スポンサーサイト
スポンサー広告
丸いお花のポーチ♪
お花の丸ポーチ①

先週載せたバラバラ状態やったポーチ(笑)
まちをすっかり取っ払って、まちナシの丸いポーチになりました♪

裏側は・・・
お花の丸ポーチ②
同じくドット布のポケットがついてます。
やっぱりこの超お気に入りのグリーンのドット布の色がキレイにでないよぅ・・・
( ┰_┰) シクシク
なんか暗く写っちゃう。なんでかなぁ??

お花のアップ♪
お花の丸ポーチ③
ピンクのドットに合わせて、キルティングもピンクの糸で♪
針目が小さすぎて、せっかくのピンク糸が見えないよねぇ・・・
だからもっと大きい目の針目でキルティングしたいっていつも思ってるねんけど、針目を大きくすると今度は大きさがそろわないんよぅ~~
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
キルティング、まだまだ修行が必要やわ。


最近プレゼント企画やってないからそろそろやろうかなぁ・・・
でもHP・ブログ共に、カウントも特にキリがいいわけじゃないし
○周年記念!!ってのもないし~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
まぁ~いっか。
特に理由はないけど、とにかくプレゼントやねんっ!企画で(笑)
このポーチはそのプレゼント企画の1品にしよ~と思います!!
近日中にプレゼント企画の詳細を載せるねっ♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




この週末はとにかくずっとバタバタしてました~~

幼稚園のバザーは私が感じた限りでは盛況で、キーケース・エコカゴ・DSポーチ・クッションなど、出したものはすべて完売~~♪
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
特にキーケース・エコカゴはあっという間になくなってうれしかったな♪

バザーの日は私の両親とだんなサマはゴルフでした。
バザーとゴルフが終わって合流して、うちから30分くらいの鶯宿温泉へ・・・
前沢牛やらアワビやら~~を堪能して、温泉つかってバザーの疲れもふっとんだ!?
( ´△`)アァ- 美味しかった食事、画像に残しとけばよかったわ・・・

日曜は「平泉の中尊寺に行きたい!」っていう私のパパのリクエストでその予定やったのに、
その本人が「やっぱり小岩井でエエわ~」と言い出した!
Σ(^∇^;)えええええ~ 気まぐれなパパです。。。
小岩井農場は鶯宿温泉のすぐそば。
子供たちと一緒に一通り遊んで、南部鉄器買って、夜はママのお誕生日のお祝い♪
5?歳おめでとう~~!!!

と、あっという間に2泊3日は過ぎて昨日夕方両親は大阪に帰りました。。。
夏も1ヶ月半くらい帰省してたし、12月にもまた帰省するから会えるとわかってても別れは辛いよ~

子供たちがね、じぃじ&わぅわ(私のママのこと)がそれはそれは大好きで。
お別れする時に大泣き。
そして家に戻ってからも( ┰_┰) シクシク
ご飯を食べれば「一緒に食べたかった・・・」と泣き。
お風呂に入ってもお布団に入っても、とにかく帰った後何をしても泣くねん!!!
それにつられて私も(〒_〒)ウウウ (笑)
わかれた時、その場に残される方が辛いよね。

今日は溜まった家事をやらなくっちゃぁ~~
でもチクチクもしたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
パッチワーク小物♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん♪
バザーお疲れ様~♪大盛況で完売、よかったね♪♪
丸いマチなしのポーチとっても可愛くできたね♪さすがkaoriちゃん♪実は私も先週からずっと丸いマチなしのポーチ作っているんだけどなかなか週末からちくちくする時間取れなくってまだ完成していないんだ~~(><)放置状態になっちゃっているの(>_<)この後がんばって仕上げなくっちゃ~~(; ̄ー ̄A アセアセ
☆かおる☆ URL 2006.10.31 10:40 #- EDIT

ふが~~~~
鼻息荒くなっちゃったよ~~~
kaoriちゃんめちゃくちゃべっぴんちゃんなポーチ♪
実物見たい~~~~欲しい~~~~~
shop???ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワクとおもったら、、、
プレゼント企画なのね~~~~きゃ~~~ん♪

きっと競争率高いんだろうなイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
でも楽しみにしてる~~~~~~~v-10
Serapi URL 2006.10.31 12:19 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃ~ん、こんにちわ♪
バザーお疲れ様&旅行堪能したのね☆

プレゼントやるのね?やるのね??
きゃぁぁ!
倍率めっちゃ高そうやけど、絶対応募するわ!

