スポンサー広告
デキたぁ~~~♪
四角ぱっち、出来たよ~~~♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
20081120090821.jpg

洗濯してライン消してから、全体画像撮ろうと思ってるねんけど、
何せ外に洗濯物干せなくて、洗濯できひんのよぅ~~~
(〒_〒)ウウウ 

来週くらいには画像撮れるかなぁ?

めっちゃ可愛いく出来たから、
楽しみにしててねーん♪
自分で言っちゃったー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

douimg-hanaf02.gif


盛岡、ついに今シーズン初積雪です。
20081120090814.jpg
まだ1センチくらい?

今日まだこれから降るみたい・・・
20081120090818.jpg

息子は普通の靴で登校して行っちゃったよー
帰り、どうすんねんやろ・・・(他人事)

雪はイヤじゃーーーと思いつつ、
シーズン初の雪を見ると
子供たちと一緒にウキウキしちゃってる私・・・。
(*≧m≦*)ププッ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


初心に返って四角つなぎの会 CM(15)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん 完成おめでとう。
早く全体が見たいよぉ。。でも、こんな天気じゃ無理だよね。こちらも今日の朝はカーテン開けてびっくりだったよ。積雪20cm位あったの。とうとう冬だねぇ。早く雪が止んで、kaoriちゃんのキルトがお洗濯できますように。。楽しみにしてるね~♪
かおちゃん URL 2008.11.20 10:54 #- EDIT

昨日から急に寒くなってきましたね。
雪ですか~やっぱりコチラより大分寒いよね。
洗濯もできないね、早く晴れて洗濯し終わったキルトを見たいわっ
のりぞう URL 2008.11.20 11:07 #7TtfqjwA EDIT

kaoriちゃん、お久しぶり~!
わぉ! ボーダー、カーブなの!?
ボンボンも見えるし、なんだか物凄く可愛く出来上がってる予感♪
早く全体像が見たいわ~!!
よっち URL 2008.11.20 20:19 #mQop/nM. EDIT

kaoriちゃ~ん、完成おめでとう~☆
こわぁい罰則から逃れたな~~

ここまで見せてお預けなんて~~
早くいいお天気になって~~
ちらっとでも、どこもかしこもkaoriちゃんらしい可愛いキルトだね☆
ぼんぼんがショッキングピンクなのも(笑)

雪すごいね~でも、こっちもすごい寒くて初雪観測したよ~風邪ひかないようにね☆
ひみ URL 2008.11.21 09:40 #- EDIT

★かおちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ええっ?かおちゃんの所は20cmも積もったの!?
大変やったでしょ~??
盛岡は今朝10cmくらい重い雪が積もって・・・
今はべちゃべちゃ状態( ̄□||||!!
当然今日もキルト洗濯できひんかったわ・・・
楽しみにしててくれて嬉しいわぁ♪
待っててなぁ~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.11.21 13:41 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

今朝も雪降って、今日もお洗濯できず・・・
(/□≦、)エーン!!
普通の洗濯物は全部部屋干しで、
家の中は大好きな柔軟剤の香りいっぱいやぁ~
(*´∀`)アハーハ
晴れたタイミングを逃さんよーにしなくっちゃ!
楽しみにしとってなぁ~♪
のりぞうちゃんもお子ちゃまたちも風邪ひかんよーにね。
kaori URL 2008.11.21 13:44 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

ε=ε=(/*~▽)/キャー
よっちちゃん!!!おひさしぶりぃ~~~♪
そそ、ボーダーはスカラップ♪
んでもビミョーにヘンな形かも・・・(意味深?笑)
よっちちゃんのお察しどおり、
めっちゃ可愛いく出来上がってるから~~
ヾ(・ε・。)ォィォィ
また見にきてねっ♪
kaori URL 2008.11.21 13:46 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

Akoちゃん!ありがと~~~♪
白地にお花は裏布じゃなくってボーダーやのよー
Akoちゃんに言われて画像見たら、
確かに裏布に見える!と思って笑っちゃったわぁ♪
(*´∀`)アハーハ
雪、今日は↑のよりさらにいっぱい積もって・・・
んでも気温がそんなに低くないからベッチャベチャ。
お互い風邪ひかんよーに気をつけようね!
kaori URL 2008.11.21 14:31 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

