スポンサーサイト
スポンサー広告
好きな布でチクチク~~♪
今日は朝から必死こいて掃除してました・・・

ここしばらくバザーの作業に没頭してて
掃除さぼってたからホコリだらけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明日はバザー前日で搬入作業の日なんやけど、
我が家ではもう1つ1大イベントがあるねん。
それは・・・
『大阪の両親が遊びに来る!!!』です。←大げさ~(笑)

よりによって、バザーの前日&当日!
でもこの時期にママが盛岡へ遊びに来るのは毎年の恒例行事。
(ママの誕生日やから飛行機代が安い(・x・)ぷっ)
バザーの日程決まる前から決まってたことやのよ。
しかも今年は、私たち家族が盛岡へ転勤して以来、
初めて私のパパも一緒に来るの~~♪

ね?必死で掃除するわけでしょ~?(笑)

で、大掃除の方はなんとか終了・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
というか「もうええわ」って感じ!?(*- -)ノヽ△ポイッ



バザーの製作も終わって、昨日は好きなことをやったよ~
やっぱり好きな布でチクチクしたり、好きな布に触れてるだけで
メチャメチャ幸せっ!!(*ё_ё*)きゅん・・

大きさの違うヘキサを縫い合わせたり・・・
ヘキサ~


ひさしぶりにボウタイの布をチョキチョキしたり・・・
ボウタイのピース。


他にも、○○とか××とかやりたいことがいっぱいっ!!!
お手手が何本も欲しいわぁ。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちくちく経過♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なんのノルマもなく、制約もなく、やりたい事が好きなように出来るって、幸せやなぁ~。(゚・゚* ウットリ

私は自分で自分を追い込んでるような気がするけど、それもまた良し。
あこ URL 2006.10.26 18:26 #- EDIT

kaoriちゃ~ん! おつかれさま~~
バザーの出品制作終わったんやね!!
頑張ったなぁ偉いなぁ!
今年は役員やから!ってすごく張り切ってて
いっぱいいいモノ出来たやん♪
個人的にはDSケースが感動~~~
ってか、私DSまだ持ってないんやけど・・・(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
どう森がやりたいな~って思うねんけど、
それ以外に欲しいソフト無いし、勿体無くて・・・。
あ、大阪のママちゃんお誕生日なん?!
わぁ~私やちゅんみちゃんと一緒でてんびん座?
うふふ♪ なんか嬉しい~
SASHA URL 2006.10.26 18:32 #HfMzn2gY EDIT

やーっと好きな物が作れるよーになって
幸せやろ(笑)編み物するかいヾ(--;)ぉぃぉぃ
明日は、楽しみやん♪♪パパは初めてなん?
なーんか緊張せーへん?私は、父が初めて家に泊まりに来たときは、緊張したわ←何か言われそーでヾ(--;)ぉぃぉぃ
keiko URL 2006.10.26 19:01 #- EDIT

kaoriちゃ~ん 
バザー用品もとってもかわいかったよ~
これで、ひと段落。。。好きなものチクチクできるのね~

ヘキサもと~ってもラブリ~~~^(。-_-。)ポッ
ボウタイもピンクドットちゃんでもう最高に可愛いのが出来るね~~
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク

BJもkaoriちゃんカラーで良いわ~~~

やりたいもの色々?
わかる~~~~。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
Serapiも根っからの浮気性だも~~んププッ ( ̄m ̄*)

お掃除いっぱいしたのね~
Serapiもやらなくちゃ(^。^;;だわ。。。
Serapi URL 2006.10.26 19:13 #bHNMUad. EDIT

あこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(^-^*)(。。*)ウンウン
自分の好きなように好きなものを作る!
これ以上に幸せなことはないわ~♪
キルト作ってる時は「○日までにココまでやる!」みたいな目標は立てたりもするけど・・・
それは誰かや何かに強制されてるわけじゃなくて好きでやってるからそれはそれで楽しいよなぁ。
kaori→あこちゃんへ URL 2006.10.26 22:23 #- EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

褒めてくれてありがと~~~
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
途中は「よっしゃ!やったるっ!!」って意気込んだときもあったけど、最後はもうヘロヘロやったわ(笑)
DSケース、
バザー用やから簡単につくったけど、パッチして作ったら大人でも使えるやんな。
私はNEWスーパーマリオブラザーズが出た時にちょこっとやったくらい・・・
今じゃ息子の方が上手いかも!?(笑)
そうそう、SASHAちゃんのお誕生日にコメントできなくってごめんなぁ~~
うちのママはさそり座の女。。。
でも息子はてんびん座やで♪(*^.^*)エヘッ
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.10.26 22:29 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんまやで~
好きなものをちくちくできるのってこんなに幸せなことなんやな!!(笑)
編み編みしたいっ!!
毛糸買うとこから始めたらまた膨大な在庫を抱えることになりそうやからキットにしようかなぁ・・・
フェリシモ頼もうかとも思ってんけど、そんなに長い間編み続ける自信ないし(・x・)ぷっ
やるなら一気に!!!

