スポンサー広告
プレゼント企画♪参加者募集中~~
特に理由はないけど・・・(笑)
プレゼント企画やりまぁ~すっ!!!

今回は じゃんけん大会!!! 

参加者の方に期限までにじゃんけんの手をコメントに入れてもらって、
うちの子供が出す手と勝負!
勝った方が2回戦~へと進んでもらいます。
もしかしたら1回で勝負がつくかも・・・??

応募資格は、最終的に勝者が各品1人になるまでお付き合いしてくれる方。
はじめましてでもOKです♪

HNと希望の品名とじゃんけんの手をこの記事にコメント入れてください。
1回戦の応募期限は11/5(日)24時です。
6日に結果発表します~~
勝った方はまた次の手をコメント入れてくださいね。
参加者が1人の場合はそのままその方にプレゼント♪
不明な点は質問してくださ~い。


それではプレゼントのお品を・・・

まずは、①お花の丸ポーチ♪
お花の丸ポーチ①



②コロンとしたバスケット♪
ころ



③ガッチリスクエアバスケット♪
スクエアバスケット♪



ポーチなら海外発送もできます~(*^m^*) ムフッ

ではでは、参加待ってます!!!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

日々のこと・お知らせ CM(65)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、こんにちは~
朝から暗~い布を広げてはため息ついてるぷんちゃんです。v-394
先生のセットしてくれた布の中で、少しでも明るくしたいねんけどね・・・
「明るくっていう次元じゃない布やで~!」by兄ちゃん(爆)
妹にパッチを教えるのに、自分の好きな布使ったからよけい落差が激しいのよね。(笑)
kaoriちゃんのピールドオレンジ見て、
久しぶりにやりかけピールを広げたら
やっぱり可愛い布使いたい!!

プレゼント企画、参加してもいい?
じゃんけん グー!

ぷんちゃん URL 2006.11.02 10:28 #ZLWYz.16 EDIT

ぷんちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暗~~い色に囲まれちゃうと気分まで( ̄_ ̄|||)どよ~ん (笑)
パッチ教室、私も通いたいってずっと思ってるけど、好みの布を使ってるお教室って限定するとますますなさそうやな・・・
私のピールドオレンジみて元気になってくれたらうれしいっ!!
そしてぷんちゃんのも早く完成させてあげて~( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっちろん参加してや~
でもぷんちゃんごめん。。。
必要事項に「希望の品名」ってのを書きもらしてて、今上の記事に追加してんm(_”_)m スンマソーン
希望の品名、もう一度コメントちょうだい~~
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.11.02 10:46 #- EDIT

kaoriちゃん おは!
やった~やってきましたじゃんけん大会!
もちろん私は①ポーチ希望~~
後ろのポッケを開けて待っててくれぃ~~
手は「ちょき」でよろしく♪

それにしてもエコ、すごいワザやわぁ。
まんまるの底の方なんて、余程上手くないと出来ないワザやね!
あ~エコも欲しいわぁ~~(;^_^A汗
SASHA URL 2006.11.02 10:57 #HfMzn2gY EDIT

おはようございま~す!
プレゼントと聞いて飛んできました(笑)
③のエコカゴがほしいよーe-265
じゃんけーんぐーe-281


まい URL 2006.11.02 11:12 #- EDIT

こんにちは^^
はじめまして~mikiちゃんのリンクからきたマキです
いつも、可愛いと思い読み逃げしてました~
これから、よろしくお願いします

最近私もチクチクが好きになり
ヨーヨーばかりつくっていました。
刺繍にも興味があり自己流にやってます
とっても上手ですよね~
キルトもつくってみたいって思うけど。。。
すぐにできあがるほうに走ってしまうんです(爆)

初めてながらなんですが
プレゼント企画に参加させてもらいます~
1番ので~
私は、、パーでお願いします^^
マキ URL 2006.11.02 12:07 #- EDIT

kaoriちゃんやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーどれも.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
ぜひぜひ参加させてねぇ
えーと。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・どれにしよう。。。

