スポンサー広告
今度こそ、まあるいカゴ♪
061017-1.jpg

今日も超暗い画像で(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日の格子柄のかごは、あと持ち手の飾りつけをすれば完成・・・
のところまできて放置して、次のカゴに取りかかってます(笑)

今度こそ、底がコロンってまあるいカゴ♪
一応バザー用なんやけど、バザー云々よりも久々のカゴ編みを楽しんじゃってたりして~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日も朝からバザーの追い込み作業のため幼稚園へ・・・
値段つけ、当日の配置を考える、そしてPOP作成などなど。
作品作りの他にも作業が色々あるのね~
役員になってみて初めて知ったわぁ。
バザーまであと10日!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



ちくちく経過♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おおお~いよいよだね~私も最後の10日間は毎日幼稚園に通ったよ~でもクラブ活動みたいで楽しかったな~♪きっと楽しい思い出になるよ~もう一分張りv-237がんばっv-217
ひみちゃん URL 2006.10.17 18:36 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

や・やっぱり!?
これから来週末まで、子供たちと一緒に通園して一緒に帰る感じよ・・・
でもね、この大変な時期を一緒に乗り越えるうちに役員もまとまってきた気がするよ~
ほとんど話したことなかった人たちとも話せるようになったし♪
年度末にはいい思い出になるねっ!
ひみちゃん!いつも励ましてくれてァリガ(´ε`*人チュッ♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.10.17 19:56 #- EDIT

バザーまであと10日かあ。。。
幼稚園でいろんな作業をし、家に帰っても作品作り・・・忙しいね~。
大変だろうけど、きっとやりがいもあるはず!!
影ながら応援してるので、体に気をつけてがんばってね。
しょこ URL 2006.10.17 21:26 #- EDIT

しょこちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そぉ~なんよぅ・・・
作りたい物ならまだしも、「作らなきゃ!」って状況になるととたんに手が止まっちゃう私やし(≧m≦)ぷっ!
でもしょこちゃんも応援してくれてるから頑張らなくっちゃ!!
ァリガ(´ε`*人チュッ♪
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.10.18 09:33 #- EDIT

幼稚園や学校の役員のお仕事、色々やりたいことや忙しい中でのことやけど
1年が終わってみると顔見知りも増えるし
園や学校のことがわかってくるから勉強になるよね。

私もやったことあるけど、もうちょっと楽なバザーやったなあ。
kaoriちゃんとこはかなり時間取られるみたいやね~
あとひと踏ん張り、頑張れ~~
ぷんちゃん URL 2006.10.18 11:28 #ZLWYz.16 EDIT

ぷんちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

いつかはやらなあかん役員やからって、娘が年少の今年立候補したんやけど(気が楽そうやん?)、やってみて初めて知ったこととかいっぱいあるわ。
うちの幼稚園のバザーも楽な方やと思うねんで・・・
もっともっと前から準備しとけばいいのに、切羽つまらんとエンジンかからんもんで(笑)
ありがとう!頑張るわ~~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪

kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.10.18 12:58 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
