スポンサー広告
ちびちび、ログキャビン&ヨーヨー
ドームでいっぱい刺激もらってきたんやけど、
いったい何から手を付けていいのかわからず・・・

先週はボケーっと荷物の片づけやらしてて。
(まだ終わってへんけど~焦る3

いつまでもこれじゃあーイカン!!

まず一番作りたいものは・・・??
ログキャビン絵文字名を入力してください

ってなわけで、
まだ作ってへんかったチビチビサンプラーのログキャビン、チクってみたよー

これで8cm。
5mm幅のストリングをつないで・・・
DSC03689.jpg

小さいからすぐ出来ちゃってもの足りひ~~んっ(笑)
1cmのストリングで、もっとでっかいキルト作りたくなっちゃったわ。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

土日で出来た、ちびちび2枚。
DSC03687.jpg
ヨーヨーは2cm弱。
指が攣りそうやったー

次は、東京でmikiちゃん先生からいただいたたーんまりの宿題やらなきゃね・・・

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







ちびちびサンプラー♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
キルトフェスティバルで会ったaccoです。
沢山の人に会ってもう忘れちゃったかも?
kaoriちゃんのキルト見せてもらってため息しか出なかったよ(*^^)v
また素敵な作品見せてね。
acco URL 2009.01.26 17:47 #MEjki0/w EDIT

★accoちゃんへ★

バッグからビックリなもの出してくれたaccoちゃんでしょ??
記憶力の悪い私でもさすがのあんなビックリさせられたら忘れへんわー
(*≧m≦*)ププッ
んでもめっちゃ嬉しかった♪ありがと~~
また、来年見せれるようにキルトいっぱい作らなくっちゃね♪
kaori URL 2009.01.26 20:54 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん!キルトフェスティバルお疲れ様でした!
お手伝いしながらも、楽しまれたのでしょうね~!
早速、可愛い作品を作られててさすがです!
私は色々なキルトを見て、やる気になって帰ってきたのに・・・
なかなか手が動かないでいます・・・
kaoriちゃんの色使い、元気が出て大好きですよ~!!



Ako URL 2009.01.28 08:57 #- EDIT

kaoriちゃん、5mm幅のって(>。<)
小さいのってかわいいけど、作るとなったら大きいのより時間かかりそう・・・

わたしはただいま布の整理よ~~
魔法が使えたらなあ・・・(-。-)y-゜゜゜
zen URL 2009.01.28 10:41 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.28 20:51 # EDIT

★Akoちゃんへ★

Akoちゃん~!(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
うんっ♪ドーム、めっちゃ楽しんできたよ♪
Akoちゃんともまたお会いできるかと思っててんけど・・・
日にちが違ったんやね、残念~
Akoちゃんもいっぱいお買い物してきた?
ドームでいっぱい刺激もらってきたはずやのに、
帰ってきた直後は私も放心状態やったよ・・・(笑)
配色褒めてくれて☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
kaori URL 2009.01.30 10:32 #aIcUnOeo EDIT

★zenちゃんへ★

zenちゃん~~!(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
時間かかりそう、って思うやろ??
んでもな、小さいってことは縫う長さも短いから
想像してたよりも時間かからんねん。

布整理、たんまりお買い物して帰ってきた分かいな?
zenちゃんの布コレクション、見てみたいわ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2009.01.30 10:34 #aIcUnOeo EDIT

★鍵コメちゃんへ★

はじめまして~★
確かに!5mm、普段縫ってるのの縫い代よりも細いわ~
これは縫ってから縫い代3mmくらいにカットしちゃってるねん・・・
大丈夫かっ!?ってドキドキしながら(笑)
コメント☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
また遊びにきてくださいね~~♪
kaori URL 2009.01.30 10:38 #- EDIT

こんにちは♪
2cmのヨーヨーなんて・・・・(汗)
私には考えられません!!
すごく可愛いですね。
中心がとっても綺麗。
rica URL 2009.01.30 17:59 #V5MexYcs EDIT

★ricaちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私ヨーヨー大好きやねん~♪
褒めてもらって嬉しいわ!
2センチが私の手では限界やと思う・・・
誰か、最小にチャレンジしてくれへんかな~(笑)
kaori URL 2009.01.31 12:37 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
