スポンサー広告
ひみちゃんからのサプライズ~♪
やられたぁ~(笑)

昨日ポストに大きい封筒が入ってた。
(○'ω'○)ん? 何か注文したっけ??

差出人は・・・愛するひみちゃんっ!!!

ひみちゃんからってわかったら、急に胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
だってぇ~!!絶対可愛いものが入ってるに決まってるもんっ(笑)

期待に違わず、いや期待以上に可愛いサプライズ~♪
ストロベリーバスケット♪
前にひみちゃんのブログで見たストロベリーバスケット♪
こ~んな可愛いパターン、初めて知ったよ~

お隣には私が好きなうさぎちゃん♪
うさちゃん♪
ひみちゃんの刺繍ってね、可愛いだけじゃなくって
ぷっくりしててすごい上手やねん♪

ヨーヨーも可愛いでしょ!!
ひみちゃんは私のヨーヨー一番弟子です(笑)
すごい上手よ~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

それにビンテージの布ちゃんも!!
ビンテージ布!!
ひみちゃんのお宝布ちゃんの中からプレゼントしてくれたんよ~
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


うれしくって、昨日からニヤニヤが治まらへんよ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ひみちゃんっ!!!ホンマにァリガ(´ε`*人チュッ♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちわ(^O^)
リンクしてくれるんですか?有難うございます♪♪♪
これからも宜しくお願いします。
可愛いプレゼントですね~!
桜もこんな可愛いパターン初めて見ましたよ~!!
かわゆい~♪
桜 URL 2006.10.13 15:03 #LjveDjGg EDIT

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・ひみちゃんカラーにkaoriちゃんを意識した?グリーンがバッチリやんか~♪
ヨーヨーもさすが♪1番弟子と言われるだけの上手さ♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりいまだにヨーヨープレートでチビチビ頑張ってる私とはえらい違いじゃわい~~。
昨日から頬が緩んでるじゃろ?kaoriちゃんプププッ (*^m^)o==3
今日はパックして寝ような~・・・嬉しすぎて寝れん?
うーさん URL 2006.10.13 20:27 #- EDIT

kaoriちゃあん、可愛くありがとう~♪ヨーヨー一番弟子、頑張りましたっv-237作りながらね~、kaoriちゃん喜ばすじょ~ってにたにたしながら作ってたんよ(笑)多分、よだれはたらしてないはず・・・(笑)よかった~よかった~バザー大変と思うけどいっつもひみちゃんがついてるから頑張ってね~v-238
ひみちゃん URL 2006.10.13 21:08 #- EDIT

人違いでない正真正銘の赤ずきんのやよいです
驚かせてゴメンナサイ

ひみちゃんからのプレゼント
かわいいね~~ひみちゃんの愛?がた~~ぷりだね
布ちゃんもかわいいね~

アッ、何処かで見たような布ちゃんが、、、
うんうん、ひみちゃんらしいぴったりの色使い

ヨーヨーキルトか。。。浮気しちゃいそう
やよい URL 2006.10.13 22:12 #Iq5ty2Zg EDIT

やっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
これまた可愛いのが届いたねぇ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
ショップも完売オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
やっぱイベントとは一味違う感じだねぇ(*^m^*) ムフッ
実は、知ってるかも知れないんだけどしらせだよぉ
今日からPC修理の為お休みになりまぁ~す
復活したらまた、仲良くしてやってくだされぇ
ではでは。。。
honey URL 2006.10.14 09:16 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよ~!!

ひみちゃんのblogでも見たけどやっぱりかわい~!!(*≧▽≦*)
ヨーヨーが本当に上手だよね☆
さすが一番弟子だわ。
私が作ると真ん中の穴がでかくなる・・・
私もそのうちkaoriちゃんの弟子にしてもらわな。
*アキ* URL 2006.10.14 10:11 #yl2HcnkM EDIT

桜ちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すんごい可愛いパターンやんねっ!
しかもそれをさらにとびっきり可愛いく仕上げてしまうのがひみちゃんマジック!!!

リンク完了しました♪
こちらこそこれからもよろしくねっ!!
kaori→桜ちゃんへ URL 2006.10.14 12:14 #- EDIT

うーさん♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も見てはニヤニヤ~~を繰り返してて、笑いジワがもとに戻らなくなったらどおしよう・・・(笑)
うーさんはヨーヨープレート使ってキレイにヨーヨー作ってるやんか!!
弟子入りしなくたって大丈夫!!
うーさんのみて、ヨーヨープレートも試してみたくなっちゃったよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori→うーさんへ URL 2006.10.14 12:17 #- EDIT

ひみちゃぁ~~んっ!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ホンマにホンマにありがとう!!!
ひみちゃんのヨダレ付きならなおさらお宝じゃぁ~♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ←変態!?
これがあればどんな大変なことだって頑張ってやっちゃうよっ!
お次は写真交換!?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.10.14 12:21 #- EDIT

やよいさんっ!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

よかった~~♪本物のやよいさんやったんやねっ(笑)
しかもひみちゃんのお宝布はやよいさんち発なんや!
それを聞いてますますうれしくなっちゃった♪
ホンマひみちゃん作品はめちゃめちゃカワイイ!!!
ヨーヨー、やりだすとはまりますよ~~
一緒にどうですか??(人`∀´)ニヒ
kaori→やよいさんへ URL 2006.10.14 12:24 #- EDIT

honeyちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アリガトウ!!(///∇//)テレテレ
そうそう、イベントでは全くもって人気ナシなんやけど、ココでは「好き」を共有できるお友達がいて幸せ~♪
ついにPC修理なんや・・・( ┰_┰) シクシク
早くPC復活して、honeyちゃんが帰ってくるの待ってるからね!
その間にヨーヨーがさらに増えるのも期待してるからっ!
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.10.14 12:28 #- EDIT

アキちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メチャメチャ可愛いやろ~~!!
もう顔が緩みっぱなしでお顔がシワシワのまま固まっちゃいそうやわ(笑)
ヨーヨーもキレイやし~~
アキちゃんも弟子入りする??
ヨーヨープレートでもキレイにできるみたいよ♪

そうそう、実は私、抜けまくりの人やねんヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→アキちゃんへ URL 2006.10.14 12:32 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
