スポンサー広告
ミトン♪
060913-1.jpg

変な形のコレ、何でしょう・・・?(○'ω'○)ん?

タイトルに書いちゃったからわかっちゃうよねぇ~(笑)

そう、ちょっと小さめの「ミトン」です♪

こんな風に指をいれて使います。
060913-2.jpg


パッチで作りたかったから、まずは出来上がりの形をみるために
松山さんの布で試作を作ってみました。

反省点。
引っかける紐の位置、これじゃあ邪魔になっちゃうから
中心部分につけるようにした方がいいよね。。。


今月末のイベントに出そうかなぁ~?
それとも久しぶりにショップをしようかなぁ~?
それともそれともバザーに出そうかなぁ~?

まずは作ってから考えろ!?(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



今日は、盛岡にできた2件目のイオンのプレオープンに行ってきました!
初日の昨日は、周辺が渋滞してたらしいけど、今日はぜ~んぜんじゅうたいもなく、スムーズに到着♪
一応チラシをチェックして狙ってたものがあったんやけど、みごとに初日の昨日に完売しちゃってたぁ。。。( ┰_┰) シクシク

でもちゃあんとセール品はゲットしてきたよん
ひとめぼれしたブルーのミュール♪
060913-1-1.jpg

値段も見ずに購入決定!!
でもお友達が値段を教えてくれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1500円!?
安~い♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

それと雑貨やさんで見つけたピンクドット布4枚セット!!
ルシアンのドットに似てるけど、ルシアンのよりもちょっと明るくてポップな感じ。
気に入ったから3セット購入♪(*^m^*) ムフッ
060913-2-1.jpg


他には秋服を数点と、雑貨と、子供服と・・・
子供を幼稚園の預かりにして、夕方まで友達とショッピング♪
楽しかったぁ~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ハンドメイド小物♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
上の画像見ただけじゃ、どうやって使うのかまったくわかんなかったよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そして、言われてみれば、確かにこの位置の紐は邪魔だねえ。
でもかわいいじょ。

そうそう、さっきkaoriちゃんのとこのブログ見た後、さっそく布を注文しちゃったよ。
しょこ URL 2006.09.13 23:52 #- EDIT

kaoriちゃ~ん!!
超~遅くなっちゃったけど………

(*^ー^)/゜・:*:・。Blogのお引越しおめでとぉ~e-420。・:*:・゜\(^ー^*)

キレイな色のミュールだねぇ~e-420
ビーズの刺繍もキラキラe-420しててキラキラ物に弱い私達(笑)には1発でノックダウンだねっ!!(大笑)
にしても、こんなにステキなのにお値段が¥1,500-だってぇ~???
超~堀り出し物だったんだね!!!!!!!
お買い物上手だなぁ~e-415
スラッとしてスレンダーなkaoriちゃんだからこれを履いてビシッと決めちゃうんだろうなっe-415
生でお姿を見てみたいっ!!!!!!!!!!!

e-30のMODAの布ちゃん、私もGETしてあるけどチャイルド柄ってどうも使いこなせないような気がするし、柄も大きいような気がしたから注文しなかったのe-263
今回のはほんっとキレイなやわらかい発色だよね!!
グリーン地にお花の布なんて「kaoriちゃんカラー」って感じがするんだけどなっe-415

あ、リンクの変更なんだけどHPのTOPページをリンクしてるからBlogリストだけ変更しましたっ!!
遅くなっちゃってごめんねぇ…e-466
Gaku Mama URL 2006.09.14 00:09 #- EDIT

1枚目の画像で「えっ?」って思ったけど納得♪
使い勝手がよさそうで可愛いね~v-344
そのうえ買い物上手さんだぁ~
ミュールめちゃめちゃ好み~v-347

ブログどうにかお引越しが出来たのでご報告にきたよ~
http://choonmi.blog74.fc2.com/
いまさらだけどリンクさせてもらってます。(めちゃめちゃ事後報告でごめんね~)
これからもよろしくね♪
ちゅんみ URL 2006.09.14 00:21 #- EDIT

ゆってもいい~??何で左右不対称のアイマスクな~ん??(笑)ちゃんとタイトル見ろよ~だよねっ。ぎゃはは。ミトンだったんだねえ~♪お手手にぴったりサイズで端っこを燃やす・・・なんてことはなさそう(誰がそんなことを~私じゃ~)。パッチで作ったら又一段と可愛いじゃろうね~♪バザーのお手伝いで色々作らんといけんのかあ。kaoriちゃんがついてれば今年の役員さんはすっごいラッキーじゃねえ♪私も一緒にちくちくしたいよおっ

ところでところで、ドットちゃあんv-238可愛い~可愛すぎ~好き好き~もちろんkaoriちゃんのことよんv-398ミュールもきれい~とっても似合いそう♪
ひみちゃん URL 2006.09.14 03:42 #- EDIT

しょこちゃん♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分でも完成したのんみて「なんじゃこりゃ~?」っておもったもん。。。
しかもこんなとこにひもがついてたら邪魔でしょうがないし~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だから試作作って見るって大事よねぇ~

しょこちゃんもポチったんやね!!!
届くのん、楽しみやな(*^m^*) ムフッ
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.09.14 16:30 #- EDIT

GakuMamaちゃぁ~ん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ミュール、キラキラしていいやろ!?
まさに私たち好み~~(*^m^*) ムフッ
ヒールもブルーで可愛いねんで!
でも可愛いだけじゃなくって、安かったんがまたうれしいねん♪
たまにはこんな風に上手にお買い物もしなくっちゃね(笑)

GakuMamaちゃん、子供柄苦手なん?
ちょっと意外かも。。。
ワタシは怖いお顔してるんが苦手やねん(笑)
GakuMamaちゃんと同じく、ちょっと大きめの子供柄は使いこなせそうにないから買ってないよ~~
色がきれいやったからちょっと悩んだけどなヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

リンクの件、手間かけちゃって((^^)) ドーモスイマセン
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.09.14 16:39 #- EDIT

ちゅんみちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

お引越完了したんやね!!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アドレス、変更しました。
リンクのこと、気にしないで~というか、ワタシの方もリンクじゃなくてブログリストにいれさせてもらってたわ~
これもたぶん事後報告。。。((^^)) ドーモスイマセン

↑のん、なんかへんてこな形やんな~
自分でも完成品見て「なんじゃこりゃ??」って思ったもん(笑)

kaori→ちゅんみちゃんへ URL 2006.09.14 16:48 #- EDIT

ひみちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

(・"・;) ウッ 
「端っこ焦がした」ってなんでひみちゃん知ってるん!?
って思ったらひみちゃんのことやったんや~~
何を隠そう(隠してへんけど)ワタシも焦がした!というか焼いた!!!
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
そのくせに、こんなところにひもがついてたら一瞬で燃えちゃうわ~~v-42

ラッキーどころか迷惑かけっぱなしな気がする・・・
どんくさくって~(*゜.゜)ゞポリポリ
さっきもプリントミスって他の役員さんから電話かかってきたよ。。。(/_<。)ビェェン

ピンクドット、ひみちゃんも絶対好きやで!
店頭に1セットしかなかってんけど、
「もっとないですか?(あるやろ!!!)」
って言って出してもらっちゃった♪ヾ(^o^;)o ォィォィ
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.09.14 16:55 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
