スポンサーサイト
スポンサー広告
ミニタペ、出来た☆
インディアンハチェットのミニタペ、出来たっ花

DSC03597.jpg

落としキルトだけやから
完成も早かったワ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC03599.jpg
35cm角。

このサイズなら、集中して、気合入れれば
数日で作れるようになったこと。

今年の成果かも!?



そして、、、、

こないだ載せた、ボウタイのブロックは

ボツになりました・・・
(_ _。)・・・シュン

その代わりに、

ドレスデン~~~うさぎ

DSC03586.jpg

大好きなウサギちゃん柄、いくつか・・・

可愛いでしょ??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドレス着て傘さしてるウサちゃん布は、
Hisaちゃんに、
「ハギレでもいいからっ!!」って
奪いとったもの・・・(笑)
ねーmikiちゃん、
私たち、かなりヒドイよ・・・(*≧m≦*)ププッ

ホンマはね、
ブルーのドレス着てるウサちゃんと
チューしてるねんよー

ふたりがチューしてる部分は
もったいなすぎてたぶん使えない・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ちくちく経過♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
o(≧▽≦)oきゃ~お帰りぃ~kaoriちゃん♪
【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)
こっちで完成させちゃったの??
すごい早業。。その神の手貸してほっし~
ドレスデンのウサちゃんに釘付けになっちゃった( ̄△ ̄;)
見た事もない可愛い布ちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・
奪い取りたい気持ち解ったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもボウタイがボツなんて~(;_;)
kaoriちゃん、どこに捨てる?私が拾いに行くから~!!
捨てるなら こっちで捨てて~!。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
sana★彡 URL 2008.12.27 02:35 #tE21prRc EDIT

おはようございます('∇')ノ

いんやぁ~めっちゃかわいいですがな~(〃 ̄ー ̄〃)
Kaoriさんのブログって娘に見せられないの!
だって、かわいいからのんにもつくってぇぇぇぇーおんなじやつぅぅぅぅ~っていわれるんですもん。

今朝は娘が起きる前にこっそり拝見しました(*´艸`)
Cocomi URL 2008.12.27 06:47 #PXXG49oI EDIT

kaoriちゃん、すご~い、もう完成!おめでとう。
kaoriちゃんのお手手、私にも貸して!
私のぴょんちゃん、キルティングが進まなくて~>m<手伝って欲しいくらいだよ・・

ボウタイ、ボツなの~!なんで~?!

そうそう、私も今月からmikiセンセの講座やっとスタートしたよ!
まだピーシング途中なんだけど~
追いかけるからね~
来月もしかして会えるとか?
ムフフ、レッスン乱入を楽しみにしてるところです。

今年一年ありがとうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~
satopeng URL 2008.12.27 11:20 #- EDIT

ほんとヒドイお方達(笑)←ウソウソ
チビッとづつでごめんよ~。

レースかわええ(* ̄ ̄*)

リボンの柄なんだね♪
私、クマ柄と帽子柄の綿レース持ってるから「チビッと」分けてあげようか?( ̄▽ ̄*)vイヒッ♪

チビドレスデンかわいいよ~~♪
Hisa URL 2008.12.27 22:08 #- EDIT

★sanaちゃんへ★

たっだいま~~~!!!
やっぱりコッチは暖かいねー
今日ダウンのベスト着てお友達んち行ったら、
「アンタ、それ12月の格好ちゃうで・・・」って言われた!
確かに盛岡では無理な格好やけど、コッチじゃ全然平気~♪
すっかり盛岡の気候になれちゃってるみたい、σ(・・*)アタシ
ピンクスさん行ってきたよ~~ん。
ちゃっちゃと布選んで、ちほさんとテーブル座って
しゃべってる時間の方が長かったかもー
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
sanaちゃんに教えてもらったとおり、ボタンも見せてもらったで♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ボウタイ、どこに捨てよ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2008.12.29 01:47 #aIcUnOeo EDIT

★Cocomiちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
なるほどーそれで早朝にコメ入れてくれてるんやね!
納得ー!なんつって(笑)
女の子は可愛いもん大好きやもんね。
我が家も姫の「作って攻撃」をかわすのがタイヘンやのよ。。。
逃げられへんときはミシンでザッっと簡単なもの作ったり。
(*≧m≦*)ププッ
kaori URL 2008.12.29 01:55 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

satopengちゃんもぴょんぴょんのキルティング頑張ってるんやね!!
私も今まさに同じのんやってたよー
でもsatopengちゃんの今見てきたら、
キルティングラインびっしりで大変そうやった・・・
d(@^∇゜)/ファイトッ♪頑張って~~~
ちなみに私のんはsatopengちゃんよりライン少ないよ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ドームまでになんとか完成させて持っていきたいから
私もがんばるぞーーー
お教室乱入??( ̄m ̄* )ムフフフッ♪
来年早々、再会できるのん楽しみにしてるよ~
kaori URL 2008.12.29 02:04 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

いやぁぁ~~~~
ホンマにヒドイと思うよ、私たち・・・(笑)
あんな可愛いお宝布を分けてくれるHisaちゃん、
ホンマに優すぃぃぃ~~~~
というか、あんな堂々と、ずうずうしく頼まれたら
断られへんかっ!?(*≧m≦*)ププッ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
くまちゃん柄と帽子柄??
チビッと(笑)お願い~~~
Hisaちゃんももしよかったらリボン柄チビッとどう??
ピンクもあるでぇ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちびドレスデン、完成したから今から載せるわ!
kaori URL 2008.12.29 02:09 #eLnC4.eo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
