スポンサー広告
ちびちびサンプラー完成☆
土曜日、小雨が降る中の運動会でした・・・

兄妹そろって徒競争1等賞をとって
ワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ

リレーも、コウフンシタァ~~~←真矢みき風
あのやる気ナシ子の姫が真剣な顔で走ってるのにもびっくりしたし(笑)
アンカーの息子は1位を守りきって、
代表で校長先生にでっかいお星さまをもらいましたクラッカー

なにはともあれ、運動会延期にならんくてヨカッタ。
2回もお弁当作りたくないもんネ・・・(笑)


rflower2.gif


ちびちびサンプラー、
キルティングをして、完成しました~は-と

090526-1.jpg

キルティング・・・
落としキルトをしたんやけど、
それはもう、何度も何度もくじけそうになって。

だって・・・
ほとんどすべてのピースに分厚い縫い代が重なってて、
アップダウンの連続、どころか、
全部アップダウンでせなあかんねんもん・・・!
ε-(´・`) フー…

おかげで裏の針目はものすごいことに焦る3
(誰にも見せられへん…笑)

090526-2.jpg

090526-4.jpg

090526-5.jpg


トップ完成したときの予定では、
ボーダーにヨーヨーつけるハズやってんけど。
ここまできたらもう気力が残ってへんわぁ~~(笑)

これで完成!ってことで・・・

サイズ・・・72×72cm

20090525224844.jpg


rflower2.gif

先週のショップオープンの際には、たくさんの方に見にきていただいて、
そしてお買い上げいただいて、ありがとうございました!!
おかげさまで完売しました♪

ご注文いただいたすべての方にお見積りメールをお送りし、
ご入金いただいた方から順に発送しています。

もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
ブログ右サイドのメールフォームからご連絡ください。

よろしくおねがいします。



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちびちびサンプラー♪
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
