スポンサー広告
明日からイベントです★
今日は明日からのイベントの搬入、行ってきました。

お知らせ、まだしてへんかったね~~

カントリーフェスタ inもりおか vol.21
12月6、7日(土、日)
10時~19時(最終日17時)
イオンモール盛岡(前潟)2階イオンホール


明日は寒いらしいけど・・・
雪も降るらしいけど・・・

是非遊びにきてくださいね♪


今回は、シュシュ、作りました。

冬バージョンで、もこもこウールを使ったり・・・
ぼんぼんやレースで飾ったり・・・
20081205163611.jpg

そして、姫(←娘)セレクトの生地で、
リボンのヘアゴム。
20081205163605.jpg
姫、頑張って袋詰めのお手伝いをした代わりに、
この中から1つ好きなのをもらうそうです・・・
↑この交換条件を勝手に決めちゃうのってどぉなんっ!?(笑)

明日もイベントでお手伝いする気マンマンの姫。
私よりも楽しみにしてるみたい。
ヾ(・ε・。)ォィォィ ナンデヤネン?


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ハンドメイド小物♪ CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございます(=´∇`=)ノ

きゅーっと寒くなる週末、
風邪とかに気をつけてイベント頑張ってください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

近くだったら行きたいのに、ちと遠いですわ(・ω・)
ヘアゴムもシュシュもとっても可愛い(≧ ≦)

お手伝いするからその代わりあたしに1つ頂戴ね♪
女の子ならやっぱり!('∇')可愛いもの欲しいですもんねー。
うちの娘も最近そう言うようになりました♪
Cocomi URL 2008.12.06 06:36 #PXXG49oI EDIT

無事終了した頃でしょうか??
娘ちゃんのお手伝い、可愛いわ~~
kaoriちゃんを普段から見てるから、手づくりとか大好きなんじゃない??将来が楽しみだねっ
のりぞう URL 2008.12.07 17:34 #7TtfqjwA EDIT

★Cocomiちゃんへ★

お返事遅くなってごめんねぇ・・・ヾ(;´▽`A`ァセァセ

イベント、無事に終了しました!!
2日間、雪がちらちら、道路はガッチガチで
めっちゃ寒かったよー
あ、んでも私はイベントホール内にいたわけで、
あったかかったんやけどねっ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Cocomiちゃんも娘ちゃんがいらっしゃるんやねー
ママのお手伝い、マネっこが大好きでしょ?
姫は2日間ともイベントにくっついてきて、
準備からお片付けまで、はりきって手伝ってくれました。
(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2008.12.08 19:45 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

イベント無事に終了しました~♪
うんうん、姫、手作り大好きやで!
今は毛糸でぽんぽんヘアゴム作りと、
羊毛フエルトにハマってるわー
のりぞうちゃんちの娘ちゃんも好きでしょ?
親子で楽しめる手作りっていいやんね~

kaori URL 2008.12.08 19:50 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
