スポンサーサイト
スポンサー広告
初チクチクと、初デート♪
皆さま、あけましておめでとうございまーすっクラッカー

今年も、どうぞ、ヨロシクお願いします唇


年末からダンナが大阪へ来て、ダンナの実家へ行ったり、
私の実家に来てみんなでUSJ行ったり。
お正月はバタバタと過ごしてました。

そしてダンナが、大阪→盛岡へ、一人寂しく帰って行き(笑)
私もようやく、今年初チクチクを・・・

年末年始、全くチクチクできずストレス溜りまくり!アップロードファイル
ダンナさまが帰った後は、ひたすら縫いまくったでぇ~~~サ」

で・・・
アイリッシュチェーンのセンター部分、キルティング終了↑

DSC03659.jpg

残りのボーダーのキルティングをして、
できれば今週中に仕上げる計画なんやけど・・・

やっぱ、ムリかなぁ・・・
実は、今日からちょっとバイトすることにしてんよ~~
軍資金、がっぽり稼がなくっちゃぁぁ~~~アカンくって。

何でかって言うとね、、、

mikiちゃんのパッチお教室と、ドームのキルフェスのため、
来週から、東京に行くねんよーーーっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ドームに居るのは、16日と17日デス☆

たくさんの方とお会いできたらいいなぁ~jumee☆LoVe1


bam_an2.gif


そしてそして・・・こないだの日曜日。

ずっと会いたかったHinaママちゃんと初デート、してきてん♪

いやぁ~~~それはもうもう、めちゃんこ盛り上がっちゃったワ♪
(*^m^*) ムフッ

一応、お買い物、って目的はあってんけど、
しゃべってへんかったんは、買い物してた1時間くらいだけ。

買い物んとき以外は、ずっと途切れることなくしゃべりまくり、、、
気がつけば初対面から12時間以上が経ってた(笑)

しかも今思えば、お互い「ハジメマシテ」の挨拶もなく、
いきなりしゃべりはじめたかも~~~(*≧m≦*)ププッ

おまけに可愛いプレゼントまでもらっちゃった♪

じゃ~~んっは-と

キラキラHinaママちゃんのバニティキラキラ

DSC03661.jpg

(>▽<)きゃー♪どぉしましょっ??
可愛い~~~っあ

ピンク×ブラウンの組み合わせ、
今ちょうどキルティング中のアイリッシュチェーンと同じで嬉しいわ♪

Hinaママちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク講座・本科 CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん
あけましておめでとうございます
今年も素敵な作品見せてくださいね~。
楽しみにしています。
キルトショー、私も行くのでハジメマシテができたらいいな~。
って・・・
お互い顔もわからないのに無茶か・・・。
あはは~。
acco URL 2009.01.06 09:20 #MEjki0/w EDIT

kaoriちゃーーん♪
この前は楽しい時間をありがとね~
ほんまに時間が経つの早すぎやわぁ。
笑うツボも似ててほんまにお腹かかえてばっかりやったもんなぁ。

次はドームやな♪ 
またマシンガントークしようなぁ。
楽しみにしてるで~

※初チクチクの小物は何も思いつかんかったから、
BJにしてしまったわ(笑)
Hinaママ URL 2009.01.06 13:31 #- EDIT

kaoriちゃん おめでと~ございますm(._.*)m
どうぞ宜しくお願い致します

初チクチク やっぱり可愛いわぁ~♪
何かキュンってしちゃう⌒(=^.^=)⌒
年末に完成したソーイングポーチもぷりちぃ~♪
Hinaママさんのプレゼントも又又素敵っ!
いっつもkaoriちゃんの所は可愛い物がいっぱいで覗くのが楽しいわ♪
私は初チクチク 何しよっかな~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ kaoriちゃんの爪のあか 頂いておきなさい
飲み干しますともっ!
sana★彡 URL 2009.01.06 14:14 #tE21prRc EDIT

