スポンサーサイト
スポンサー広告
ドレスデンのカードケース♪とショップ予告。
カードケース①

追加で作ってたカードケースが完成♪

3種類作ってみました。
画像は開いたところの表側で、コレを2つ折りにして使います。

カードケース②

カードケース③


紐を止めるボタンを、くるみボタンに変更しました。

同じものを何回も作ってると、回数を重ねるうちにちょっとずつ変わってきます。

「このほうが仕上がりがキレイ!」って作り方が変わったり、
ちょっとした飾りが変わったり、コツがつかめてきたり・・・

でももちろん初代の作品も心を込めて作ってる点では変わりないからねっ♪


ということで、明後日10/12(木)ショップを更新します♪
更新時間は・・・夜19時~22時の間ってことで許してください~
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


今日は年長の息子の「体育参観」でした。

幼稚園に着くと、ママ友達がみんなスニーカーとかはいてるねん!
「プリントに書いてあったよ~」とママ友。
最初は「またまたぁ~!ウソやろ!!」って本気にしてなかったんやけど、
他のお母さんたちもみんなホンマにスニーカー履いてる!!!

ああぁ~私ってばまたやっちゃったのねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ(笑)



「お母さんたちも子供と一緒に動いてください」
って言われて母のもとへやってきた息子。

「ママ!跳び箱飛んでっ!!!」

Σ(^∇^;)えええええ~ マジでぇ~!?
しかも8段!!!
スリッパやし、ムリムリ~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でもしゃあない。
スリッパを脱いで、母は頑張って飛びました・・・
いや、というか完璧には飛べませんでした~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

まず跳び箱の前の踏み切り台?に足が合わなかった。
でもなんとかジャンプして足は開いたものの、
お尻が重力に負けて跳び箱の端に・・・*^(☆。x)いてっ

頭の中には昔のまま自分が跳び箱を飛ぶ姿が浮かぶのに、
現実にはそのとおりに身体は動いてくれない。
やっぱり歳をとったってことなのねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ジャ~ンプ!!

パッチワーク小物♪ CM(18)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ショップ楽しみにしてます♪ GETできるかな~
ところで、がま口キットまだ~???v-391
ぴょん URL 2006.10.10 20:27 #27yV6T5o EDIT

ショップの更新楽しみです~^^
今ならへそくりに余裕があるから・・・・!(笑
まい URL 2006.10.10 20:36 #- EDIT

きゃぁ~!!
いよいよなのねぇ!o(*^▽^*)o
なにか一つでもgetできたらいいんだけど・・・
倍率高そうだし、ぼやぼやしてたらみんなsoldoutになっちゃうよ~!
家事さぼっちゃう?(*≧m≦*)

子供が幼稚園に行き出すと、お母さんも上履きがいるんだよね~。
そろそろ買わなきゃ。
すでに慣らし保育に参加してて、一応持ち物に「上靴」って書かれてるんだけど、無視してる私・・・(^_^;
*アキ* URL 2006.10.10 21:11 #yl2HcnkM EDIT

ショップいよいよなんだね~o(*^^*)oワクワク
競争率、かなり高そうだなぁ~(^_^;
 
カードケースもう完成したんだね~♪
どれもとっても可愛いね~♪♪
カードケースの中(内側)がどうなっているのか
とっても気になるなあ~(; ̄ー ̄A アセアセ
☆かおる☆ URL 2006.10.10 22:18 #- EDIT

木曜日!?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・Getし損ねるかも~???
出かける前にパソ前に来られますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ところで、8段の跳び箱に挑戦とはすごいね~♪
子供の頃でも8段は飛べなかったσ(-_-)ワタシ
家の子達なんか体育の授業で跳び箱やったことないって言ってるし、見本見せてなんて言われんで(´▽`) ホッじゃわ。
最近は鉄棒も熱心じゃないから中学でも逆上がりの出来ん子がウジャウジャいるんよ~。
中学の体育の参観日に前回りの出来ない子がいて、お母ちゃんたちみんなΣ(='□'=)ウッソー!?とビックリ。
うーさん URL 2006.10.10 23:02 #- EDIT

(゚ー゚☆キラッ 木曜日ね~♪ ついに戦いの日が決まったのね
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
1個でもゲッチュできたら、ラッキーちゃんね(笑)
ファイト~♪ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
指の屈伸しておかないとね。突き指しちゃうといけないから・・・(爆笑)

あらら・・・すごいね~8段に挑戦とは( ̄。 ̄)ホォー
アタシじゃぁ、踏み切り台の前まで走る体力があるかが問題だよね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
気付いてない自分って、幸せだよね~ふふ♪(* ̄ー ̄)v
kaoriちゃんはスニーカーだったらもちろん、バッチリだったんでしょ??(*≧m≦*)プププw
Kun URL 2006.10.10 23:37 #- EDIT

お~ぉ、またまたかわいいのが産まれてるね~っ。
木曜日に更新かあ。。。
また競争率高いんだろうね~。

跳び箱。。。
私だめなの~。
一度手首をひねったことがあって、それ以来恐ろしくて、低いのしか飛べないの。
幼稚園の体育研修で6段飛ばされたけど、もーそこまでで勘弁。
kaoriちゃん、すごいね~。
ソンケー!!

