スポンサー広告
がま口三姉妹と、イベントのお知らせ♪
久しぶりに、がま口作りました花

作った、というか・・・
子供たちのスイミングの待ち時間にチクチクしてたんが
たまたまイベント前に完成しただけ!?

スイミングんときに持ち歩いてるだけやから
この3つ完成までに数ヶ月かかってます(笑)

DSC03461.jpg

bam_an2.gif



そして、イベントのお知らせ♪

いわてクラフト&ハンドメイドフェア
10/29(水)~11/1(土)
10時~19時
アネックスカワトクにて


アップのがま口三姉妹も持って行くよーん。
もちろんmikiちゃんの布ちゃんもたくさん。
人気のカットクロスセットもありマス♪

お近くの方、是非遊びにきてくださいね~♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






パッチワーク小物♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
やっぱりチュウコウは次の日からお休みやったわ(ノヘ;)シクシクシクシク..まぁええかっ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

一番小さなガマ口は、今までのKaoriちゃんカラーではないけど素敵やん♪
私は、やっぱり一番後ろの大きなガマ口がええなぁ♪♪いっぱい入るやん(笑)
keiko URL 2008.10.27 22:27 #- EDIT

可愛いがま口が完成したのね~~
がま口がアップされるたび、私は持ってるのさ~~と鼻が高くなるぅ。
一番後ろのが一番好みだわっっ
イベントがんばってね!
のりぞう URL 2008.10.27 22:48 #7TtfqjwA EDIT

岩手…行きたいです…
ガマ口好きな私にはたまらない…

岩手の人がうらやましい…。岩手に知り合いいないしなぁ。いつか、kaoriさんお手製のグッズ手にしてやるぅ!!
みっぽ URL 2008.10.27 22:58 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん!がま口三姉妹・・・可愛いネーミングだわ~!!
どの子もマチがたっぷりって感じで、使いやすそうですね~!!
私も、近かったらゼッタイにイベントに行きたいわ~!!
楽しんで来てね~!!
Ako URL 2008.10.28 17:55 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

お返事遅くなってごめんちゃい~~
こないだは久しぶりにお声聞けて嬉しかった♪

そっか・・・チュウコウやっぱり休みやったか・・・
んでもアノ後、学校の年間行事表見たら、
22日が終業式やってん!
だから言ってたよりもちょっと早く帰れるかも♪
飛行機とったらすぐ連絡するからなぁ~

keikoちゃん、デカがまがいい!って前から言うて
くれてるもんな♪
次はちょっと型紙替えて作ってみる予定やねん(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.10.31 20:53 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなぁ~
m(。_。;))m ペコペコ…

そそ、のりぞうちゃんはがまちゃんゲットしてくれたんやもんねー
海を渡ってのりぞうちゃんの元へ行き、
そしてまた海を渡って一緒に帰国してきたんやもんなぁ~
なんかそれを思うとすごいわー(笑)
↑の次女ちゃんがのりぞうちゃんのと同じサイズやで~
kaori URL 2008.10.31 20:56 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

お返事遅くなっちゃってごめんやでー
m(_ _"m)ペコリ

岩手に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
みっぽちゃん、がま口好きなんやね♪
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
私もがま口好き!!特にコロンってしたのが・・・
んでも自分用のは1つもないわ(笑)
kaori URL 2008.10.31 20:59 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

お返事遅くなってもーてごめんなぁ~~
(いつも言ってる気が・・・笑)

大中小のがま口できたから・・・
単純な理由でしょ?(*´∀`)アハーハ
近かったら会えるのになぁ~~
明日も頑張ってくるね♪
kaori URL 2008.10.31 21:02 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
