スポンサーサイト
スポンサー広告
久しぶりにボウタイ♪
背くらべ~~

お友達のkeikoちゃんとsnowちゃんと、夏くらいからはじめたボウタイキルト。
数ヶ月間放置したままやったけど、こないだカットしたピースを久しぶりにチクチクしました♪

↑の画像は今まで作ったボウタイのピースを色別に並べたもの。
上から撮影したからわかりにくいけど、ピンクが圧倒的に多くて次にグリーン→ブルー→イエロー・・・
パープルとオレンジが極端に少ないから、今からはその2色を多めにいれようっと♪

ってことで増えたピースがコレ
061105.jpg

パープルを多めにいれたつもりやけど・・・
やっぱり好きな色もたくさん入ってるかも~(*..)ヾ ポリポリ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
3人で作るボウタイ♪ CM(11)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やばっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
わたしも放置組だったよ~。
やらなきゃね・・・あこさんから来たフィードちゃんもいれちゃおうっかな~♪
↑やっぱりkaoriちゃん色だね~♪
わたしは多色使い&派手色使いしてる。
最近いわれて知ったんだけど、
私、お友達の中では異色の色使いなんだってね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・確かに色が変な方に走るもんな~。
でもほめ言葉ととってこのまま異色で突っ走るわ~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
年内は完成はさすがに無理だけど、早めに仕上げたい。。。
オレンジシャーベットだけだとやっぱり物足りないわ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そろそろ配送だじょ。。
snow URL 2006.11.05 21:14 #- EDIT

京都に行ってきて、さっき帰ってきたんよー疲れたわ
ここでも、良いの?「ジャンケン大会」の書き込みは?
私は・・・・・・・チョキでお願いします。

ボウタイちゃん♪やん~~私のボウタイちゃんはね
100枚繋げて、箱の中(笑)このまま春まで冬眠状態だとおもう(笑)
ボウタイちゃん、ピンクが多いのね~
やっぱ、好きな色が多くなるよなぁ♪
keiko URL 2006.11.05 21:16 #- EDIT

おっ!keikoちゃんだ~♪
C=(^◇^ ; ホッ! keikoちゃんも箱の中なのね。。。
近いうち、経過としてUPしてお互い確認しない?
そしたらちょっとまた安心するかも(笑)プラスやる気もUP??
いまんとこ私もkeikoちゃんと同じく100枚でstopよ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
snow URL 2006.11.05 21:50 #- EDIT

SNOWちゃん、了解したでぇ~と言っても
以前のつなげたまんまなんやけど(笑)
もう少し、大きくしたい気持ちは、あるねんけど
手が動かないヾ(--;)ぉぃぉぃ
明日、出してみるねっ(*^_^*)
Kaoriちゃんに、追い越させるなぁ~~
keiko URL 2006.11.05 22:02 #- EDIT

私は悟ったわ。。。きっと一番最後に出来上がるよ~。

kaoriちゃんに追い越され・・そうだね。
すでに追い越されてるよきっと。
これ(上の画像ね)けっこう枚数ありそうだもんね。。。

私も今画像撮ったよ。
keikoちゃんと同じく前回からほとんど変わってないから安心して!
大きくしたいけど今はお互いいろいろあるってことで・・・(*^m^*) ムフッ

keikoちゃんは明日UPするのね。
(・o・)ゞ了解! こっちも明日にするわ♪

kaoriちゃん ごめんここでお話(連絡事項)まとめちゃったわ。。。
snow URL 2006.11.05 23:10 #- EDIT

snowちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

うひょひょ~~~!!
3つもコメント入ってる・・・
まとめてお返事させてな♪

はじめたときは3人とも結構頑張ったけど、いつの間にか全員放置してたよな~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
「異色の色使い」ってぇ~~~!?
でもわかるかも・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ(笑)
異色っていうか、私に言わせれば同じ布も使ってるはずやのに、snowちゃんが作ると落ち着いた感じになるやん??
そこが自分にはできひんくって、そのセンスに憧れるんよ~~。
うんうん、snowちゃんにはこのまま「異色」の道を突き進んで欲しいなぁ~~いい意味でね♪

ボウタイ、たぶんまだ100枚ないと思うで~
私も明日数えてみる!!!
snowちゃんの経過楽しみにしてるわ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→snowちゃんへ URL 2006.11.05 23:23 #- EDIT

ウヒヒ( ̄∀ ̄*)
3人ボウタイ。。。いいわ~~~♪
みんなのボウタイ途中経過&完成楽しみだわ~~~♪
kaoriちゃんのボウタイ超らぶり~~~(〃∇〃) てれっ☆

ん~~~いつかSerapiもリベンジボウタイしたいの~~
初ボウタイは反省点がいっぱいなの。(πーπ)グスグス

Serapi URL 2006.11.05 23:27 #bHNMUad. EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

keikoちゃんもコメント2ついれてくれてる~~~
私ってば出遅れちゃったわ(^^ゞ ポリポリ

今日は京都行ってたん??お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ねぇねぇ~覚えてる?「冬の京都デート!!」
冬の帰省日程決まったからさ~~またメールするよん(*^m^*) ムフッ

ジャンケン大会、参加アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
あんな、3つの中でどれがいい??
どれか1つ選んでもらわなアカンねん・・・
ややこしくってごめんっ!!

ボウタイ、ひさしぶりやろ~~?
keikoちゃんのボウタイは100枚でももうつながってるやん?
私なんてまだたぶん100枚いってへんねんもん・・・
でも実は一気にデカくするセコイ手を考え中~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
失敗するかも知れへんからまだ内緒♪
keikoちゃんのボウタイ、久しぶりにみれるん楽しみにしてるなぁ~!!


kaori→keikoちゃんへ URL 2006.11.05 23:30 #- EDIT

Serapiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

むふふ~~♪
Serapiちゃんに褒めてもらえてご機嫌になっちゃったぁ~~_(^^;)ツ アハハ
ベースを白地じゃなくて、ルシアンのピンクドットにしたところが自分では気にいってるねん♪
Σ(^∇^;)えええええ~
あのすごいボウタイに反省点がいっぱいあるん!?
Serapiちゃんがそんなん言ってたら、私なんて反省点だらけ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Serapiちゃんもまたボウタイやる??
でもそしたらあっという間に追い抜かれていきそう・・・
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.11.05 23:39 #- EDIT

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ホンマ、ホンマ(笑)ジャンケンで勝つ事ばっかり
考えてて、希望のお品書くの忘れてるやんヾ(--;)ぉぃぉぃ
私はーーーーー「3番!!」で(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

覚えてる、冬の京都ツアー!!
いつでもええから~~お子は、ばーちゃん&じーちゃんにみててもらえるから(笑)
では、ジャンケン大会の方、楽しみにしてるでぇ(*^_^*)
keiko URL 2006.11.06 05:39 #- EDIT

keikoちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お手数かけてごめんな~~
③スクエアバスケットでv-221やな♪
了解しました~~v('∇^*)ォッヶー★
今日子供たちが幼稚園から帰ってきたらジャンケンさせるわ♪
楽しみにしててな!!

O(≧▽≦)o ワァイ♪ 覚えててくれてよかったぁ♪
そっか、今はご両親がいてるもんな~
ゆっくりできる?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今回は年末に帰って、1月に長くいてるから年明けにしょっかぁ~~
ではっ!細かい日程は近くなったら決めよう!!
あ~~楽しみやわっ(*^m^*) ムフッ
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.11.06 09:58 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
