スポンサー広告
クッション&DSポーチ&キーケース【バザー用】
やっと晴れてきたぁ~~~

というのも昨日から風は強いわ、メッチャ寒いわで辛かったんよ・・・
洗濯物も乾かなくてずっとサンルームに干しっぱなしやし(`ε´)ぶーぶー
今溜まりに溜まった洗濯物をベランダに出したから、強い風で夕方までに乾いてくれるといいけど。。。


今日はまたバザー用のもの。
バザー用①
2個目のクッションとDS用ポーチとキーケース。

このクッションの表布、こんなふうにすでにパッチされた状態で買った布やねん。
だから裏を合わせて縫っただけの超簡単なもの(・x・)ぷっ
キーケースもこないだのと同じもの。

DS用ポーチ
DS用のポーチは結局5個(+試作1個)作ったよ。
(2個はお友達に貸し出し中・・・)
持ち手がヨレヨレ~~(*..)ヾ ポリポリ
姪っ子の分のもっとラブリ~~なDSポーチ(笑)はまだ製作中・・・
普段、同じ物を何個も一気に作るって作業に慣れてなくて、
もううんざりかも~~
姪っ子のができたらもう作りたくないわ。。。

バザー用はとりあえずこれで打ち切る予定。
そう思っただけで、なんだかとっても気持ちがスッキリ♪
今日こそ自分の好きなものをチクチクするでぇ~~(人`∀´)ニヒ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




今日午前中は、幼稚園の10月のお誕生日会でした♪

その月のお誕生日の子供たちが舞台に上がって、
幼稚園のみんなにお祝いしてもらうねん。
年少→年中→年長と3回目のお誕生日会。
舞台に上がった息子くんを見ててまた
「大きくなったぁ~~」なんて思ってたら(┯_┯) ウルルルルル(笑)
まなむすこ☆


タイムリーなことに今月は娘がいる年少さんが
歌を歌ったり踊ったりを披露する番で、
娘が踊ってる姿も見れてよかったわ♪
年少さんって、もう何をしてても(歩いてるだけでも)。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
ハンドメイド小物♪ CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(=⌒ー⌒=)ニコニコ! kaoriちゃん、お疲れ様♪
たくさん作ったね~e-415e-415
こういうバザーなら並んでも行きたいわ( ´艸`)ムププ
うちの学校のバザーってドラッグストアーみたいな品揃えなのよね~洗剤とか・・・v-356
今頃何をチクチクしてるのかな?(゚ー゚☆キラッ
kaoriちゃんもウルウルしちゃったのね。アタシも良く涙してたわ(*≧m≦*)プププw
娘ちゃんの踊りも可愛いんだろうなぁ~(´m`)むふ
Kun URL 2006.10.25 14:14 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

バザーならびにくる??
10時からやで~~(人`∀´)ニヒ
バザーで手作りがないのも悲しいよね。。。
でももう二度とやりたくない(笑)
今年は二人幼稚園やから、行事の量は2倍やけど楽しみも2倍で結構楽しいわ。
娘は「踊って♪」ってお願いしても踊ってくれへんねんけど、音楽なると勝手に踊っちゃうねん(・x・)ぷっ
可愛いやつです~~

今からね~~布ちゃんチョキチョキするねん(*^m^*) ムフッ
好きな布に触れられるってことだけで幸せじゃ~
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.10.25 19:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