★accoちゃんへ★

あけましておめでとうございまーす!!!
コチラこそ、今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
accoちゃんもドーム行くんやね!!
私はPooh-tanのmikiちゃんのブースにいてるよ。
一番背が高いスタッフを探してもらったら
それが私デス(笑)
ぜひぜひ声掛けてくださーいっ!!!
楽しみにしてるよ~~~~ん。
kaori URL 2009.01.07 02:56 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

こちらこそ~~~っ!!
12時間、あっという間やったよなぁ。
会った瞬間からボケかましてもーたし・・・
Hinaママちゃんには私の本性知られてもーたな(*≧m≦*)ププッ
それにしても生息地域がめっちゃ被ってるのんにはびっくりやったわ!!!
次はドーム??
ううん、その前にまたお楽しみが待ってそーでめちゃ嬉しいーーーっ!
増殖してるBJも見せてなぁ~~
Hinaママちゃんのん見たら私もまた頑張れるかも♪
kaori URL 2009.01.07 03:19 #aIcUnOeo EDIT

★sanaちゃんへ★

sanaちゃーん!あけおめっ♪
こちらこそ、今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お道具用ポーチ、可愛いやろぉ??
めっちゃお気に入りで、側にあるだけでニヤニヤしちゃってるねーん♪
今年も作りたいものがいっぱい!!
あー時間が24時間じゃ足りひんよぅ・・・
可愛い布眺めてニヤニヤしてる場合ちゃう!
じゃんじゃんチクチクせねばー
sanaちゃん、おしりぺんぺんしにきてねー
kaori URL 2009.01.07 03:26 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね~

ぴょんぴょん、もう少しだね~
ぷくぷく可愛いね~♪にしても、
やっぱりkaoriちゃんのお手手はどうなっとるんじゃ??
モーターとか付いてる?(笑)
私も回避してる場合じゃないな・・・
四角はなんとか完成しそうで、
残念ながらkaoriちゃんに恥ずかしい画像は
送らなくて済みそうだよん♪

Hinaママちゃんとおデートもしたんだね~
もちろんピンクスさん??
またたんまりのお土産が出来てるんだろうな。
Hinaママちゃんの生バニティ、拝んでみたい~
ほんと、ぴょんぴょんと雰囲気がぴったり☆
そしてそして、ドームにも行くんだね~~
うらやまちぃ~~kaoriちゃんの笑激レポ(笑)
楽しみにしてるよ~♪
風邪ひかないように、ばっちり稼いでねっ
ひみ URL 2009.01.07 09:09 #- EDIT

kaoriちゃん !明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!
ぴょんぴょんのキルティング、進んでますね!
今週中に完成しちゃうのかしら・・・?
頑張ってね~!
Hinaママちゃんとのお買い物、楽しかったでしょうね~!!
プレゼントも、可愛いわ~!!
今年もkaoriちゃん の素敵な作品、楽しみにしてますよ~!!
Ako URL 2009.01.07 13:11 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

新年明けてだいぶ経っちゃってるけど・・・(笑)
あけましておめでとぉ!!!
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

四角ぱっち、完成おめでとう~~~
ひみちゃんらしい色合いで、刺しゅうとの相性もバッチリ♪
んでもちょっと残念・・・
ひみちゃんの画像楽しみにしててんけどなー
(*≧m≦*)ププッ

ぴょんぴょんも東京入りまでに何とか完成しそうやで!
今日は未完成のままHinaママちゃんに見てもらってきてん(笑)
あと数日後には載せれると思うから楽しみにしててなぁ~
kaori URL 2009.01.10 00:50 #aIcUnOeo EDIT

★Akoちゃんへ★

遅くなっちゃったけど・・・
あけましてオメデトウゴザイマースッ!!
今年も会えるかな??
よろしくね~~~(o^∇^o)ノ

AkoちゃんはHinaママちゃんとお会いしたことあるんやんね?
作品ももちろんやけど、私はあの人柄に惚れました(笑)
一緒にいてると楽しくて、話が尽きひんかったわ。

ぴょんぴょんはもう完成真近やで!!!
楽しみにしててね~~
kaori URL 2009.01.10 00:54 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
