよ~これにボーダーも
つくんだね。楽しみにまた見に来るね♪
↓のキルトラックも素敵~~☆
アタシも欲しいかも・・・(´m`)クスクス
その前にかけるキルトを作れって?(笑)
kun URL 2008.10.23 09:32 #- EDIT

kaoriちゃん!トップ完成おめでと~!!
と~っても可愛いわ~!!
ぴょんちゃんのおメメ、綺麗に刺せててすごいです!
茶色のドット、イチゴチョコみたいで可愛いし効いてますね!
Ako URL 2008.10.23 18:28 #- EDIT

トップ完成おめでとう!
めちゃくちゃ可愛い!!ドットがきいてるね~~
はぁ、ステキすぎるよ。
のりぞう URL 2008.10.23 22:01 #7TtfqjwA EDIT

素敵~!!!
ブラウンxピンク、大好きな色じゃw(*^^*)w
かわいいプリントたちともお互い引き立てあってすっごく素敵だよ~。
マーブルチョコ?アポロチョコ?かわいくておいしそう♪
Hisa URL 2008.10.24 00:12 #- EDIT

うっわーーーー!
すっげぇぇ~~~~!!

いいよ~~!これ!! うんうん!!
ぴょんちゃんのかわいさをブラウンがぴしっと引き立ててるわ♪

それにしてもすごいね!こういうデザイン思いつくなんて~~
kaoriちゃん、天才^^

それと!!
報告遅くなっちゃったけど、
メール、ばっちし届いてます!!
ありがとね~~~(はぁと♪)
MIHO URL 2008.10.24 00:33 #vqm8JHu. EDIT

こんにちは~♪
ウサギちゃん、とってもかわいい!!
表情がとってもかわいいですね (*^▽^*)
そう言われてみれば手がない!!後ろに隠れてるのかと思いました(笑)
トリプルアイリッシュチェーン、大人な雰囲気でとっても素敵です!!
ボーダー付くんですね~♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)o楽しみです♪
みっぽ URL 2008.10.24 00:56 #JalddpaA EDIT

★kunちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お返事遅くなってもーて、ごめんやでー・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか、『すっげぇえ~』ってのにウケた(笑)
ぴょんちゃんは刺し直し覚悟でチクチクしてんけど、
思いかけず一発OKやったのは「目」が上手くできたからやの。
この子とはなーんか「目」が合っちゃうのよよね・・・
「ワタシをボツにしないでー」って言ってるような?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボーダーはね、アップリケすることに決めたで!!
ってことはアップリケ特訓せなあかんねんけどね・・・
(アップリケ苦手(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

キルトラック、可愛いでしょ~~??
ほらほらっ!
kunちゃんも飾るキルトじゃんじゃんつくらなくっちゃ~~~~
楽しみにしてるからっ♪(*^m^*) ムフッ



kaori URL 2008.10.26 23:17 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

Akoちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいわぁ♪
思いがけずおメメが可愛いくできたおかげで
やり直しせず済んで( ´∀`)ホッ♪
ボーダーも可愛いくできるよーにガンバルねっ♪
お気に入りの茶色にピンクドット、ボーダーにも
登場させる予定(*^m^*) ムフッ
足りなくなったらどぉしよー(-o-;
kaori URL 2008.10.26 23:25 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

いつも褒めてくれてサンキュゥねぇ♪(o ̄∇ ̄)/
茶色、ピンクのドットじゃなかったら使えてへんかったと思う。
普通の『茶』じゃ、納得できひんもーん。。。
(*´∀`)アハーハ
ボーダーも可愛いくしなくっちゃね!!!
ガンバルでーーー
kaori URL 2008.10.26 23:27 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

(〃ω〃) キャァ♪
hisaちゃんに褒めてもらえて
なんか益々気に入っちゃった♪
うん!
Hisaちゃんはブラウン×ピンクを上手に使いこなせちゃいそう!!!
ワタシは初めての組み合わせでドキドキしちゃったよ(笑)
ブラウン×ミントと迷ったんやけど
今回はブラウン×ピンクにして正解やったかな♪
ボーダーも可愛いくなるよーにガンバルぞっ♪
kaori URL 2008.10.26 23:31 #aIcUnOeo EDIT

★MIHOちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
MIHOちゃん、褒めすぎやでーーー
(/ω\) ハジカシー
ブラウン使うのん勇気いったけど・・・
みんなに「イイ!!」って言ってもらえたから
自信持てたよ~~♪
ありがとーねっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

メール、やっと届いたー(笑)
んでも例のブツはまだ私の手元に・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
忘れてへんから!!
もちょっと待っててなぁ~
kaori URL 2008.10.27 10:26 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
うさちゃん、可愛いお顔してるでしょ~~♪
んでもね、これは「まぐれ」やと。。。
もう1回同じ図案を刺したら
絶対上手くいけへんと思うねん(笑)
そっか!お手手は後ろに隠してることにすればいいんや!
(まだ左手刺繍してへんねん~エヘ♪)

アイリッシュチェーン、褒めてくれてありがとー!
ボーダーはアップリケにする予定・・・
頑張らなくっちゃ♪
kaori URL 2008.10.27 10:31 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
