スポンサー広告
ボウタイのバッグ&ポーチ**本科課題**
はぁ~~~~アップロードファイル
風邪ひいちゃって鼻水ズルズル~になってます。。。

冬の間はあんま風邪ひいたりせぇへんのに、
毎年この春→夏の時期に体調くずすんよね・・・
(去年は、インフルエンザになったー)

鼻が詰まってると集中力がなくなって、
チクチクしてても続かへんのよね。
だからチクチク中のWウェディングリングはまだ
バラバラのパーツのまんま・・・


sakuranbo1.gif


先週、日本手芸普及協会のパッチワークキルト講座
「本科」の卒業証書が届きました~!!
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

卒業証書なんてもらうのは大学生んとき以来。
こういう証書をもらうと、なんかやり遂げた感があるわぁー♪
まだまだ先は長いけど、引き続き頑張ろうっと!

本科の作品、まだ載せてへんかったのでアップしまーす。

ボウタイのバッグ
bowtaibag.jpg

可愛いピンクの持ち手に合わせて、ピンクでまとめたよ。


そして
ボウタイのポーチ
bowtaiporch.jpg

こっちはピンク×黒で。

こないだお気に入りの布で作ったバッグもそうやけど、
ピンクと黒って合うよねー!!
この組み合わせ、大好きやわハート


こうやって作ってから時間が経っちゃうと、
(↑コレ作ったのは今年の2月)
作ってて苦労したこととか、悩んだこととか、
ココ気をつけなきゃ!っておもったこととか・・・
ぜ~~~んぶ忘れちゃってる~~~汗

これからは作ったらなるべく早めにアップして
記録に残しておかなくっちゃ!と思ったのデシタ。



sakuranbo1.gif

スカート型ぱっくんポーチのキットをご注文いただいたお客様すべての方に
お見積りメールを送りました。

本日より、ご入金いただいた方から発送しますね♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク講座・本科
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
