スポンサーサイト
スポンサー広告
東京~キルフェス♪その①
1週間以上ゴブサタしちゃってました・・・

この間、めちゃめちゃ内容の濃い日々を過ごしちゃってたよ♪
(*^m^*) ムフッ
1週間前からのこと、正確に思い出せるかどうか不安やけど、
できるかぎり思いだして書いてみるねっ♪
んでも、もしかしたらお名前の書き洩らしとかがあるかも知れない・・・
そん時は「おバカな奴~」と、どうかどうか許してください!
(*_ _)人ゴメンナサイ ←先に言っとこう。。。


13日朝に東京入りして、mikiちゃんと再会jumee☆LoVe1
今回は品川駅のホームで、数十メートル先にいるお互いを見つけて
ジェスチャーで「目の前の電車に乗るよー」って合図。
そしてダ~~レもいないグリーン車の中での再会となりました♪
目的の駅まで2人っきりのグリーン車を満喫して、、、

その後、mikiちゃんの身に起こった悲劇は皆聞かされたよねっ!?
mikiちゃんが目の前からフッて消えていなくなり・・・
プププッ (*^m^)o==3

んでもそんな悲劇からすぐに立ち直れたのは、Hisaちゃんちにお邪魔できたからっ♪
めっちゃ素敵なお宅やったよーーキラリラ
そして、ウワサに聞くものすごい布部屋、発掘してきちゃったでぇ~~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ヨダレがでちゃいそうなくらい可愛いヴィンテージがわんさか!!!
んもうガマンたまらず、
急遽、『Hisa's Shop』をオープンしてもらうことに・・・
(奪い取ったとも言う!?笑)
おまけに晩ごはんまでご馳走になっちゃった☆(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リトルちゃ~~~んっ!!!
次に会うときまでにちゃんと課題やっといてやぁ~!!

douimg-hanaf02.gif


そして2日目。
毎朝私を起こして(朝がかなり弱い私・・・)、
私がまだ寝ぼけてる間にチャチャっと準備して、
その日は朝ごはんまで買ってきてくれたmikiちゃん。
いつもいつも( ;∀;) アリガトォォォ!!

mikiちゃん先生の東京教室の日。
場所は宿泊してたホテルで、結婚式場かっ!?ってカンジ。。。
すごい広くてキレイなところやったよーー
があちゃん、まあちゃん、satopengちゃん、なおみちゃん、くるちゃんと再会♪
そしてみっぽちゃんと、ハジメマシテ♪(〃∇〃) てれっ☆
朝から夕方まで楽しくワイワイレッスンを受けて、
夜もみんなで食べて楽しかったわ~~~

20090121092817.jpg
そうそう、今回はmikiちゃんと写真いっぱい撮りました☆
今まで何度も一緒にいるけど、2人で撮った写真って全然なくって。。。


douimg-hanaf02.gif

そしてそして3日目。
朝からmikiちゃんと東京ドームホテルに移動。
『東京国際キルトフェスティバル』の会場、東京ドームへ♪
その日はPooh-tanのブース作りのお手伝い。
まずは赤ずきんのやよいちゃん&パパさんと、お手伝いに来てたK子ちゃんと再会をして。
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

はいはい、お仕事しなくっちゃぁ~ね~と
ドーム搬入口にある数十個ものダンボールを台車に乗せて・・・
布やキットが詰め込まれたダンボールってめっちゃ重いっ。
mikiちゃんと2人がかりで台車押しても坂を登れず、支えてるだけで精一杯(笑)
んでも坂の途中で身動き取れなくなっちゃったことが可笑しくて可笑しくて。
2人でギャハギャハ笑ってたら(んでも坂を落ちないように力だけは必死で込めて)
側にいた力持ちそうなお兄さん方が「楽しそうですね~~~」って手伝ってくれたワ。
(*≧m≦*)ププッ

お昼前にはPooh-tanイベント隊長でもあるmikiちゃんのお母さんとハジメマシテのご挨拶をし、
お昼ごろにやきちゃんと再会をし、本格的にブース作り開始!!
mikiちゃんの可愛いキルトや小物を飾ったり、大量のカットクロスやキットを並べたり。。。
ちょっとサボってヾ(・ε・。)ォィォィ mikiちゃんと会場内ウロウロしたり、物色したり。。。
あ~~~なんて楽しいお手伝いなんでしょ!(笑)

20090121155607.jpg

20090121092812.jpg

夜はmikiちゃんファミリーと一緒に乾杯~にやり
翌日からのキルフェス本番に備えて早く就寝・・・
なーんてワケはなく。。。
ホテルで毎晩mikiちゃん先生のレッスンを受け(スパルタ!?笑)
ぺちゃくちゃとおしゃべりしてたらいつの間にか・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

長くなっちゃったので、ドームキルフェス編はまた明日~→



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

イベントレポ♪ CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
東京から帰って、体調崩してませんか?お手伝い本当にお疲れ様でした。
kaoriちゃんにようやく会えてほんとうれしかったです。
キルトの写真うまく撮れてないけど、ブログでアップさせてもらいました。
pinksさんの布がキルトにぴったりあっていて感動したよ~~。

いつかがま口バッグおしえてください~~。
keiko★ URL 2009.01.22 02:24 #/3WEEAIQ EDIT

おはようーございますー。
今お写真見て確信したわー!!!

やっぱり声かければよかったです。勇気を出して。
ドームのPooh-tanブースで開催2日目にあたしkaoriさんにお会いしちゃってます。
覚えてますか?
うさぎのバッグと小さいボストンバッグの写真とって、娘に選ばせたい~なんて言ってたスカタンがあたしですねん。

お手伝いお疲れ様でした。
今度は勇気を出して話しかけちゃいますよ!
Cocomi URL 2009.01.22 06:47 #PXXG49oI EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
ついに会えたね~~~~~(*/∇\*)キャ
keiko★ちゃんは想像通りの大人な女性やったわぁ♪
カメラを構える姿、カッコイイ!!って思っちゃった。
ところでカメラは治ったんかな??
がま口バッグ、たくさんの人に褒めてもらって嬉しいかったわー
(ちゃんと毛玉とっておけばよかった・・・笑)
私はいつかカルトナージュ教えて欲しいな♪
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

私のキルト載せてくれたんっ!?(//・_・//)カァ~ッ…
遊びにいきま~~す♪
kaori URL 2009.01.22 09:31 #- EDIT

★Cocomiちゃんへ★

覚えてるっ!!!
いいのかどうかわかんなくって、やきちゃんに聞いたら
あっさりOKやったのよね(笑)
いやんいやん、なんで言うてくれへんの~~~もう~~~
今度は絶対声かけてちょうだいねっ!!!

で、娘ちゃんはどっちがお好みやったかな?
どっちも可愛いから二つとも奪われたりして・・・
(うちの娘ならやりかねないわーハハハ~)

kaori URL 2009.01.22 09:37 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
