スポンサー広告
ひっさしぶり~~♪
ゴブサタしてました~~

姫の卒園・入学を控え、
なんやかんやとバタバタしてます。。。

先週、幼稚園の謝恩会がなんとか無事に終わり、
役員の仕事がひと段落して
( ´∀`)ホッ♪っと一息。

と言いたいところやねんけど~~~

クラスみんなから、お世話になった先生へのプレゼントする
アルバムのカバーを作らなあかんくて・・・

昨日、やっとこさ、完成♪
DSC03842.jpg
めっちゃギリギリやぁ~~~~焦る3



明日はいよいよ卒園式デス。

卒園証書授与、
姫は一番さいご生まれやから、
一番最後の大とりやねん。。。
無事にやり遂げてくれますよーに。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ただでさえ、普段からゆるい涙腺やのに、
最近は『卒園』って思っただけでウルウル・・・

明日の卒園式、
ワタシ、最初から最後まで泣きっぱなしかも。
ヤバー


そんなこんなで(どんな?笑)・・・
まだしばらくバタバタしそうやので、

ちょっとコメント欄、お休みします♪

たまに更新はするかも、なので
遊びにきてね~~(o^∇^o)ノ





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