しょこ URL 2006.10.11 00:03 #- EDIT

ぴょんちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

(・"・;) ウッ 
がま口のキット作るって言ったのは確か夏休み前・・・
大阪帰った時に、口金だけはたんまり買い込んできてあるんよ。
なるべく早くキット作るようにします~(*_ _)人ゴメンナサイ
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.10.11 19:59 #- EDIT

まいちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

へそくりに余裕があるのん!?(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
私なんて余裕のあるときなんてないわ・・・(笑)
明日、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
kaori→まいちゃんへ URL 2006.10.11 20:00 #- EDIT

アキちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

ショップ楽しみにしてくれててありがとう♪(#^ー°)v
ちょうど夕飯の片付けとかの時間にかかっちゃうのかなぁ?と思いつつ、うちのダンナさまの帰る時間によってPC前に座る時間が違うのでこんな幅広い更新予定になっちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ

そうそう!上履き必要よね~
といいつつ、息子の入園以来もう3年目やのにまだ買ってないよ、私(笑)
いつも幼稚園に備え付けのスリッパ借りちゃってま~す!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori→アキちゃんへ URL 2006.10.11 20:04 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

競争率・・・なんてあるのかわからんねんけど~
自分でも気に入ってるものばかりなので、可愛いがってもらえる所へお嫁にいけたらうれしいなぁ♪

カードケースは1枚ずついれる入れ物?はついてなくて、まとめていれるポケットが2つついてるねん。
更新時にショップのページでみれるようになってるので見てみてね~
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.10.11 20:07 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(+。+)アチャー
時間が悪かったね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
中学で前周りができひん子供がいてるん!?Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
私が小学校の頃は逆上がりとかできるまで全員させられた記憶があるけど、今はできひんとできひんままでOKなんかなぁ。
今日幼稚園行ったら、先生が写真をくれてん。
それがなんと!!!私が跳び箱飛んでる瞬間の写真やねんっ!!!
Σ(^∇^;)えええええ~
こんなとこ撮るなよな~(◎`ε´◎ )ぶぅ
kaori→うーさんへ URL 2006.10.11 20:11 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
Kunちゃんってば思いっきり臨戦態勢??
しかも指の屈伸ってぇ~~~
やってるKunちゃんを想像したら笑いが止まれへんよ~(≧m≦)ぷっ!

もっちろんスニーカーはいてたら8段余裕で飛べたはず!←大ウソ(笑)
今日なんと私が跳び箱を飛んでる瞬間の写真をもらっちゃったよ・・・
こんな写真撮るなよぅ~~
幼稚園のHPとかに載せられたら・・・とか思うと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.11 20:15 #- EDIT

しょこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

やっとこさカードケースが完成したから更新するよ~
競争率なんてあるのかどうかわからんけど、自分でも気に入ってるものばかりやからみんなお嫁にいけたらうれしいなぁ♪

(・o+) アチャー 
しょこちゃんお手手を傷めちゃったことがあるん?
確かに私も昨日、この私の手で全体重を支えれるかどうか不安やったわ・・・(笑)
しょこちゃん6段飛べたってすごいやんっ!!
ソンケーって、私は飛べなかったんやからね~~(/ω\) ハジカシー
しょこちゃんの方がすごいって!
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.10.11 20:19 #- EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あちゃ~(笑)
kaoriちゃん、ぜひぜひその写真!!
アタシも見たいなぁ~~~( ´艸`)ムププ
お友達もナ~イス!!(笑)
Kun URL 2006.10.12 10:00 #- EDIT

ぬおぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!
SHOPは今日の夜なんだね!!!!!!!!!
これは、風邪でグロッキーになってるバヤイじゃないぞぉ~v-399

私も狙ってるのがたんまりあるからPM7:00以降はずっとパソ前に張り付いてなくっちゃv-355
風邪薬飲んでお昼ねして、決戦に備えておくよぉ~v-389
Gaku Mama URL 2006.10.12 10:01 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(・"・;) ウッ 
そんな写真、恐ろしくってみせられへんよぅ・・・(笑)
写真撮ったのはお友達じゃなくって幼稚園の先生やねん!!
頼むから幼稚園のHPとかに載せないで~~っていっとかなくっちゃ!!

メールの件、大丈夫よ~♪
こちらこそ遅くなっちゃってごめんね<(_ _*)>ぺコリ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.12 19:49 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

更新が具合悪い時になっちゃってごめんなぁ・・・
ちゃんと薬飲んでお昼寝した??
ムリして、GakuMamaちゃんがさらに風邪こじらせちゃわないか心配やわ~(´・ω・`)ションボリ
GakuMamaちゃんがいないとさみしいから、早くよくなってな!!!

kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.10.12 19:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