そうっ!
あの恐怖の罰則だけは絶対に回避したいもんねー
ひみちゃんのは是非見たいけど?(*^m^*) ムフッ
次はぴょんぴょん頑張らなくっちゃ!!
まだトップも完成してへんしぃ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ひみちゃんとこも雪降ったんやね。
坂道、大丈夫やった??
盛岡は今日は昨日よりも更に降ったよ・・・
そろそろ大阪に非難する時期やわ。
(*≧m≦*)ププッ
kaori URL 2008.11.21 14:37 #aIcUnOeo EDIT

kaoriさん、完成おめでとうございます^^
凄く素敵( ´艸`)
kaoriさんのキルトの色合い、本当に最高です(≧▽≦)
私も頑張って、完成させたいですp(^-^)q
実は私も本科に通っているんですよ(*^o^*)
親を介護しているので、スローな感じで教室通っているので、本科卒業だけで、2年位かかりそうですけど(^▽^;)
kaoriさんのブログを拝見して励まされてます(〃∇〃)また、寄らせて頂きます^^
りな URL 2008.11.21 22:30 #qvrmgsXw EDIT

★りなちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
最高やなんて~~~テレるやんっ(笑)
洗濯は・・・まだ出来てへんよ。
天気予報では明日も雪マークついてるし、
全体像はまた来週~かな。
わー!!りなちゃんも本科、通ってるのん!
先輩やねぇ!
何かアドバイスとかあったら教えてねー
いつも見てくれてありがと♪
また遊びにきてくださーい!!
kaori URL 2008.11.22 22:01 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、おひさ~
お元気だった?雪が降っていたって…
めちゃさぶいでしょね???

四角パッチ完成オメデトウ!
色合いははっきりしてかわいいっ!この色が好きだわ~
生で見たいもん~ドームへ行くじゃろうね?
ドームへ行けたら見せておくれ~~~( ´艸`)ムププ

↓パッチワーク講師資格取得コースに通っているようですね。いいですね。
私も前々から行きたくて仕事してるから時間が難しいので無理ですねぇ~
Kaoriちゃん~卒業するまで頑張ってねぇ~
応援しています~ファイト!ファイト!
ゆっぴー URL 2008.11.24 07:46 #ezogtYHM EDIT

kaoritちゃーん
こんにちわぁ♪ ちょいおひさでっすぅ!

四角キルト完成、おめでとう!!
チラ見せ画像しかなくて(笑)物足りない~~
早く全体像見せて~

それにしても裏布とTOPの相性ばっちりだね。
さすがやぁぁ

そちらは雪シーズン突入なんやね~
子供って寒くても元気いっぱいやもんね。
お嬢の笑顔、癒される~~~^^

↓ パッチのお教室も頑張ってね~~!
MIHO URL 2008.11.24 13:49 #vqm8JHu. EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

ゆっぴーちゃぁぁ~~んっ♪
おひさしぶりっ!!
ゆっぴーちゃんこそ、お元気にしてた?
私はとーーっても元気やったで♪
とうとう苦手な冬がきてもーたよぅ・・・
↑で降った雪はとりあえず溶けてなくなったけど、
また雪かきのシーズンが来るかと思うと・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

ゆっぴーちゃんも好きなヴィン、たっぷり使った
四角ぱっち、完成したでぇ♪
ゆっぴーちゃんに見てもらいたいよーー
ドームで会えるかなぁ??
会いたいわぁ~~~~~~
お教室もガンバルからね!!!
応援、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
kaori URL 2008.11.24 23:00 #aIcUnOeo EDIT

★MIHOちゃんへ★

MIHOちゃぁぁ~~んっ♪ごぶさたー
めっちゃタイムリーにコメくれてウレシ♪
何がって?
例のブツ、やっと準備完了してんよー
めっちゃ遅くなった理由はお手紙に・・・
今週中には届くから待っててー♪
(*^m^*) ムフッ

↑裏布に見えるけどな・・・
ちゃうねん、上下のボーダーの布やの。
めっちゃ可愛いく出来たから~
全体像、楽しみにしとってー
(まだもったいぶるんかいっ!?笑)

先週はMIHOちゃんとこは降らへんかったん?
あー雪かきイヤやー
あと1ヶ月したら大阪に非難するから~
MIHOちゃん、遊んでなぁ♪

kaori URL 2008.11.24 23:07 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
