スポンサー広告
ヴィンテージのハギレ♪
061101-1.jpg
買っちゃったぁ~~♪
ビンテージのハギレセット!(*^m^*) ムフッ
ネットショップでも販売されてうれしいっ♪

大阪に帰省してPinksさんに行ったら必ず買ってたの~
今まで集めたもの
061101-2.jpg

このビンテージのハギレがいっぱい貯まったら、
四角パッチのキルトを作りたい~~♪

とかいって、集めてるハギレは他にも・・・
こっこさんの所の「ミニミニお宝100枚セット」とか
K子ちゃんの所の「すくえあ倶楽部2期」とか。

このままコレクション化しそうな気もしないでもないけど~
いやいや、いつの日かちゃんとキルトにしてあげるから
布ちゃんたち待っててね~~


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ジャンケンプレ大会、たくさん参加してくれてありがとう♪(#^ー°)v
まだまだ参加者募集してますよ~ん。

今のところ、①お花のポーチが一番人気かなぁ~

参加者募集締め切りは、11/5(日) 24時です。
布・材料のお買い物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いつの日か・・・kaoriちゃんも長生きせんとな~♪
この布ちゃん達残しては死ぬに死ねないな~、私も同じじゃ「これは四角パッチで」「これは花園で」って買った布が貯まりっぱなしなのにまた買ってしもた~~~。
で、この間「老後は何して暮らしたい?」ってジョージに聞かれたから「パッチして暮らしたい・・・それでも布が残ったらお棺に入れとくれ」って返事したったわ(゜m゜*)プッ
「よぉ燃えるどぉ」って返事が返ってきた(_△_;〃 ドテッ!
うーさん URL 2006.11.04 09:12 #- EDIT

(☆。☆) キラーン!!  このセットアタシもこの前ネットで見てて、すっごく迷ったんだ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
やっぱり買えばよかったかな?(笑)
だって、布ちゃんばっかりホント溜まっちゃって・・・
うーさんじゃないけど、お棺に入れてもらわないとダメだわ(*≧m≦*)プププw
kaoriちゃんの四角パッチも楽しみにしてよっと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Kun URL 2006.11.04 14:26 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんまっ!
もし明日事故とかで死んだら、絶対成仏できひんわ~貯まった布ちゃんたち残しては死ねない・・・(笑)
うーさんっ!!私もだんなさんに同じこと頼んでるねん!
「私が死んだら、布ちゃんたちも一緒にいれてな~」ってね♪
確かに・・・よく燃えると思うわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori→うーさんへ URL 2006.11.05 00:04 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(・"・;) ウッ 楽しみにしてる??
うれし~けど、たぶん何年も後になると思う・・・
それでも待っててくれる??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Kunちゃんもこのセット狙ってたんや~~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
実物みたらニヤケ顔が治らなくなっちゃうくらい可愛いよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.05 00:07 #- EDIT

はじめまして!!
いつも読み逃げ専門のパッチワ~クをやってみたい者です
プレ企画にずうずうしく応募します
希望 1番
じゃんけん グ~でおねがいします
パンジ~ URL 2006.11.05 23:30 #- EDIT

パンジーちゃん♪はじめまして!(o^∇^o)ノ

読み逃げでも、見てもらっててうれしいな♪
これを気に、おしゃべりしにきてくれたらもっとうれしい!!
プレ参加ありがとう~~
①お花のポーチで、v-220で承りました!!
明日結果発表です~楽しみにしててね♪
kaori→パンジーちゃんへ URL 2006.11.05 23:33 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