②コロンとしたバスケット♪
ジャンケンは『v-221

ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
honey URL 2006.11.02 12:08 #G91RSZjw EDIT

( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaoriちゃ~~~ん
楽しい企画をありがと~~♪

それにしてもじゃんけんとかくじ運とかわるいからな~
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

どの作品もかわゆくてα~ (ー.ー") ンーー

でも、①お花の丸ポーチ♪
じゃんけんは、チョキv-221
でお願いします。
Serapi URL 2006.11.02 12:32 #nneipjYA EDIT

わ~い、どれも素敵で困っちゃうわぁ(*/∇\*)キャ
みんな欲しいけど、3番目の四角のエコカゴで!
ヒナちゃんグッズ入れたいわぁ(*´∇`*)
(って当たってもないのにねぇ(>▽<;;

じゃんけんはパーv-222で!
ちょうどヒナちゃんがパーだったから( ̄▽ ̄)b
hiroro URL 2006.11.02 12:44 #- EDIT

(≧∇≦)ノ ハーイ♪参加参加!待ってたよん♪
コロンとしたバスケットに、じゃぁんけ~んぽん!v-221
レース糸入れたいの・・・勝てますように(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
うーさん URL 2006.11.02 13:17 #- EDIT

きゃぁぁ~参加しま~す♪うんっと考えて~v-222パーでお願いざんす~♪でね、でねプレゼントは~・・・ええええ~一個なの??ううう~む・・・③のガッチリスクエアバスケットでお願いしまする~溢れてきてる布ちゃんの居場所を~かもぉんv-238
ひみちゃん URL 2006.11.02 13:25 #- EDIT

+.(ノ。・ω・)ノ*ハーイハイハイッ♪参加させてぇ~♪
アタシは四角いエコカゴがいいなぁ~~e-415
可愛い布ちゃんとかグッズをいれたぁ~い(☆。☆) キラーン!!
勝てますように、じゃんけ~んぽん!v-222 
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Kun URL 2006.11.02 13:30 #- EDIT

きゃー。
モチロン参加や~っ★
いんじゃんホイv-221で①お花のポーチ♪

1個選ぶのが難しいプレゼント企画だわっ!!
どれも欲しい~。
あこ URL 2006.11.02 14:29 #- EDIT

ずいぶん前にお邪魔してから、ちょこちょこのぞかせてもらってました~
覚えててくれてるかなぁ~???
プレ企画、
かわいいものばかりなので、
ぜひ参加させてくださーい(*^_^*)

チョキ!(^O^)y
で、3番のエコバックお願いします~♪
riko URL 2006.11.02 14:34 #- EDIT

kaoriちゃん、こんにちわ~☆
私も早速応募させてね~!
希望は①のポーチで、じゃんけんぽんv-222パーでお願い!
勝てるかな~??
*アキ* URL 2006.11.02 17:11 #yl2HcnkM EDIT

ぴょんもまぜて~ ご希望は2番のカゴで
じゃんけんv-222
ぴょん URL 2006.11.02 17:31 #27yV6T5o EDIT

kaoriちゃん、こんばんは~~。
イエ~イ!ジャンケン大会だ~~!!


どれも欲しいなあ~~e-266
ポーチ、めっちゃかわいいe-343
う~~ん。
③番のエコかごで!作れないし・・・。
カットクロスをきれ~いに入れたいなあe-319でよろしく~~!!

