スポンサー広告
量産体制・・・ショップ&バザー!!
昨日から強い風と雨が続いています・・・

せっかくの3連休だというのに、だんな様は仕事やし~
外は大荒れのお天気やし。。。ρ(-ε- )イヂイヂ

これは「家にこもって作業しなさいっ!」っていう神様の思し召し!?

昨日は幼稚園の役員会やってんけど、あらためてヤバイ状況を再確認しちゃった・・・
ショップにだす予定のカードケースもまだ完成してないし。


なので3連休返上してガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ドレスデンのカードケース♪
ドレスデンのカードケースの状況。
キルティングの途中です。
松山さんの新柄グリーンベースにピンクのイチゴ柄。
グリーンのトーンが意外と落ちるのよ~
なので明るいベビーピンクと合わせてみました。


なんでしょう??
昨夜カットして、今朝からミシンでダダダァ~ッ!!
ミシン使ってキルティングもなしやと、1日でこんなに量産できちゃうのねぇ・・・
これはバザー&お友達からのオーダー品。
まとめて作ってます♪


発掘物。
そしてまた押入れからこんな作りかけが・・・(笑)
下の方のはカットしてあるピースやけど、
上のほうのはもうつないであるんよ!!
一応これがなんだったのかは記憶にあるねん。
うちの娘の入園グッズになる予定やったんよね~~
でも「いちごのがいいっ!!」って拒否されて、押入れ行き決定(≧m≦)ぷっ!
バザー用に何かに変身できるかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪


このほかにエコのかごも製作中。
エコ、めっちゃ久しぶりでできるかどうか…o(;-_-;)oドキドキ
でもちゃんと覚えてるもんやね~
作り始めたら頭で考えるよりも手が動く(≧m≦)ぷっ!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちくちく経過♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
kaoriちゃん、大量だね~(゚ー゚☆キラッ
どれにしようっかな~(笑)
このほかにエコちゃんも??
kaoriちゃん、ちゃんと寝てる??
出ちゃったね、kaoriちゃんの第2のお手手ちゃん達が・・・
いまMAXで、お手手が動き回ってるんでしょ?
今回は何本かしら?(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
楽しみにしてるね~( ´艸`)ムププ
Kun URL 2006.10.07 18:31 #- EDIT

途中までの作品を含めてとっても可愛い作品が沢山だねぇ~(^^ )ルン♪
カードケースも3枚並ぶとさらに可愛さ倍増だねo(*^^*)oワクワク
完成までもうちょっとだね♪がんばってねっっp(*゜▽゜*)q
一番下の画像は何に変身するのか気になるな~♪
変身したらまたブログで見せてねo(*^^*)oワクワク
下の日記にもお礼のコメントしているので
お時間のあるときにでも読んでね~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
☆かおる☆ URL 2006.10.07 21:33 #- EDIT

ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~お茶でも飲んでくだされ~♪
こんなに私のために頑張ってくれてるなんて(π0π) ウルルルルヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、あ、やっぱし?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バザーもあると、手が何本あっても足らんよねぇ。
それでも一気にこんなに作っちゃうなんて、kaoriちゃんのエネルギッシュなこと♪
(・・。)ん?ちょっと拝見・・・あ、やっぱり!kaoriちゃんのコード、家庭用じゃなくて工業用になってる・・・ここで馬力が違うんだな?
↓のがまちゃんはかおるさんの元に旅立ったのねん。
お礼までしてくれるお客さんって、何て良い人なんだ~♪
うーさん URL 2006.10.07 22:58 #- EDIT

大量生産中ですね~、カードケース、かわいい!!ショップも楽しみにしてまーす。わくわく☆

エコのかごも作るんですか?興味はあるんですが、ここでは材料が手に入らないので、諦めてます。ほんとはネットとかで手に入れる方法もあるのかも知れませんが、そこまでやる気でないって事かも。それより、今ある布を何とかしろ?!
ほのゆり URL 2006.10.08 07:00 #- EDIT

こっちはとっても良いお天気で日本の上の方では大荒れなんだね~と夕方ニュースを見て知ったという~///kaoriちゃんとこは大丈夫かな~って。
で、ちくちく頑張ってるんだね~♪ナチュラル系のもさすがkaoriちゃんv-237ナチュラルな中にも可愛さがきらんv-354ミシンだから早いっていっても本当に早いよ~連休明けには他の役員さんもびっくらなくらいできてるんじゃない??kaoriちゃんもバザー部の会計さんなんだね。そうよ~しっかりA型魂(?)見せつけるのよ~
ひみちゃん URL 2006.10.08 07:30 #- EDIT

Kunちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

そうそう、何か期限が迫って焦ってくるとお手手がにょきにょき~~って生えてくるねん!ってオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
ほんまそんな風にお手手が増えたらいいのになぁ~(笑)
しっかり睡眠はとってるから大丈夫!
Kunちゃんいつも心配してくれてありがとね♪
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.08 12:09 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

プレゼントの方にもコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
カードケース、1つくらいは残って自分用に・・・なんて目論んでるねん(人`∀´)ニヒ
一番したの画像はね~何を作ろうかまだ全く未定(笑)
バッグもいいかも~♪でもバザーにはもったいない!?とかケチケチ根性がでちゃったりしててさ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
エコバスケットのカバーとかにすれば簡単かな。
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.10.08 12:14 #- EDIT

うーさん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

~~旦_(‥ )こりゃどうも♪
ホンマや!「工業用」ってなってるわぁ~!知らんかった!!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
「パッチ用」「キルティング用」「ミシン用」「エコ用」のスイッチがあって、切り替えて使えるんやで♪
うーさんちにも1台どう?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そうやねん!
お買い上げいただいた上にプレゼントまで頂いちゃっていいのか!?
でも☆かおる☆ちゃんだけじゃなく、他にもお客さまからプレゼント頂いたりして申し訳ないけどやっぱりうれしいっ!!!
O(≧▽≦)o ワァイ♪
kaori→うーさんへ URL 2006.10.08 12:19 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

普段は基本的に1点ずつしか作れへんねんけどね、
カードケースは自分用のが欲しくて・・・
残ったら自分用にするねん♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うん、エコもするんよ~アメリカではないものなんやね!
またマメ知識やわ(笑)
今ある布!?(・"・;) ウッ 私も・・・ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.10.08 12:23 #- EDIT

ひみちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3連休、ひみちゃんちの方はいいお天気でよかったね!!
こっちは今日はやっと雨があがったけど曇り空・・・
明日もだんなは仕事やし、家で大量生産しろってことやと思うわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ひみちゃんがニュースみて私のことを思ってくれたってのがうれしいな♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ナチュ系、作っててもやっぱり苦手~~
布は自分が好きなのやからいいねんけど、やっぱりミシンがネックなんやと思う。
歪んだりずれたりするのが許されへんねん(笑)
こんなとこでもA型魂!?困ったわ~~
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.10.08 12:31 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
