スポンサー広告
3台目のPCがやってきた・・・
昨日ゴルフの打ちっぱなしから帰ってきたダンナさま。
なにやら大きな荷物を抱えて・・・

よく見ると、PCやんっ!!!Σ(^∇^;)えええええ~

富士通のビジネスモデルのデスクトップ。
確かに「17インチのモニターっていいよね」なんて話もしたことはあったけど、
モニターだけ代えるんじゃなかったんかい??
(ちなみにうちのメインPCはダンナさまの自作マシン)
私が帰省の時に持って帰る用のノートPCもあるし、何に使うんやろう・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


昨夜とりあえず今まで使ってた15インチのモニターから17インチのモニターに変更してました。
付け代えが完了したところで、自分のHPを見てみたら・・・

(゜×゜*)プッ 
私のHPって17インチのモニターでみるとこんな小さく見えてたのねぇ~
今まで15インチでHP作ってたもんやから、画面の下のほうがなくってへんてこりん!!
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
しかも今まで見てたのよりも色が明るい。
モニターによって色が違って見えるってホンマやったんやなぁ(笑)
そしたら急に、見てくれてる方にはどんな風に見えてるんやろう??って気になったりして・・・
17インチモニターに合わせて、HPぼちぼち作り直ししよ~っと。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




日々のこと・お知らせ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3台あったら鬼に金棒じゃん~(>▽<)

モニタ大きくなるといいよねぇ。
あたしもちょっと前にマウス壊れてiMac買い換えたんだけど、思い切って20インチにしたら、いろいろ画面に並べれて便利になったよぉ。
でも今最新24インチなのよね~...( = =)
うちはメインがiMacで、サブにwinのノート2台だよ~。
使いこなせてないけどε=(>ε<) プーッ!!
hiroro URL 2006.10.15 15:16 #- EDIT

我が家はPCが5台あるのよ。
なんでそんなに?って感じよね。
最近は子供たちも使うようになったから、多いときには4台が起動してたりして・・・。

そのうち1台は、パパっちの自作PCv-216
自作のものって、どんどんパワーUPできちゃうよね。
私にはさっぱりわかんないけど。

それにしても、今は、24インチのモニターまであるの?
知らなかった・・・。

おNEWは、快適かな???
しょこ URL 2006.10.15 21:27 #- EDIT

ρ(-ε- )イヂイヂ家のも自作パソで15インチ・・・17インチじゃとどんなに見えてるんじゃろ~?
どうりでねぇ・・最近お友達のサイトさん見てて画面に入らんことが多々あるんよねぇ・・・家が小さかっただけやんなぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
24インチも友達のとこで見たことあるわ。
パパさんが凝ってて、それにしたらしいけど・・・・でかすぎて自分が下がらんと全体が見えんって(゜m゜*)プッそしたらキーボードに手が届かんって奥さんが文句言ってたわ~。
うーさん URL 2006.10.15 23:01 #- EDIT

hiroroちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 最新24インチモニターなん!?
PC売り場なんていかへんから知らんかったぁ~~(笑)
17インチでデカイ!なんて言ってたら笑われちゃうなぁ・・・
確かに画面が大きいと作業スペースが広くなっていいよね。
でも大きすぎるとTVを間近でみてるようで目がチカチカせえへんかなぁ??
hiroroちゃんちも3台なんやね。
3台あっても、何に使えばいいのかわからんわ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.10.16 09:40 #- EDIT

kaoriちゃんおはよ~っ♪♪
Shopやったのね・・。おいおい、今ごろ??(^_^;)
かわいいもんばっかやぁぁ~~♪ええな、ええな~~(;_;)シュン。
パソコン、よかったねっ。うちもかな~り昔のやけど17インチはあるねん。だから見やすいよ~。でももうガタガタ。あぁぁ・・うちの旦那もパソひっさげて帰ってこんかなぁ??なんて、そんな¥ないつうね~~ん(T_T)

あのね~、お知らせあるねん。仕事ちょー忙しくなってきて~、いろいろ考えてHPもブログも閉鎖することにしたの。
リンクしてもらって今までありがとうね!!お手数ですが、
お暇なときにでもリンクはずしてもらえますか??
よろしくですぅ~m(__)m
またkaoriちゃんのかわいい手作り見に、ここやHPには
遊びにくるからね!!これからもよろしく~~(*^-^*)
kaoriちゃんへ♪ URL 2006.10.16 09:41 #s5RVRKAk EDIT

しょこちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(゜゜;)エエッ しょこちゃんちは5台!?
でもこれからは1人1台の時代なんかもしれへんなぁ~
ふうくんもPC触ったりするんやね。
同い年のうちの息子は少し前まで「たまごっち」の通信だけやってたよ。
私もPCのことは全くわからん(≧m≦)ぷっ!
ネットさえできればいいのさ~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.10.16 09:43 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

17インチで自分のサイトみて||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
んで、お友達んとこも見て周ったりしてたよ。
うーさんのHPはぜ~んぜん大丈夫!!!
今まではフレームの右側のページ、スクロールせな端まで見えへんかったけど、17インチならちゃんとバランスよく見えてる♪O(≧▽≦)o ワァイ♪
だからうーさん17インチで作ってるんやと思ってたわ~
私も↑のコメントで24インチって聞いた時、上半身思いっきり後ろに引いて手を前にう~んっと伸ばしてキーボード叩いてる自分の姿を想像しちゃった・・・(≧m≦)ぷっ!
kaori→うーさんへ URL 2006.10.16 09:51 #- EDIT

ゆみちゃんやんなぁ・・・?
関西弁っぽい言葉と、お仕事してるってことと、HPとブログがあるって情報から判断したんやけど(笑)
最近ブログもあまり更新されてへんし、お仕事忙しいんやろうなぁ・・・って思ってたよ。
ゆみちゃんのHPは私がHP始めるまえからみせてもらってて、好きやってん。
それがなくなっちゃうのはさみしいわ~( ┰_┰) シクシク
けど、またお仕事落ち着いたら再開 してな!
ゆみちゃんが遊びに来てくれるのん、楽しみに待ってるから!!
それとたまにはゆみちゃんのチクチク・編み編みもみたいなぁ~♪
もちろんっ!これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

kaori→たぶんゆみちゃん?へ URL 2006.10.16 10:03 #- EDIT

アハハ・・。そうそう。私「ゆみちゃん」です。(笑)名前んとこに~、「kaoriちゃんへ♪」にしても~てたんやね・・。ギャハハハ・・ほんまどじ。( ̄m ̄:)ぷっ。
好きって言ってもらえてうれしいわぁ~♪ほんまありがとっe-266
私もkaoriちゃんのこと好き~e-266おいおい・・。(^_^;)
また遊びにくるけんね~~(*^0^*)/
ゆみちゃん URL 2006.10.16 10:11 #- EDIT

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙ やっぱりゆみちゃんやったんやね~
当たってうれしい♪ちょっとホッとしたぁ~~
↑みたいなお返事しちゃったけど、もし別の人やったらメチャメチャ失礼やん!?
(/▽*\)~♪ イヤァン 告白されちゃった♪
私も・・・(^з^)-☆Chu!!(笑)

ゆみちゃんが遊びにきてくれるのん、楽しみに待ってるよ!!
身体に気を付けて、お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
kaori→ゆみちゃんへ URL 2006.10.16 13:34 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