勝てますようにe-420
きると URL 2006.11.02 17:57 #EtjfrECs EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

じゃんけん大会参加アリガトウ!!
①お花のポーチでv-221ね♪

後ろのポッケに何いれる~?(*^m^*) ムフッ
SASHAちゃん、エコ初挑戦はどうなったんかなぁ・・・?
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.11.02 20:01 #- EDIT

まいちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケン大会参加アリガトウ!!
③スクエアバスケットでv-220ね♪

結果発表までしばしお待ちを~~ヾ(@~▽~@)ノ
kaori→まいちゃんへ URL 2006.11.02 20:03 #- EDIT

マキちゃん♪はじめまして~~
いつも見てくれてありがとう♪
これから仲良くしてね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

①お花のポーチで、v-222ね♪
結果発表、楽しみに待っててね~

マキちゃんもヨーヨーが好きなんや。
私もヨーヨー大好き♪(*^m^*) ムフッ

kaori→マキちゃんへ URL 2006.11.02 20:06 #- EDIT

honeyちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

じゃんけん大会参加アリガトウ!!

②コロンとしたバスケットで、v-221ね♪
かしこまりました~~

さてさて結果はどうなるかなぁ??
楽しみに待っててね♪
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.02 20:08 #- EDIT

kaoriちゃ~ん♪こんばんわぁ~~
もしかして今いるかなぁ~?(*^m^*) ムフッ

私の希望商品は、迷って迷って
①お花の丸ポーチ♪
じゃんけんはv-222でよろしくね~♪
ちゅんみ URL 2006.11.02 20:09 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

じゃんけん大会参加してくれてアリガトウ!!

①お花のポーチで、v-221ね♪

前にやったプレはくじ引きやったから、
今度はじゃんけんって面白いかなぁって・・・
結構みんなバラけてて1回で決まっちゃうかも(笑)
結果発表、待っててね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.11.02 20:11 #- EDIT

hiroroちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

じゃんけん大会、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

③スクエアバスケットで、v-222ね♪

ヒナちゃんに欲しいって言われたら弱いなぁ・・・
でもここは公平に!(笑)
子供たちがじゃんけんするので結果は私も???
楽しみに待っててね♪
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.11.02 20:13 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

②コロンとしたバスケットで、v-221ね♪

うーさんちのレース糸が“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデしてる~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
結果発表までしばしお待ちを~
kaori→うーさんへ URL 2006.11.02 20:15 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

③スクエアバスケットで、v-222ね♪
かしこまりましたです~

ひみちゃんちの布ちゃん。
そりゃああの前のバスケットだけじゃあ事足りんと思ってたよ(笑)
結果発表、楽しみに待っててね♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.02 20:17 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケン大会、参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v

③スクエアバスケットで、v-222ね♪

布ちゃんとかいれるのにいいよねっ!!!
たっぷり入るよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
結果発表、楽しみに待ってて~
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.02 20:20 #- EDIT

あこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

①お花のポーチで、v-221ね♪

あはは~~1つに選ぶの難しかった??
結果発表、楽しみに待っててねo(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→あこちゃんへ URL 2006.11.02 20:23 #- EDIT

rikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
おひさですぅ~~覚えてるよん♪

じゃんけん大会、参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v
③スクエアバスケットで、v-221ね♪

さてさてどうなるでしょう・・・
結果発表楽しみに待っててね♪
kaori→rikoちゃんへ URL 2006.11.02 20:27 #- EDIT

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

①お花のポーチで、v-222ね♪
かしこまりました~~

さてさて結果はどうなるかなぁ?
私にもわからんわ~(笑)
発表までしばしお待ちを♪
kaori→アキちゃんへ URL 2006.11.02 20:28 #- EDIT

ぴょんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

②コロンとしたバスケットで、v-222ね♪

結果発表まで、楽しみに待っててね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.11.02 20:30 #- EDIT

きるとちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

③スクエアバスケットで、v-221ね♪

悩んだね~~(笑)
エコはショップには並ぶ予定がないからいいかも?
ヾ(・ω・o) ォィォィ 自分で言うなよぅ・・・(笑)
結果発表、楽しみに待っててね~
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.11.02 20:32 #- EDIT

ちゅんみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
いるいるっ!!
でも時間たっちゃったから、ちゅんみちゃんもういないよねぇ。。。

ジャンケンプレ、参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v

①お花のポーチで、v-222ね♪

さてさてどうなるかなぁ・・・
結果発表楽しみに待っててね♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→ちゅんみちゃんへ URL 2006.11.02 20:34 #- EDIT