ポーチめっちゃかわい~!!(*≧▽≦*)
パイピング&裏布に使ってる松山さんの布がイイ~!
こんなにかわいい布やと思ってなかったわ。
また一つ欲しい布が増えちゃった。(*≧m≦*)
*アキ* URL 2006.10.31 14:19 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃん やほ~♪
マチなしに変更やね!
これはこれで愛らしい~~(ΦωΦ)♪るん
裏側のポッケも、何を入れようか~ってわくわくするわ!
私のモノ違うけど・・・(〃▽〃)テヘ
マチ、難しいなぁ、次回はマチ付き?
SASHA URL 2006.10.31 16:50 #- EDIT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャープレ企画やって~?
kaoriちゃんダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ ←何で逃げんねん~っ
じゃけどshopなら間に合えばGetできる確率大・・・プレなら抽選に当たらんといけんから確率低め?( ̄ヘ ̄)ウーンどっちにしても運次第かな?
バザーもkaoriちゃんの頑張った分は完売やったみたいで良かったね~♪頑張った甲斐があったじゃん♪
エコのバスケット、私も欲しかったもん♪
ネットで手頃なバスケットを見つけたんじゃけど、送料に代金の半分近くも掛かるのでポチッて出来ないんよぉo(´^`)o ウー
うーさん URL 2006.10.31 18:09 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ありがと~~~!!
売り上げもそこそこでよかったよ~
でも私のものじゃないんやけど。。。(笑)
ホンマはまち付きポーチになるはずやったんやけどね。
でもなしでもこのドット布ちゃん可愛いからOKやろ~??
☆かおる☆ちゃんも仕上げ頑張ってねヾ(@~▽~@)ノ
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.10.31 20:03 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
Serapiちゃんに鼻息かけられたぁ~~!!
まち付きが完成してればショップ用やってんけど、何度もやり直ししてるし~
あっ!でもきちゃないわけじゃないねんで。
欲しいと思ってくれる方にもらってもらいたいなっ!と。
他にもプレゼント品あるから競争率はどうやろ??
Serapiちゃんも応募してな♪ヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、勝手にブログリストにいれさせてもらっちゃったんよ~
(。-人-。) ゴメーン
これでSerapiちゃんのブログ更新されたら飛んでいけるわ♪(*^m^*) ムフッ
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.10.31 20:09 #- EDIT

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

うんうん♪
プレ企画、久しぶりにやるでぇ~~
アキちゃんも是非応募してな!
ピンクの布やんな??
この布は使いやすくてぐ~よ♪ d(* ̄o ̄)
こうやってバイアスに使っても可愛いし!!
オススメよ~
kaori→アキちゃんへ URL 2006.10.31 20:11 #- EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そうやねん、マチ付き難しいわ・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? 次回!?
でもなんで失敗するか原因わからんとまたやっても同じやと思うねんな~~
それとも何度もやってるうちにできるようになるやろか?
SASHAちゃんもプレ企画応募してな!
で裏のポッケに何をいれるか考えといて~
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.10.31 20:14 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ちょっとちょっと!!
なんでもうひとつのプレゼント品がエコかごやってわかったん??←わかったわけちゃうって??(笑)
バザー用に作ったけど、可愛いくできたからもったいなくて出せなかったのんが2つあるんよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
その2つもプレゼントに出すから~~
そっちも狙ってみて♪
そうそう、エコはかさばるから送料高くなるんよな。
そのもの自体は安いのに。。。
kaori→うーさんへ URL 2006.10.31 20:17 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
バザーお疲れ様です。
完売で良かったね~kaoriちゃん、頑張ったもんね。
それを知っておばちゃんもうれしいわ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、プレ企画??(☆。☆) キラーン!!
エコかごまで・・・(☆。☆) キラーン!! (☆。☆) キラーン!!
楽しみだわ(笑)
ご両親もいっぱい楽しめたのかな?(笑)
温泉に美味しいもの!よだれがぁ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
別れ際の寂しさったら、そりゃぁ泣けてくるのよね~(p_-)
うちも小さい頃は実家の親から離れるのがイヤで、帰り際よく泣いてたよ(〃´o`)=3 フゥ
なんだか皆で泣いてて、ちょっとおかしくなっちゃうんだけどね~(笑)
でも、嬉しい限りよね。また、年末に会うのが楽しみだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Kun URL 2006.10.31 22:47 #- EDIT

バザーお疲れさまでした~

プレゼント企画ですって!!たのしみぃ。でもくじ運ってものが全くないので期待できません・・・・

エコかごも良いですね~送料が。。。それはいかん。違うもの狙います!!

ほのゆり URL 2006.11.01 03:20 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

応援してくれてありがとうねぇ~~~
おかげで頑張れたよ(^_-)vブイブイッ
『おばちゃん』って・・・(笑)
そうそう、バザーのが残って戻ってきたら初オークションにチャレンジ!って思ってたけど、無事完売できたからさ~
作ったけど気に入っちゃって出せなかったものたちは、いつもここで応援してくれる方たちにプレゼントしよ~と思って♪
Kunちゃんも応募してね♪

両親との別れ、何度繰り返しても慣れないわ~~
子供たちと私の母の涙につられて泣いちゃう(笑)
もう年末の飛行機も予約済み♪(*^m^*) ムフッ
あ~~早く帰りたいっ!!
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.01 20:02 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

メールありがとうね~~
とってもうれしかったよ(*^m^*) ムフッ

そ・そうやね・・・
エコを海外に送るのはちょっと不安かも・・・
ポーチならこないだみたいに送れるから大丈夫やで♪
ほのゆりちゃんも応募してね~
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.01 20:04 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
