スポンサー広告
東京~キルフェス♪その②
いよいよ『キルフェス編』です☆

『東京国際キルトフェスティバル』
実はワタクシ、初体験です~~~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「Σ( ゜Д゜=)ウッソー!?kaoriちゃん、ドーム初めてなのっ!?」
ってみんなに言われました・・・
「いつも居てたような気がする~」って。
なんでやろ???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

20090120182220.jpg

16,17日の2日間、Pooh-tanのお手伝いしてました♪
ドキドキしながらオープンを待って、
mikiちゃんが指差した観客席の上から続々と降りてくるお客さんたちを見て
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!! なんて言ってるうちに(←何せ初キルフェスなもんで・・・笑)
Pooh-tanブース内も人だかりになって。。。
お目当てのキットを探しきれないお客さんのために
ストックのダンボールに頭を突っ込んで探して。
見つけたときの嬉しいこと嬉しいこと(*≧m≦*)ププッ
キット探しプロの私がいなくなって、mikiちゃん今頃困ってるかも知れんわー
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それにしても、お手伝いはめっちゃ楽しかった!!
おかげでたくさんの方にお会いできたしねーにやり

ホンマはお会いした順に書きたかったけど・・・
いくら思い出そうとしても、順番どころか初日に会ったか2日目に会ったかも
ごっちゃになって思い出せず・・・
はぁぁぁぁ~~~~記憶力の弱さに悲しくなるわー
(;´д`)トホホ
めっちゃ沢山の方にお会いできて、すごいウレシかってん↑↑↑
んでも、あまりにも沢山の方とお会いできたために、
すべての方のお名前を洩らさずに書く自信がなくて。
お一人お一人にココでお礼を言えなくてごめんね。
kaoriちゃん?って声かけてくれて嬉しかった~~~!!
可愛いキルト見せてもらっていっぱい刺激受けました!!
お会いできて、おしゃべりできて楽しかった!!
みなさん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

Hisaちゃん、mikiちゃんと♪
DSC03674_convert_20090121165308.jpg

やよいちゃん、パパさんと♪
DSC03675.jpg


2日目の夜は総勢20人以上でワイワイ晩ごはん♪
(;`O´)oコラー!
私の頭で遊んでるんはダレや~~~っ!
DSC03676.jpg


まだしゃべり足りず(笑)ホテルに移動して盛り上がり~
DSC03677_convert_20090121173619.jpg

それでもまだもの足りない人たち・・・?
mikiちゃん、miyuちゃん、Hinaママちゃん、ひろろちゃん、zenちゃん。
私がホテルを発つ翌朝5時まで遊んでくれました♪

そうそう!!
mikiちゃんが小関先生に会わせてくれて
新刊本に「kaoriちゃんへ」ってサインもらって、
一緒に写真撮ってもらっちゃったよ~~
キッ、キンチョーーーー
20090120182215.jpg
なぜかいつも「mikiちゃんの姉です~♪」ってことになってるんやけど
年下やのに、ナンデヤネ~~~ンっ!!!
(態度がデカイから・・・とか言ってるんはダレやーー笑)

ドームを出る前に撮ったのん。
私のパートナーシップキルト。
63番・・・と思ってたら記憶違い。
65番でした~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20090121092814.jpg

なんだかかなり自己マンなレポになってしまった・・・焦る3
長々と読んでくれて( ;∀;) アリガトォォォ!!
次回はもっとお友達のキルトとか、展示されてるキルトとか、
ちゃんと写真撮っておこう~

最後に、今回も私の東京行きの何から何まで手配してくれて
東京滞在中色んなお世話してくれたmikiちゃん&やきちゃん&おかあさん。
実家で子供たちのお世話してくれてた両親たち。
東京へ遊びに行かせてくれただんなさん。
東京でお会いできたお友達たち。