おーー競争率が・・・じゃんけんプレとは!では

①おはなのポーチで

じゃんけんは グーでよろしくお願いします。
ほのゆり URL 2006.11.02 21:36 #- EDIT

ぎゃ~v-406
朝から遊びまわってたら出遅れたぁ………

1つに選べないよぅぅぅ…v-406
んでも選ばなくっちゃいけないんだよねっ(笑)

じゃあ私は!!
①のお花のポーチでお願いっv-421
じゃんけんは~~~
v-221 』チョッキンチョ!!

お子ちゃま~!!ここはv-222を出すんだよっ(大笑)
んじゃ、よろぺこぉぉぉ~v-207
Gaku Mama URL 2006.11.02 23:38 #- EDIT

はじめまして、いつも ちょこちょこきてるのですが

プレゼント企画で飛び出してみました。

お鼻のポーチがかわいいと思ってたので
1番のお鼻ポーチを

他の物もかわいいけど、海外なので、、

v-222 パーです。




競争率たかそう! 可愛いからしかたがないかも!
v-10
みどりん URL 2006.11.03 02:12 #kTjA9xso EDIT

kaoriちゃんおはよ~~♪
私も是非参加させてくださぁ~い♪o(*^^*)oワクワク
私は③ガッチリスクエアバスケットでお願いしま~す♪
自分では絶対に作れないので是非是非当たりますよ~に♪(*人*)
ではじゃんけんは「v-220」♪

ではでは結果楽しみにしているね~♪o(*^^*)oワクワク

☆かおる☆ URL 2006.11.03 09:57 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ジャンケンプレ、参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v

①お花のポーチで、v-220ね♪

…( ̄  ̄;)ウーン
今の所、お花のポーチが一番人気かな?
ほのゆりちゃん、選ぶ余地なしでごめんねぇ・・・
ではっ!結果発表をお楽しみに~o(*^ー ^*)oにこっ♪ 
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.03 11:59 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪おっはよ~~ん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊びすぎて今日はお疲れ??
いやいや、GakuMamaちゃんのパワーは遊び回ったくらいじゃ切れないよね~

ジャンケンプレ、参加してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
①お花のポーチで、v-221ね♪
かしこまりぃ~

うちの子たちもプレゼントに弱いよ~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.03 12:02 #- EDIT

みどりんちゃん♪はじめまして~\(^▽^)/

みどりんちゃん?みどりん??
どうお呼びすればいいかなぁ・・・?(笑)

ジャンケン大会、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
海外の方は選ぶ余地なし。。。でごめん!!

①お花のポーチで、v-222ね♪

確かに今の所一番人気かな?
結果発表楽しみに待っててね~~
kaori→みどりんちゃんへ URL 2006.11.03 12:05 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ジャンケンプレ、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/y

③スクエアバスケットで、v-220ね♪

☆かおる☆ちゃんはエコはやらないの??
チクチクとはまた違って楽しいよん。
ではっ!結果発表までしばしお待ちを~~~
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.11.03 12:07 #- EDIT

kaoriちゃ~~ん、まにあった!!
イベント終わってあちこち遊び歩いてたら、、、メチャ、楽しそうな企画

ねえねえ、kaoriちゃん、コレって、年齢制限なし?
ぷっぷっ、、、
プレゼント、どれもコレもほすぃものばっかまよってしまう、、、、、でも、kaoriちゃんの、可愛いポーチがひとつ、、、絶対ゲットしたい、

というわけで、1番おねがいします、

(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!

パアで、、、おねがいします

アッ。ひみちゃんと同じ
ひみちゃ~~~ん、共に戦おう!!
やよい URL 2006.11.03 15:05 #- EDIT

やよいちゃぁん、頑張ろうね~♪狙う物は違うから仲良く共にGET目指そう~v-91ところで次は何出す~??ってまだ1回戦も終わってないんじゃん・・・(笑)
kaoriちゃん、グーの次はグーでしょう~ねっね~♪
ひみちゃん URL 2006.11.03 16:01 #- EDIT

やよいさ~~ん♪ いらっしゃいませませ~っ!!

