スポンサー広告
がま口ポーチの試作♪
今日は{{ (>_<) }} サムイーッ!!
雪の予報やったし、空気がピリッと硬い感じがする・・・(笑)
今日は何も予定がなくってよかったぁ~~
こんな日は家に籠るに限るわ♪


がま口ポーチの試作品を作ってます♪
ショップで一番人気の「ころりんがま口コインパース」のポーチバージョン。
このポーチじゃ完成品じゃなくてキットにしようと思ってて、
形を見るためにまずは試作の試作・・・
どうかなぁ???
ふとっちょがまちゃん♪

か~な~り~おデブながま口ポーチになっちゃった!?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

開いた所。
内側♪
マチもあるから、容量もかなりたっぷり。

キットはいちごの布を使った前面部分をパッチに変更したものになる予定です。
↓まだ仕上がってないけどこんな感じ・・・
ポーチ前面部



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ハンドメイド小物♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ころりんポーチで可愛いよ~
いっぱい入って良いかも♪

毛糸にダッシュ!と思ってたけど、
やっぱりパッチも・・・ああ、時間と手がもっと欲しい。v-15

↓のバイアステープ、34cmじゃないよね?って、
単位を何度見直したことか!
恐るべし~~
バイアスをキレイにカットできない私。v-12
カッターの方がきれいにカットできるのかな?
びびってないで使ってみようっと。
ぷんちゃん URL 2006.11.16 10:45 #ZLWYz.16 EDIT

(・0・。) ほほーっ今度はころりんがポーチになるのか~♪進化するころりん♪
立体のこのマチの部分、試作してみないと膨らみ加減が分からんもんねぇ。
キットになるまでにはkaoriちゃんの見えない苦労が・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
ぷんちゃん、毛糸とパッチとの板ばさみになってるね( * ^)oo(^ *) クスクス
次に生まれてきたときは足も使える器用な人間になってたいな~。
うーさん URL 2006.11.16 12:27 #- EDIT

初めまして~
ハンドメイドリングで立ち寄りました

かわいいパッチに目を奪われてコメント残して行きます

ヘキサゴンの細かいの・・すごい!!
あと色も可愛くて・・・
また遊びに来たいのでリンクさせていただきます!
みるきー URL 2006.11.16 13:36 #- EDIT

おでぶちゃんでもとっても可愛いわ~ん♪キットはkaoriちゃんを感じながらちくちくしたい私にはぴいたりやんね~(笑)本当は横にいて手取り足取りしてもらいたいけどv-238ヘキサになったらますます可愛さUPだね~
ひみちゃん URL 2006.11.16 14:04 #- EDIT

またまたかわいいものを~(>▽<)!!
中もイチゴちゃんで、(*ё_ё*)きゅん・・としちゃったわ。
外側ヘキサになって、キットになるの??
むむむ。競争率またまたまた高いのだろうなぁ…。
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
い、今からドキドキしてきたわ…o(;-_-;)oドキドキ♪
hiroro URL 2006.11.16 17:20 #- EDIT

ぷんちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
単位、何度も見直しちゃった!?
間違いなく34メートルやで~~(笑)
カッターは私もはじめはちょっとビビリながらシュ~~ってしてたけど、慣れれば大丈夫!
って慣れた時が危なかったりするから気をつけなあかんけどな~
がま口ポーチ、見た目どおりたっぷりはいりそうやで~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.11.16 19:19 #- EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

そう、おデブのころりん♪はキットになる予定やねん~
いつものがまちゃんは小さくて作りにくいから、キットにするなら大きい口金でポーチのほうがいいのかなと思ってさ。
試作作ってみて思ってたよりもおデブちゃんやったけど、これはこれで可愛いや~ん♪と続行することにしたわ(笑)
私も編み編みに目を奪われて、針を持ち替えそうな手を必死で押さえてるねんから~
うーさんのマフラー。これがもう可愛いすぎて、我慢も限界!
kaori→うーさんへ URL 2006.11.16 19:23 #- EDIT

みるきーちゃん♪はじめまして(o^∇^o)ノ

みるきーちゃんもパッチされるんかなぁ・・・?
私は↑な感じのカラフルな布ちゃんを使って作るのが大好きです。

コメント&リンク、ありがとう!!!
これから仲良くしてね~~♪
kaori→みるきーちゃんへ URL 2006.11.16 19:28 #- EDIT

ひみちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪ 可愛いよね~?
最初の予想よりもさらにおデブちゃんに仕上がったんやけど、これはこれで可愛いやん!?って満足しちゃったわ(人`∀´)ニヒ
いいねぇ・・・手取り足取り(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
二人羽織りみたいにして、ひみちゃんには目隠しを・・・
何をさせちゃおっかなぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.16 19:32 #- EDIT

hiroroちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

私もhiroroちゃんとこのビンゴでドキドキさせてもらてるよ~♪
面白いプレ企画やな~
でもCGI難しそう・・・(-ω-;)ウーン

そう、でぶっちょがまちゃんはキットになる予定で~す♪
パッチする前面が大きいから花園風に・・・と思ってるねん。
まだ販売までは時間かかりそうやけど待っててな~♪
(o^∇^o)ノ
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.11.16 19:35 #- EDIT

かっわい~いe-266
kaoriちゃん、どうかおねがいv-421
私の所にもやってこれるように、なるべくたくさん準備して~。
気長に待つからさ~。
しょこ URL 2006.11.16 21:32 #- EDIT

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
毎日さむいいねぇ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
サンプラー完成したんだねぇ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
めちゃくちゃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
それにそれに、おでぶなポーチめちゃたくさん入りそうでいいなぁ~[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~
こえが、あのパッチで。。。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
カワイすぎるぅ~!!
KITたくさん作っておくれぇ~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
なんならお手伝いしに行こうかぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
honey URL 2006.11.17 05:47 #G91RSZjw EDIT

かわいすぎます。これも・・・でもキットかぁ、完成品も欲しいかも。まちがたっぷりでぽてっっとしてて可愛い!

私は今編み物に走ってしまって布触ってないんですぅ、アクリルたわしとか編んじゃってます。
ほのゆり URL 2006.11.17 07:27 #- EDIT

しょこちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

O(≧▽≦)o ワァイ♪
気に入ってもらえた??
一度にたくさんはムリやから、もし足りなければ再販・・・って感じにしようかなぁと・・・
とか言ってて全然売れなかったりしてね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.11.17 12:31 #- EDIT

honeyちゃん♪(^-^*)/コンチャ!

今日も晴れてるけど{{ (>_<) }} サムイーッ!!
幼稚園の送り迎えだけでも外でるのんが嫌や~
バス通園にしたいわ。
(; ̄△ ̄)えっ?近すぎてあかん!?(笑)
おデブなポーチ、容量タップリで使いやすそうやで♪
そっか、honeyちゃんに手伝ってもらったらいいんや~
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.17 12:35 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほのゆりちゃんは完成品が欲しい??
↑のパッチのポーチは試作やけど出来上がりがよければ完成品としてショップに並ぶかも・・・
あ~ほのゆりちゃんも編み編みしてるんや!
私もモチーフ編みのブランケットとか作りたいっ!!
ρ(-ε- )イヂイヂ
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.17 12:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
