スポンサー広告
アイリッシュチェーン、トップできた☆彡
先日のショップ、たくさんの方に見に来ていただいて
ありがとうございましたハート(赤)

予告もなく突然だったにもかかわらず、
すぐにオーダーいただいて・・・
とても嬉しかったです。

今年は(去年も!?)1回しかオープンできなかったけど、
来年はもっとたくさんオープンできるように!
と、目標たてました↑


l_0140.gif


そして・・・
ひたすらアップリケ、アップリケをして

アイリッシュチェーンのトップ、できましたキラリラ

DSC03568.jpg

来週からの大阪帰省に持って帰って
キルティングします!!

ぴょんぴょんの作品として、年内完成したかったんやけど・・・
ムリ、よね?やっぱり・・・汗

せめて帰省してる間に仕上げたいなぁ~~サ」

DSC03570.jpg

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク講座・本科 CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
覚えてるかな?
donadonaで~す。
じゃなくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
mikaです。
長い間ご無沙汰してました。

kaoriちゃんのパッチをコソコソ見に来てたよ~♪
大人チックな可愛さのぴょんぴょんに胸キュンでした~。また遊びにきま~す。
恥ずかしいのですが・・
ブログリンクお願いしていいですか?
a.mika URL 2008.12.15 23:10 #sSHoJftA EDIT

★mikaちゃんへ★

mikaちゃぁぁ~~んっ♪
おかえりー!
待ってたよ♪会いたかったぁ~~(笑)
実は1ヶ月くらい前?
mikaちゃんらしき人のブログ見つけて・・・
お子ちゃんの画像で確信してんけど
こっそり遊びにいっててん♪
いつ声かけよーか・・・と思ってたところ。
やっぱりmikaちゃんとは、何か、感じる(←勝手に・・・笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リンク、もうしちゃったよ~~
また、((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.12.16 00:01 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、茶色が効いててとっても素敵!
ぴょんぴょんもアップリケも可愛い~♪

なるほど~。
課題もこうして仕上げると記念になっていいですね。
私も作ろうかな・・・(笑)

完成、楽しみにしています*^^*
Toki URL 2008.12.16 09:40 #- EDIT

初めまして♪kaoriさん♪(^_^)
よっちちゃんの所でお見かけしていましたが
あまりの可愛いキルトに 出てきちゃいました!!
お花のアップリケもとっても素敵で+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
茶色が素敵なアクセントになっていますね~
kaoriさんの作品は どれもこれも可愛くて
とってもお勉強になります♪
これからの作品もすご~く楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ
まだまだパッチ修行中の私ですが宜しくお願いします♪
sana★彡 URL 2008.12.16 12:04 #tE21prRc EDIT

すっごいすてきーーーーー!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さすがkaoriちゃんだわぁ(*´ー`*人)☆.*
かわいいのに、キリッとしまってて大人っぽいし。
画像にスリスリしちゃいそうだわ(*≧m≦*)ププッ
ひろろ URL 2008.12.16 15:28 #- EDIT

★Tokiちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
茶色デビュー作、ドキドキしながら作ったよー
Tokiちゃんに褒めてもらえてホッとしたわ♪
後はキルティング・・・
ラインはシンプルに格子かな、たぶん。

課題って思うと憂鬱やけど、
好きなカラーで作らせてもらえるから楽しいよ♪
まだ載せてないのもあるから楽しみにしてて~
o(*∇)oウフフフフ♪
kaori URL 2008.12.16 20:34 #aIcUnOeo EDIT

★sanaちゃんへ★

sanaちゃん!!はじめまして~♪
コメントしてくれてありがとう!!
実は少し前からsanaちゃんのブログにこっそりお邪魔してて
私はなんだか初めてな気がしないんよ~
いきなりチャン付けで呼んじゃってるし(笑)
是非お友達になってねー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆

初茶色、不安やったけど
なんとか上手くまとまってホッとしてるんよ~
褒めてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
私もsanaちゃんの作品、楽しみにしてます!!
kaori URL 2008.12.16 20:42 #aIcUnOeo EDIT

★ひろろちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こないだはありがとぉ♪

うんうんっ♪
茶色が入ると引き締まって見えるよね~
キルトに茶色使うのん初めてやったけど、
また使ってみたいって思うよ♪
画像にスリスリしたら静電気でピリピリしちゃうでー
(*≧m≦*)ププッ
kaori URL 2008.12.16 20:45 #aIcUnOeo EDIT

o(≧▽≦)oきゃあ~憧れのkaoriさんが私の所へ来て下さっていたなんて~!
嬉しすぎて熱が出ちゃいました!(風邪って噂も笑)
もうすぐ大阪へ戻って来るんですね~
今は私も 転勤で大阪人です♪
生まれ育った東京より大阪が大好きになって
このまま 永久転勤狙ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
初詣で そのこと拝み倒す決意ですっ!
kaoriちゃん。。。恐る恐る呼んでみました。。
Linkさせて下さい♪~o(*^◇^*)o~ 良いって言ってくれるかな~
よろしくおねがいしま~す
sana★彡 URL 2008.12.17 10:17 #tE21prRc EDIT

★sanaちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
憧れ!?なんでぇ!?
sanaちゃんのブログのトップにあるピンクの小花柄のネル地、
私も大好きやねんっ♪
もしかして「好き」が同じかも?って思ってんよー
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんっ♪来週大阪帰るでー
大阪大好き!って言ってもらえて嬉しいわ♪
sanaちゃんが大阪永住してくれますように・・・(笑)
リンクのお誘い(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
完了したよー
これからどうぞ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.12.17 19:56 #aIcUnOeo EDIT

おおっまたかわいいのができてきているのですね~~
帰省中に、進むといいね。また出来上がり楽しみにしてるね
のりぞう URL 2008.12.18 21:53 #7TtfqjwA EDIT

★のりぞうちゃんへ★

年末年始のバタバタ時期に、
どのくらい進めれるかわからんけどねぇ・・・
ダンナの実家行くときも持ち込んでやるわ(笑)
楽しみにしててなぁ~♪
kaori URL 2008.12.19 12:24 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
