スポンサー広告
ミニタペ♪インディアンハチェット。
可愛いヴィンとか、フィードとか使ってミニタペ製作。

パターンはインディアンハチェット。
5センチ角で・・・

はいっ♪
トップ完成~~キラリラ
DSC03571.jpg
こないだデンワで
「ミニタペ作って」だったか、
「ミニタペ作りなさい」だったか、
なんて言われたか忘れちゃったんやけど(笑)
とにかく「ミニタペ作らなきゃ!」ってことだけ頭に残ってて・・・

作ってみたよーやよいちゃんっ!!
どうでしょうか・・・?
…o(;-_-;)oドキドキ♪


DSC03572.jpg

他にもちまちま作ってるものもあり・・・
アレコレやってるけど、年内完成できるかなぁ~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
DSC03585.jpg



んでも、今日はやりたいチクチク、ぐっとこらえて
年賀状&アルバム作りやるぞーサ」
来週23日に帰省するから
今週中にやってしまわんとあかんのに・・・
まだ全く手付かず。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ちくちく経過♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ミニタペかわいいっ♪
柄の出方からすると小さいピースだよね?
インディアンハチェット私も好き~♪
Hisa URL 2008.12.21 01:07 #- EDIT

o(≧▽≦)oきゃぁ~小さくてもお宝の布ちゃんが 
沢山入ってるぅ~!スリスリしたぁ~い!
5㎝ってホント小さいですよねぇ。。。すごいわぁ。。
ボウタイに!ホントだわっ
私と同じピンクのフランネルですね~♪
私も好きで あの布をパチリと写真に撮ってTOPに加工したんです(o^^o)
kaoriちゃんとお揃いって 何か嬉しいわ♪
もうすぐこちらへ戻って来るんですね~
色々と準備やらで 忙しいでしょうけど
しばしの帰省で こちらを満喫してリフレッシュして下さいね~
どこかですれ違ったら どうしましょ( *´艸`)クスクス
sana★彡 URL 2008.12.21 03:29 #tE21prRc EDIT

おぉおおおおおおおおおおおお
kaoriちゃ~~~~ん
うんうん、、よしよし、!!

これ絶対にディスプレイに使っちゃうからね~~きゃっほ~~!!
アッ、、売ってくださいって言われたらどうしましょ~~^絶対に大人気間違いないよ
大きく、見るだけ~~~~って、、、書いとかないとね、、って、、、、、もうすっかりそのつもり、、いひっひつ
kaoriちゃんキルトがんばれ!!

アッ、私もキットかわいいのできてるで~~~~~!!
しかし、このキルト
マジ、メチャ可愛い布ばかりだね
hisaちゃんうはうはだね、、、ぷっぷっ
やよい URL 2008.12.21 18:12 #- EDIT

かわいいよ~~~ミニタペ。ボウタイも何になるのかな?

年賀状・・・私もやらないといけないんだけどな~
のりぞう URL 2008.12.22 09:25 #7TtfqjwA EDIT

★Hisaちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなぁ~~
Hisaちゃんもインディアンハチェット好きやのね!
私もこのパターンでいつかデカイキルト作りたいねん♪
そんときは是非一緒にやろう!!
ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
1つ5センチ角やから、35センチのミニタペよやねん。
柄からサイズがわかっちゃうHisaちゃん、
さすがやわー(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆

kaori URL 2008.12.22 19:55 #aIcUnOeo EDIT

★sanaちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなさーい。。。
そうそう!
ボウタイに入ってるネル地の布ちゃん♪
めちゃめちゃお気に入りやねん。
sanaちゃんのブログにお邪魔するきっかけににもなってくれた
キューピッド布よー(o^-^o) ウフッ

明日の夜、ビューンと空飛んで帰るでー
大阪と言えども広い?すれ違うかなぁ??
私は日本一長い商店街(確か・・・)~
梅田周辺に出没率高いかも。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.12.22 20:18 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

ね、ねっ、こないだ何でミニタペ作ることになったんやっけ?
いくら考えても思い出されへんねんけど・・・
まっ、理由はともあれとにかく作らなくちゃー
と、頑張ってみたで♪
可愛い布ちゃんいっぱいやろ?
やよいちゃんちからお持ち帰りした布ちゃん
いっぱい入ってるし~
キルト、間に合うかなぁ・・・
いや間に合わせるわなっ!
頑張りまーす!!!

やよいちゃんのキット、めちゃめちゃ楽しみにしてるねんでー♪
なんとしてでもゲットしなくっちゃ!
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.12.22 20:22 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

ボウタイ、残念ながらボツっちゃったよぅ・・・
んでもお気に入りの布ちゃんばっかで作ったから
何か他のものに変身させちゃうわ~~

年賀状、なんとか自分の分は終わらせたっ!!
後はダンナの分・・・
自分でやってくれよーブー!('ε'*)
kaori URL 2008.12.22 20:24 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
