スポンサー広告
カードケース再び・・・
今日はバザー手芸班、家にこもって各自製作の日です。
午前中は、昨日のかごを編み進めたり、クッション用の布をカットしたり。
ただいま一人淋しく、ちょっと昼休憩中(笑)


実は先週のショップでミスというか、たぶんカートの不具合があって
注文が重複してしまったんよ・・・
在庫1の商品にお2人から、しかも同じ注文番号で注文が入ってしまってん。
なので、急遽カードケース1つ追加で作りました。
ドレスデンのカードケース♪

裏表紙はイチゴ&チェリーのボーダー柄。
この布、だぁ~い好きっ!!!
開いたところ♪



そしてその時にあと2個分、布をカットしたので
完成次第再販しようと思ってま~す♪
でもね、見ての通りまだ表ができただけの状態やねん・・・
061018-1.jpg
この続きはたぶんバザー終了後になるので、
次回ショップは11月になると思います。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





ちくちく経過♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん☆こんばんわぁ~
プチおひさ~
エコもチクチクも頑張ってるね。
それにバザーの方の準備も頑張ってるね(^^
kaoriちゃんも頑張ってるんやし、私も仕事の忙しさに負けずにチクチク頑張るわぁ~
って言いながら毎日、仕事から帰ってダラダラ生活してます(苦笑)
でも先週、東京出張に行っててんけど・・・
移動の新幹線の中で編物してん(^^
モチーフ編みしてん!
何ができるか、わからんけどな(笑)
nami URL 2006.10.18 23:22 #- EDIT

わぁお~~~これこれ。。
そ(・"・;) ウッか、ダブりだったんですね

11月にショップね
今度こそ、、、でも、手が震えて上手く、ポチできないかも
今日から、指きたえておかなきゃ

やよい URL 2006.10.19 01:26 #Iq5ty2Zg EDIT

かわいいですね~~~
11月にショップですね、楽しみぃぃぃ。この前は出遅れて、全部売り切れだったんですぅ。今度は出遅れないようにしないと。時差の関係で朝になるので、子供たちの朝の準備の戦争状態の中・・・・頑張りまっす

バザー大変でしょうが、頑張ってくださいね~
ほのゆり URL 2006.10.19 02:21 #- EDIT

namiちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

namiちゃんのお仕事に比べたら、私のバザーのんなんて・・・
まだ忙しいのが続いてるんやなぁ。
身体こわさんように、きをつけてな。
モチーフ編み??
何ができるんやろう・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
最近本屋さんで編み編みの本がずら~って並んでるやん?
それをみては編みたくなって((o(> <)o))うずうずっ(笑)
今年も何かキット買って編もうかなぁ~(*^m^*) ムフッ
kaori→namiちゃんへ URL 2006.10.19 10:15 #- EDIT

やよいさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そう、そんなことって度々あるもんなんかなぁ・・・?
今回は追加で作れたからよかったけどねぇ(*..)ヾ ポリポリ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
じゃ、今から指の筋トレをオススメしま~す!(笑)
とかいう私も最近寒さのせいか、キーボードを叩く指が動きにくくって~
kaori→やよいさんへ URL 2006.10.19 10:19 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

そっかぁ・・・
そちらでは朝の超忙しい時間やったんやねぇ。
(*_ _)人ゴメンナサイ
こっちでも夕飯の時間に設定しちゃってヾ(_ _。)ハンセイ…
次回はこっちの時間でもっと夜遅くにしようと思ってるんやけど、そしたらほのゆりちゃんの方は朝のドタバタが落ち着いた頃になるかなぁ?
いつもァリガ(´ε`*人チュッ♪
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.10.19 10:22 #- EDIT

そんなカートの不具合でゲットできる幸せな方もいるのね~
いい事聞いたぞψ(。。)メモメモ

ぴょんのお宝(kaoriちゃんのお品)を増やす為にも、頑張っていっぱい作ってね~
近くだったら、バザー、イベント欠かさず行っちゃうんだけどな...
ぴょん URL 2006.10.19 10:48 #27yV6T5o EDIT

ひょ~!!
そんな不具合があったんだねぇ…
んじゃ、試しに私も欲しい物全部カートに入れてみたらよかったわんe-343
e-29ご・ごめんね…e-466

次回のSHOPは11月ねっ!!
またまたゲッチュできるように修行の旅に出てくるよぉ~(笑)
Gaku Mama URL 2006.10.19 13:51 #- EDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ショップ大変だったのね~。
あたしはバタバタしていたらすっかり訪問するの遅くなって、もう静かになった所でやってきました(´;ω;`)
すっごい残念だったぁ。
でも次のカードケースもかわい~(*/∇\*)キャ
つぎこそはがんばるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
hiroro URL 2006.10.19 18:19 #- EDIT

ぴょんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そっか、ある意味ラッキーな方かもね~(笑)
たぶんお二人が全く同時にポチッとされたんじゃないかと・・・
確認の仕様もないんやけど(*..)ヾ ポリポリ
ぴょんちゃん、次回やってみて~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

うんうん、近かったらねぇ・・・
私も是非ぴょんちゃんに会いたいのに~~
頑張るねっ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.10.19 19:33 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪やっほっほ~~ヾ(@~▽~@)ノ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
GakuMamaちゃんならやりかねない・・・って思っちゃったわ~~
キャンセルなしでおねがいねっ!(人`∀´)ニヒ
次回のショップは再販のものばっかりになるかも・・・?
修行の旅!?
まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.10.19 19:36 #- EDIT

hiroroちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

前のショップは時間設定まずかったよねぇ・・・
あんな忙しい時間に更新しちゃってヾ(_ _。)ハンセイ…
次はもっとみんなお買い物しやすい時間にしようと思ってマス。
裏表紙いちごバージョンのカードケースも可愛いでしょ!?
自分のも欲しいねん~~(笑)
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.10.19 19:39 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
