スポンサー広告
お道具用、ドレスデンのポーチ。
こないだチラッと載せた、ドレスデン。

キルティング入れて、ぷくぷくに~あ

DSC03600.jpg

じゃんっbikkuri01

ポーチになりました~~

DSC03610.jpg

DSC03603.jpg

DSC03602.jpg

こないだ出来たミニタペと、

なんとなくオソロイ・・・キラリラ



中は仕切りポケットがいっぱい

DSC03604.jpg

今は私のちくちく道具がギッシリ詰められました・・・

帰省んとき用のお道具入れ、
ずっと作りたかってんよー

年内最後の完成品デス☆ミにこ

(ホンマはまだ持ち手付けるねんけど・・・笑)



さてさて、

今年の更新はこれでオシマイにします。。。。

今年はやよいちゃんちの展示会にも参加したり、
mikiちゃんのお教室にも通い始めたり、
作品も増え、そして新たにお友達も増えて、、、

とても充実した1年だったなー

そして、来年は今年以上に、
作品いっぱい作りたい↑


次回、新年1回目の更新時には、
アイリッシュチェーンのキルティングの進み具合を載せれるように

20081228020603.jpg

お休み中、キルティング頑張りますサ」

今年もブログにたくさんの方に遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。


来年も、ヨロシクおねがいしまーす!

皆さま、良いお年を!


kaori



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





パッチワーク小物♪ CM(25)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、最後の最後までと~~っても可愛い~作品だわ(*^m^*) ムフッ
中もホントギッシリ入りそうだね(笑)
こりゃ~帰省中もしっかりチクチク出来そうね(*^_^*)

こちらこそ!今年も1年お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくね(*^。-*)-☆パチッ
またkaoriちゃんの可愛い~作品を楽しみにしてま~~~す(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
良いお年をお迎え下さいませませ☆
kun URL 2008.12.29 09:12 #- EDIT

こんにちはー('∇')ノ
チクチクお道具沢山入れられてとってもかわいい!(*ノノ)
帰省中のチクチクが一段と楽しいものになりそうですねー。

来年も楽しく可愛い作品を見せてくださいね♪

事後承諾になっちゃいますが、リンク張らせてもらいました~(*^ー゚)b
Cocomi URL 2008.12.29 11:25 #PXXG49oI EDIT

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
kaoriちゃん いつも期待を裏切らない出来上がり♪(≧∇≦)キャー♪
見てるだけでもすごく元気がでるよぉ~。
o(^▽^)o
ポーチの仕立て!!!
どんな風に針と格闘したの???((●≧艸≦)プププッ 教えて~~

来年はいっぱい いっぱい遊びにきま~す。
よろしくね♪良いお年を~~~★
a.mika URL 2008.12.29 12:27 #sSHoJftA EDIT

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいお道具ポーチだわぁ。
こんなかわいいのだったら、ちくちくもいつもより捗っちゃうねヾ(≧∀≦☆)

今年はkaoriちゃんにもお会いできたし、最後にかわいいkaoriちゃんの作品もゲットできちゃったし、本当によい1年でした!
また来年もお会いできるといいなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ひろろ URL 2008.12.29 20:17 #- EDIT

kaoriちゃ~ん!
すっごく可愛いポーチだわ~o(*^▽^*)o
いやぁホント、こんな可愛いポーチ持ってたら私も頑張っちゃうのになぁ(*≧m≦*)
今年は私もkaoriちゃんとドキドキの初対面を果たし、嬉しかったなぁ(*≧▽≦*)
kaoriちゃんの可愛い作品をたっくさん見れたし♪
来年は私ももちょっと頑張らんとね~(^_^;
でわでわ、良いお年を(*^3^)/~☆
*アキ* URL 2008.12.29 21:36 #yl2HcnkM EDIT

