スポンサー広告
ミックスT~♪
本科サンプラーの『ミックスT』

作るの初めてやし・・・
あんま好きじゃないパターンかも・・・

って思ってたけど。

作ってみたら、意外とイイかも(何が!?笑)

DSC03492.jpg

んでもやっぱり、白ベースじゃ物足りひんくて

課題作品のミックスTのタペは
超~~~ドハデ!になりました。
プププッ (*^m^)o==3

DSC03489.jpg


l_0130.gif



テープ、いっぱいキラリラ

DSC03488.jpg

テープ作るのん、嫌いじゃないけど
結構面倒で時間かかる作業やから・・・

近々使う分、まとめて作ったよー

くるくる丸めただけやのに
なんかカワイイ↑
(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






パッチワーク講座・本科 CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わお♪
kaoriちゃんのミックスT、ベースらしきものが無いのね!
元気な感じでかわゆいよ~♪
私も来月はミックスTなので、参考にさせてもらうね。
もしかしてキルティングまで終わらせてから提出? 
課題、こなせるのかぁ・・・先行き不安だぁ。
雪熊 URL 2008.11.18 11:04 #- EDIT

うひょ~!すごい高度なミックスT(◎o◎)
すごーく素敵だけど私には作れないなぁ(p_-)
絶対頭痛くなっちゃうと思う~。
さすがkaoriちゃん♪尊敬ーーー!
Hisa URL 2008.11.18 13:12 #- EDIT

★雪熊ちゃんへ★

最初はサンプラーと同じく白ベースで「T」を並べてみてん。
んでも案の定?物足りなく感じちゃって・・・
その後白っぽい布とか淡い布とかを
をベース部分にはめ込んでたら
どんどんエスカレートしちゃって
結果↑コレ。(笑)
雪熊ちゃんはベースにどんな布ちゃん
持ってくるんやろ~?
来月、楽しみにしてるわなぁ~♪
kaori URL 2008.11.18 19:51 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

配色決めて並べてみて、一気に16ブロック縫いあげてんよー
縫う箇所間違えそうやったからさ・・・
んでも16ブロックできた後、
どうしてもベース布1ヶ所やり直したくて。
ベース部分の「T」やったから
結局4ブロックやり直し。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ベース白地、もしくは布統一してたら
こんな目にあわずにすんだのに(笑)
Hisaちゃんも来月のミックスT楽しみにしてるからね~~


kaori URL 2008.11.18 19:56 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