みんなみんな、ホンマにありがとう~~

また、行くからねっ♪(*^m^*) ムフッ





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イベントレポ♪ CM(18)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん♪おつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
可愛いがま口バッグで、すぐkaoriちゃんだって判ったよ♪
私が声かけたの覚えてくれてるかな?忙しくて忘れちゃったかな?
でも私はしっかりkaoriちゃんの、お顔覚えちゃったよv(T▽T)イエーイ
街ですれ違っても判るよ~☆(ってすれ違わないか(笑))
今回はゆっくりお話出来なかったけど又機会があったらお話してね♪
kaoriちゃんの作る可愛いキルトファンの私としましてはkaoriちゃんと
同じ空気を吸えただけで満足でしたo(~∇~*o)(o*~∇~)o
ぴょん URL 2009.01.22 10:22 #27yV6T5o EDIT

kaoriちゃんのレポ読んで、皆と一緒に撮った写真見ただけでウルウルしちゃうのは何故~?
久々に会えて本当に嬉しかったよ。
ありがとう~

盛岡、めちゃ寒いやろ?
みんなもいーひんし・・・私もおらんし(笑)
また会えるのを楽しみにしてるよ~
はるたん URL 2009.01.22 12:29 #eP1cGWnA EDIT

kaoriちゃん、今回や~っと生kaoriちゃんに会えて~とっても嬉しかったよ(*^_^*)
生キルトにもスリスリできて満足満足♪
やっぱりkaoriちゃんは裏切らないよね~☆
アタシは普通のまん丸おばちゃんで、ガッカリしたでしょ?(´m`)クスクス
おまけに緊張して~目が合っただけで゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
kaoriちゃん可愛すぎるよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
今度会うときにはもう少しお話しましょ。
今回は本当にどうもありがとうv( ̄∇ ̄)v
kun URL 2009.01.22 13:09 #- EDIT

★ぴょんちゃんへ★

大丈夫~~♪ちゃあぁんと覚えてるで!!
ふわふわウェーブヘアのぴょんちゃんやんね♪
(*'ー'*)ふふっ♪
がま口バッグ持っててよかったよー
私の目印になったみたい(笑)
うんうん、ゆっくりお話はできひんかったなぁ・・・
晩餐会んときも離れてたもんね。
(´・ω・`)ションボリ
そんなぁ~~~それで満足なんで言わず、
次回お会いできるときにはいっぱいおしゃべりしよーな!!
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2009.01.22 15:57 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ はるたんっ!!
そうそう!全員集合の写真見てはウルウル・・・
っちゅうかはるたん、外での画像では私の頭で遊んでるし、
ホテルではなんかのCMかっ!?ってポーズやし~~~
おもろすぎて泣きたくても泣かれへんやんかー(*≧m≦*)ププッ
いや、kaoriちゃんはもう泣けへんねん!
またすぐに遊びに行くねんから~~♪
待っててや~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2009.01.22 16:01 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

ほんまやなー
kunちゃんとはもう結構長いお付き合いやのに、
やっとやっと会えたなぁ~~(〃∇〃) てれっ☆
レストランで声かけたとき、
kunちゃん緊張してんのかなーって思ってたよ。
ホンマ!?
実物のキルトみてがっかりせぇへんかった??
ブログに載せるのと実物みてもらうのんは全然違うなー
私もドキドキしたわ(笑)
今度会えるときはもっといっぱいおしゃべりしよなー♪
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2009.01.22 16:05 #aIcUnOeo EDIT

kaoriさーん!!お疲れ様でした♪
お会いできてとっても嬉しかったです。
まさかお教室にいらっしゃるなんて思ってなかったので、緊張してしまって…
何も話せずに後悔してます。。。o( _ _ )o ショボーン
でもでもまたお会いできると思うのでまたお話してくださいね♪

ブログをお引越ししたので、新しいURLをお知らせします♪
http://mippo1020.blog9.fc2.com/
です☆kaoriさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
みっぽ URL 2009.01.22 20:10 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん、東京ドーム初めてやったの?! 全然そんなふうに見えなかったよ~ みんなのトークに圧倒されっぱなしで… 口数も減り…な私やったけど(≧∇≦)この1年やよいちゃんとこの布で新しい作品作るわぁ~
kaoriちゃんのブログ、作品楽しみにしてるね♪

zen URL 2009.01.23 15:35 #- EDIT

kaoriちゃん、お手伝いお疲れ様~!
お店番、すっごく楽しそう!!
kaoriちゃんがいたら、アタシお店にずぅ~っと居座っちゃいそうだわ((*≧m≦)ププッ
お土産もたくさん買った? お友達からのたくさんの刺激と合わせて、これから素敵な作品が出来るんだろうねぇ~!楽しみ楽しみ♪
よっち URL 2009.01.23 18:42 #mQop/nM. EDIT

★みっぽちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
こないだは・・ってもう1週間以上も前になるんやねぇ。
突然でビックリしちゃった?<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
私はみっぽちゃんに会えるのんわかってたからココロの準備できたけど、
みっぽちゃんは突然やもん、緊張させちゃったかも~
また突然乱入しちゃうかもよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そん時はお話してくださーい。

お引越しのお知らせ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
もちろんリンクOKです!!
私もリンクさせてねー♪
kaori URL 2009.01.23 20:26 #aIcUnOeo EDIT

★zenちゃんへ★

こないだは(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
めちゃんこ楽しかったよなぁ~~
やっぱりzenちゃんも初めてに見えへんかった?(笑)
なんでかねぇ~デカイから?身体も態度も・・・
って自分で言っちゃったやんかー(T▽T)アハハ…
zenちゃんのお買い物も見たかったなー
また来年キルト見せてもらえるのん楽しみにしてるわ♪
その前にも会えたりするかなー(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2009.01.23 20:31 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

ドームに行けばよっちちゃんと初対面できると思っててんけど・・・
今年は残念やったわ(_ _。)・・・シュン
お手伝いしてたら居座ってくれる?
んじゃ来年もお手伝いガンバル♪(*^m^*) ムフッ
いっぱいいっぱい刺激もらってきてんけど、
もらいすぎてやりたいものが多すぎ!
何から手を付けていいかわからずボーっと・・・
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
来年はよっちちゃんに会えますように♪
kaori URL 2009.01.23 20:34 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~ん♪
いっぱい一緒にいれて嬉しかったよん\(^o^)/
kaoriちゃんのレポ読みながらいろんなこと思い出してたよ。
ほ~んと楽しかったぁ(*^▽^*)
また会える日を楽しみに待ってるね!
リトルもすっかりkaoriちゃんファンだよ。
また来ておくれ~♪
Hisa URL 2009.01.23 23:58 #- EDIT

kaoriちゃん お疲れ様 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
モデルさんみたいに美人で見とれちゃったわ~
お客さんが男性ならもっとお店は儲かったかも~(o^^o)
すごい人だったでしょ~キルター人口ってすごいよねぇ
キルフェスの後 数日間はアドレナリン出まくってない??
モウレツに何かしたいけど落ち着かない様な(笑)
来年も参加?o(≧▽≦)oきゃあ 私も会いに行くわ~
超楽しいレポ ありがと~!
sana★彡 URL 2009.01.24 12:23 #tE21prRc EDIT

★Hisaちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
ホンマ、今回はHisaちゃんといっぱい一緒に居れて嬉しかったし
ステキなお家にまでお邪魔できたし~
めっちゃ幸せっ♪♪
今度は一緒にお泊りして朝まで語り明かそう~
楽しみにしてるわな(*^m^*) ムフッ
リトルちゃんの特訓成果も楽しみにしてるからねー!!!

kaori URL 2009.01.26 09:48 #aIcUnOeo EDIT

★sanaちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
sanaちゃんったらーオダテ上手っ!(笑)
写真から楽しい様子が伝わってくるでしょ??
ホンマ、キルター仲間っていいやんね♪
来年はsanaちゃんも是非!!!

そうやのよー!おっしゃるとおり。
ドームでいっぱい刺激もらってきてやりたいことはいっぱいやのに
何も手を付けられず・・・
先週はずっとその状態やったわ(;´д`)トホホ
んでも週末ようやくチクチクしたで♪
また見てやって~♪
kaori URL 2009.01.26 09:58 #aIcUnOeo EDIT

お久しぶりです花です。
私も東京国際キルトフェスティバルに行ってきました
しかも、プータンさんで、サンボンネットスーのボストンバックのキットを購入しました。
5000円以上はお財布には痛かったけれど、
今の宿題が終わり部屋を片付けたら楽しく縫おうと思ってます。

叶うことなら、キルトフェスティバルのスタッフになりたい。
花 URL 2009.02.04 01:12 #- EDIT

★花ちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
花ちゃんもキルフェス行ってたんやね~!!
私もスーちゃんのボストン、買ってんで♪
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
あのバッグ、めちゃ人気で、私が居てた2日間で
確か完売しちゃったと思う・・・
ってことは花ちゃんが来たとき、私そこに居てたかも~!
イヤン、会いたかったわぁ♪
来年も絶対行くつもりなので、良かったら声掛けてね~!!
kaori URL 2009.02.05 10:02 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