わあ、ステキな最後の作品が見れてうれしいです。

よいお年を、来年もよろしくお願いします。
のりぞう URL 2008.12.29 23:36 #7TtfqjwA EDIT

年内最後のアップでめっちゃ可愛い作品見れて嬉しい~~
パッチやりたくなってきた・・けど、主婦は大忙しの年末年始。
ストレスたまりそうやわ。(笑)

来年も可愛い作品いっぱい見せてね♪
では、よいお年を~~
来年もよろしくね♪
hiromi URL 2008.12.30 12:13 #13rmsQEU EDIT

もお~、来るたびに
うなっちゃうよぉ~。スゴスギル。
とってもプリティ♪
そして、たくさ~~ん作ってて。
も~、すばらしすぎますっ。

来年もよろしくね。
よいお年を~。
kumakuma URL 2008.12.31 10:33 #IF6BzHwI EDIT

kaoriちゃ~ん
裁縫箱やぴょんぴょんタペはめちゃかわいい!
大好きなピンクピンクだね~~~
ぴょんタペ完成楽しみにしとるよ~
今年はkaoriちゃんに会えてうれしかったわ。
又、お買い物ツアーへ行こうね~
来年もよい年でありますよう
よろしくね!
ゆっぴー URL 2008.12.31 11:50 #ezogtYHM EDIT

たくさんコメント頂いてるのに…
年内にお返事できなくてごめんね
年明け自分の実家に戻ったら
(今ダンナの実家やの…)
ゆっくりお返事させてね~

では皆さん、よいお年をっ
kaori URL 2008.12.31 23:23 #aIcUnOeo EDIT

kaoriさん
今年はいろいろお世話になりました♪
来年はどこかでお会いしたいなぁ…と思っています。

よいお年をお迎えください☆
みっぽ URL 2008.12.31 23:29 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん明けましておめでとう~~~。
年末の忙しいときにも可愛い物
いっぱい出来上がってるね~。
すごぉーい!
kaoriちゃんの手はマジックハンド??!
私も今年はkaoriちゃんを見習って
いろいろ作ってみたいなぁ。

ぴょんぴょんも結構進んでるのかな?
次のアップが楽しみ♪(*^m^*)
にこにこ URL 2009.01.01 19:34 #8wW9zD4Y EDIT

kaoriちゃーん

明けましておめでとうぉぉ!!!
今年もどうぞよろしくね^^

↑ ドレスデン好きにはたまらない可愛さ♪
今年もkaoriちゃんカラー炸裂の可愛い作品で私を楽しませてね~~~~ん!!

お教室もがんばってなぁ~~☆
MIHO URL 2009.01.03 21:26 #- EDIT

★kunちゃんへ★

kunちゃん~~っ!!!
あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶遅くなっちゃったねぇ・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ポーチ、完成後即お道具詰めて使ってるねーん。
もち手付ける予定やってんけど、
もう使いはじめちゃったからそのまんまでいいや(笑)
今年もチクチク頑張るので、応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2009.01.05 01:09 #aIcUnOeo EDIT

★Cocomiちゃんへ★

あけましておめでとうございまーすっ!!!
今年も元気に楽しく、可愛い作品いっぱい作りたいな♪
今年もどうぞよろしくねー!

ポーチ、可愛いやろぉ?(*^m^*) ムフッ
チクチクんときは常にそばにあって、
ニヤニヤしちゃって作業が進めへーん(笑)
kaori URL 2009.01.05 01:26 #aIcUnOeo EDIT

★mikaちゃんへ★

あけましておめでとうございますっ!!!
今年は去年以上に、mikaちゃんとおしゃべりしたいでーー
どぞどぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ポーチ、mikaちゃんの期待を裏切らなく出来てよかったー
(゜∇゜ ;)エッ!?どんな風に格闘したかって!?
それはそれは涙ぐましいほど・・・(笑)
毎度のことながら何度ほどいてやり直したことか(*≧m≦*)ププッ
kaori URL 2009.01.05 01:30 #aIcUnOeo EDIT