そう言えば父親が泊まりにくるなんて結婚して以来はじめてのことや!←今気づいた(笑)
大阪住んでたときは近すぎて泊まったりせえへんやん?
そう思ったら緊張してきたやんかぁ~~
keikoちゃん!どうしてくれんの!?ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.10.26 22:40 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪ Serapiちゃんも浮気性!?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
1つのことに集中できなくて、色々手をつけるのが好きやねん~
だからキルトなんてなかなか完成せえへん(・x・)ぷっ
ボウタイはね~夏くらいから作り初めてて追加のピース分やねん。
前のブログで載せてたから私自信ももうずいぶん見てへん気がするわ。。。
BJなんてもう記憶にないかも!?
はじめる時はまた1から作り直すと思う。
SerapiちゃんのBJみてたらまた始めたいって思うけどなかなかねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.10.26 22:40 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんわぁ~♪
バザーの出品もお掃除も終わって、
今頃kaoriちゃんカラーの大好きな布でチクチク三昧かなぁ?
私もDSケースは一度チャレンジしたけど玉砕だったわぁ(笑)
あっという間に何個も作っちゃうkaoriちゃんて凄いよぉ~
大小のヘキサゴンで何が出来るのか楽しみにしてるね~♪
ちゅんみ URL 2006.10.26 23:49 #- EDIT

ほんま・・・手がぎょうさんホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
今までやったことないパターンにも挑戦したいし、気に入ったパターンで違う布でも合わせてみたいし、編み物もやりたい~っ。
で、見たら作業してる机の上がてんこ盛りになってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
片付けて仕舞いこむと忘れるから出しっぱなし~♪
この大きさの違うヘキサゴンは何になるんじゃろ~?
ボウタイもまた増殖する気配( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみ~♪
うーさん URL 2006.10.27 00:08 #- EDIT

kaoriさん

色々と大変ですね~わかります。実家の母が来る時はいつも必死で掃除しましたもん。だって~~うるさいんだもん。今はそういうことは無いので・・・ただお友達が来る前には必死で。。。普段からきれいにしておけばそんな事にはならないんでしょうけど。

好きなものちくちくモードに入れてよかったですね~またかわいいの沢山拝見できると思うとこちらも嬉しいです。
ほのゆり URL 2006.10.27 05:17 #- EDIT

ちゅんみちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そう!昨日はラブリ~な布ちゃんたちでチクチク三昧♪
あ~~幸せっ(笑)
DSケース、簡単な作りやから、ミシンでダァ~~っと。
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
でもこれをパッチで作ったらメッチャ可愛いのんができるかも!?と目論み中(*^m^*) ムフッ
大小のヘキサは定番!?のころりんがま口ちゃんになるよ~
ちゅんみちゃんのフィードのオクタゴン、楽しみにしてるで♪
kaori→ちゅんみちゃんへ URL 2006.10.27 10:22 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わかるわかるっ!!
新しいのも色違いもその他にも色々とやりたいことがいっぱい!!
うちはね、作業台はダイニングテーブルやねん。
ピースワークはソファで。
だからやる時に出して、最後には片付けなあかんから面倒くさ~~
自分のデスクが欲しい!!でもスペースがない。。。
ヘキサはまたころりんがま口ちゃん♪
ちゃんと忘れてへんからね~(人`∀´)ニヒ
ボウタイは一気に増殖させる秘策(!?)を思いついた!
成功するかどうかは???(・x・)ぷっ
kaori→うーさんへ URL 2006.10.27 10:28 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いやぁ~~ん♪
楽しみにしてくれてると思うとますます張り切っちゃうわ!
今はもうチクチクしたくてしたくて仕方ないねん~~
でも今日はバザーの搬入の日やし、両親くるし、明日からもバタバタで数日はムリかも( ┰_┰) シクシク
掃除はあとはトイレを残すのみ!!
頑張るよ~~
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.10.27 10:31 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