イベントお疲れサマでした!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 年齢制限!?
じゃ、未成年不可ってことでどう??
でもそれじゃあ怪しい企画みたいになっちゃう?(笑)

①お花のポーチで、v-222ね♪

ひみちゃんと同じ手かぁ・・・
さてさて結果はどうなるか~
共に勝ちぬけ目指してネッ♪
kaori→やよいさんへ URL 2006.11.03 19:22 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

狙うものが同じやったらライバルv-42やけど~
違うから共に励ましあって!?頑張れっ!
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ひみちゃんってばもう1回戦はv-217が出るって決めてかかってるし~ヾ(・ω・o) ォィォィ
うちの子供たちを手なづけてみる??
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.03 19:26 #- EDIT

おはよう( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
プレ企画なのね。

v-222で3番。
ポーチじゃなくってごめん(笑)
あたったら実家の住所教えるわん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
snow URL 2006.11.03 19:51 #- EDIT

まちがった!v-221で3番のかご!

きっとお子ちゃまは「ぱー」を出すと思ったてたら
自分のほうもパーってやっちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
snow URL 2006.11.03 19:55 #- EDIT

snowちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう目は覚めたかな??

なるほど~~
そういえば子供っていつも同じ手を出すクセがあるよねぇ・・・
でもうちの子は日によって違ったりするねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
さてさて当日うちの子は何をだすやろう??

③スクエアバスケットで、v-221ね♪
当たったらご実家に送るんやね、了解~~~
snowちゃん前からエコカゴ欲しいって言ってたもんなぁ。
結果発表、楽しみにしてて!!
私もsnowちゃんの当選確率検証が楽しみ~~
kaori→snowちゃんへ URL 2006.11.03 23:57 #- EDIT

kaoriちゃーん、私も参加したぁいー!
間に合ってよかった!!!

kaoriちゃんの作品はどれもこれも欲しいよー。
悩みに悩んで
③のスクエアバスケットでv-221でお願いします!

プレゼント企画は楽しいよね!
私もまたやろっかな!!!

当たりますように~~♪

mako URL 2006.11.04 11:35 #- EDIT

ガッチリスクエアバスケット♪ で!!

昨日、布合わせが何回やっても全然決まらず
ちゃぶ台返し(布やけど)したった~~e-277

ピールちゃん、ほんま早く仕上げたいわ・・・v-406
ぷんちゃん URL 2006.11.04 21:46 #ZLWYz.16 EDIT

makoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
先日はありがとね~ん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ジャンケンプレ、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
③スクエアバスケットでv-221ね♪

前のプレは普通に抽選やったから、今度はもっと楽しめるジャンケンにしてみたよ♪
うんうん!!
makoちゃんもまたプレ企画やってよ~~
期待してるからっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→makoちゃんへ URL 2006.11.04 23:51 #- EDIT

ぷんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
早々に参加してくれたのに、お手数かけちゃってごめん~

③スクエアバスケットでv-220ね♪
かしこまりました~v('∇^*)ォッヶー★

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ちゃぶ台、やっちゃったのね・・・
布合わせ、アカン日は徹底的にアカンのよね。
そ~いうときはまた別の日にするに限る!!
がんばれ~~
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.11.05 00:01 #- EDIT

Kaoriちゃん、お久しぶりです~
以前、プレ企画で当たったピンクッションすっかり
ちくちくのおともになって愛用してるよ。
今回の企画もとっても楽しそうなので参加せさてね。

どれもとってもかわいくて。。。う~ん。。。③のスクエア
バスケットで♪ 手はパ~でお願いします!