★ひろろちゃんへ★

あけましておめでとうございまーす♪
ホンマホンマっ!!
去年はひろろちゃんと初対面を果たせたんよねー
今年も絶対会えるよッ♪むふふっ

ポーチね、作業がはかどると思いきや・・・
可愛いく出来すぎたせいで!?
眺めてはニヤニヤ~~
アカンやんっ!?どてっ(*/..)o
kaori URL 2009.01.05 01:36 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

あけましておめでとう~~!!!
今年もどうぞよろしくぅ(^o^)/
何年越しかの夢がかなって、
去年はアキちゃんに会えたんよね~~
今年も是非是非会いたいな!!!

ポーチ、可愛いでしょ~?(*^m^*) ムフッ
可愛いすぎて、眺めてはニヤニヤしちゃって
作業は進まず・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今年もアキちゃんの作品楽しみにしてるでぇ♪

kaori URL 2009.01.05 01:42 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

あけましておめでとうございますっ!!!
今年もどぞどぞよろしゅうに♪
可愛い作品、いっぱい載せれるよーに
頑張るぞぉ~~~エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori URL 2009.01.05 01:44 #aIcUnOeo EDIT

★hiromiちゃんへ★

アケマシテ、オメデトウゴザイマス!!
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そうやね、年末は主婦は大忙しやもんね。。。
お正月はゆっくりできたかな?
私はダンナが盛岡へ帰った昨日から
やっとチクチクはじめたよー
今年も可愛い作品いっぱい作るので、
応援よろしくね~~~
kaori URL 2009.01.05 01:47 #aIcUnOeo EDIT

★kumakumaちゃんへ★

あけまして、オメデトウ~~っ♪
今年もどうぞよろしくね~ヾ(@~▽~@)ノ
kumakumaちゃんってば、いつも褒め上手♪
イヤン(*ノ∇)ゝ
いつも可愛い作品作ってるのはkumakumaちゃんの方やんかー
kumakumaちゃん作品みるたび、
可愛いすぎてため息でちゃうよ~
今年もめっちゃ期待してますっ(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2009.01.05 01:50 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

あけましてオメデトウゴザイマス!!!
去年はゆっぴーちゃんにお会いできて嬉しかった♪
2回目(もぎとりで・・・)はサプライズやったしね。
今年も絶対どこかで会えるよねー
私が大阪帰ってるとき、大阪へ遊びに来てきて~~
一緒にお買い物行こう♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2009.01.05 01:53 #aIcUnOeo EDIT

★みっぽちゃんへ★

あけましておめでとうございますっ!!!
いえいえ・・・
お世話になったのは私の方じゃ??
可愛いプレゼントまでもらっちゃって。
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

今年はきっと会えるよ~
そんときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2009.01.05 01:55 #aIcUnOeo EDIT

★にこにこちゃんへ★

あけましておめでとうございますっ!!!
去年はにこにこちゃんの真の姿にご対面できて
それは幸せやったよぉ(*^m^*) ムフッ
今年も是非是非、会いたいぞーーーー
ぴょんぴょんのキルティング、頑張ってるで!
今週中には完成させたいねん。。。
んでもそのためにはかなり根つめんとアカンねんけど・・・
気合じゃぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori URL 2009.01.05 01:59 #aIcUnOeo EDIT

★MIHOちゃんへ★

あけましておめでとうございまーすっ!!!
今年もどぞどぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ドレスデン、可愛いやろぉ!?
んでも可愛いすぎてさ、つい眺めちゃったりして・・・
作業がはかどらず(*≧m≦*)ププッ
今年もMIHOちゃんが食いつかずにはいられへんくらい
可愛い作品じゃんじゃん作る予定やでぇ♪
サボってそうやったらお尻ペンペンしてなー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kaori URL 2009.01.05 02:03 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
