スポンサー広告
久しぶりにエコかご♪【バザー用】
めっちゃ久しぶりにエコやってます~~

バザーに集まった手作り品はヘアゴムとかコースターとかティッシュケースとか、
ボリュームのないもの(?)が多くて・・・

なので、簡単でかさばる物=エコかご(笑)を作ることにしてん。


まずはなるべく早く完成させようと、紙バンドを裂く手間を省いて作ってみた。
コレ
061013-1.jpg
(-ω-;)ウーン イマイチ・・・
紙バンドが太っいと、野暮ったい感じがする~~

で、やっぱり手間を惜しんじゃダメやね~ってことでできたのが
コレ
061013-2.jpg
(^-^*)(。。*)ウンウン
やっぱり紙バンドを細く裂いて使ったほうが見栄えがいいみたい。
でもラインの位置が下すぎたねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

次は太いままの紙バンドと細く裂いたバンドを組み合わせて作ってみたのが
コレ
061014-1.jpg
よっしゃぁ~~気にいったっ!!!(笑)
大きさもラインの位置、色も可愛いくできたんじゃない!?
ちょうどこの大きさのかごが欲しかったから自分でつかっちゃう??
ヾ(^o^;)o ォィォィ

四角いかごにもちょっと飽きてきたから、次はまあるいのにしようっと♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

エコクラフト♪ CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
かっ・かわゆいぃぃぃ~!!
2枚目のも好きだけど3枚目のがいっちばん好きだなぁe-415
なんつ~の?あの細く裂いた紙バンドと太いままの紙バンドの組み合わせがすっごい良い雰囲気出してるぅ~e-420
形もカッチリしてて少々の事じゃ崩れませんことよ!!ってなオーラe-420を発してるよぅ!!!!!

次は丸いVersionのが出来上がるんだねぇe-343
またまた可愛いのになりそで楽しみっe-415
ぐわぁ~んばってねぇぇぇ~!!!!!
Gaku Mama URL 2006.10.15 02:04 #- EDIT

kaoriちゃん、おっはよ~。
バザー用、がんばってるね~。
私は真ん中のが好きかな。
人それぞれ好みがあるから、おもしろいねえ。

先日のSHOPもあっという間だったねえ。
私が見たときには全てSOLDでした。
でも、GakuMamaちゃんがゲットしたっていうから、また今度じっくり見せてもらうわ~。

今日もバザー用の製作かな?
がんばってね。
しょこ URL 2006.10.15 08:41 #- EDIT

GakuMamaちゃんっつ♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ん~~!!いっつも思うんやけど、GakuMamaちゃんって私が意識して作ったところを気が付いてくれるんよね!!
やっぱりこれって「愛」の力かなぁ??(*^m^*) ムフッ
今回のエコカゴ作りで力をいれてることは、『型崩れをしにくい』ことやねん。
素材が紙やから使ってるうちに型が崩れてくるのは仕方ないことなんかもしれへんけど、型崩れしないにこしたことはないやん?
今までは入れ口に縁編みをすることが多かってんけど、今回は縁を表裏から紙バンドでガッチリ貼り付けてみてん。
そしたらいい感じにガッチリしてるよ~(笑)
あとは使い続けたときにどうなるか・・・

あっ!GakuMamaちゃんが「カッチリ」に気が付いてくれたのがうれしくってつい長くなっちゃったぁ~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.10.15 12:33 #- EDIT

しょこちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

しょこちゃんは真ん中のがお好みなんやね!
そうそう、↑の感想はあくまで私の好みやから、人によって違ってくると思うわ。
しょこちゃんもショップ見てくれたんやね!!ァリガ(´ε`*人チュッ♪
無事に全員嫁ぎ先がきまってよかったよ~
(^-^*)(。。*)ウンウン
GakuMamaちゃんがゲットしてくれたから、見てみて!!
こないだのひみちゃん&GakuMamaちゃんとのお教室、楽しそうでうらやましかったよ~~
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.10.15 12:37 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