1ヶ月程前に家族が一人?増えたの。
名前はビビ。 大変だけどとっても癒されてます(#^.^#)
MARIKO URL 2006.11.05 09:14 #- EDIT

こんにちは~。
じゃんけん大会参加させてください!
①お花のポーチでチョキでお願いします♪

桜 URL 2006.11.05 12:55 #LjveDjGg EDIT

こんにちわ。
はじめまして^□^

ジャンケン大会に参加させてください。
②のコロンとしたバスケット♪v-222でお願いします。
りったん URL 2006.11.05 15:47 #- EDIT

MARIKOちゃん♪
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
(*'▽'*)わぁ♪前回のプレのピンクッションつかってくれてるんや!!
うれしいわ~~
今回も参加してくれてありがとう!!

③スクエアバスケットで、v-222ね♪

ビビちゃん(くん?)、はじめまして~(笑)
MARIKOちゃんにたっぷり可愛いがってもらってね♪
kaori→MARIKOちゃんへ URL 2006.11.05 19:33 #- EDIT

桜ちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャンケンプレ、参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v

①お花のポーチで、v-221ね♪

結果発表は明日です!!
楽しみにしててね~~\(^▽^)/
kaori→桜ちゃんへ URL 2006.11.05 19:34 #- EDIT

りったん(ちゃん?)♪はじめまして!!

ジャンケンプレに参加してくれてありがとう~♪

②コロンとしたバスケットで、v-222ね♪
かしこまりました~!!

結果発表、楽しみに待っててね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→りったんちゃんへ URL 2006.11.05 19:36 #- EDIT

まだ間に合うよね~。
v-217で、③番ということでよろしく~。
それにしても、すんごい競争率!!
これで当たった人って、ほんと、ラッキーだよね~v-360
最初から腰が引け気味。
しょこ URL 2006.11.05 21:23 #- EDIT

はじめましてです(*^v^*)
毎晩、楽しみに遊びに来て、刺激をたくさんもらっています~♪
では、あつかましく参加させて下さいねっ!

v-217で、③ガッチリスクエアバスケット♪お願いします。

当たるといいなぁ~☆
Tappy URL 2006.11.05 22:21 #- EDIT

しょこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

うんうん!間に合うよ~~ん♪
参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v

③スクエアバスケットで、v-217ね♪
承りましたっ!!

競争率・・・しょこちゃんが選んだスクエアバスケットが一番高いよ~~(^^ゞ ポリポリ
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.11.05 23:08 #- EDIT

Tappyちゃん♪はじめまして~~~(o^∇^o)ノ

毎晩見てくれてるのん??
うれしいわっ!!!
プレ参加ありがと~ね。
③スクエアバスケットで、v-220ね♪
かしこまりましたっ!!!

明日、発表やから楽しみにしててね(o^∇^o)ノ
kaori→Tappyちゃんへ URL 2006.11.05 23:10 #- EDIT

はじめまして・・・滑り込みで、参加させてください

いつも、ステキv-344と思いブログ拝見してます。競争率は、かなり高そうですが、
①のお花のポーチで・・・

じゃんけんポンv-220ですv-352

楽しみにしてます♪
happy・angel URL 2006.11.05 23:38 #- EDIT

お久しぶりです♪
間に合うかな?
スクエアバスケットでじゃんけんグー!!
donadona URL 2006.11.06 00:01 #- EDIT

happy・angelちゃん♪はじめましてっ!!(o^∇^o)ノ

滑り込みv('∇^*)ォッヶー★
①お花のポーチでv-220、承りました!!
今日午後から子供たちにジャンケンさせるので、しばしお待ちを~~

いつも見てくれててサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
kaori→happy・angelちゃんへ URL 2006.11.06 09:54 #- EDIT

donadonaちゃん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気にしてた??

ジャンケンプレ、参加してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
③スクエアバスケット、v-220でかしこまりぃ~~
午後からジャンケンさせるから、楽しみにしててなっ!!
v(*≧ω≦*)vピィス
kaori→donadonaちゃんへ URL 2006.11.06 09:56 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
