スポンサー広告
ジャンケンプレ、1回戦結果発表!!
第1回(!?)ジャンケンプレゼント大会、昨晩で応募を締め切りました。

応募者は全部で32名!
たくさんの方に参加してもらってうれしいです♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

品名別でいうと・・・
①お花のポーチ 13名
②ころんとしたバスケット 4名
③ガッチリスクエアバスケット 15名 でした。

スクエアバスケットの競争率が一番高かったね~(□。□-) フムフム


ではではっ、お待ちかね!?
結果発表で~す!!!


子供たちは突然「じゃんけんして!」って言われてきょとん・・(*・o・)
としつつも、しっかりじゃんけんしてくれました(笑)

1回戦は、娘が一番最初に出す手に注目してね♪

さ~いしょは
行くよ~~っ!


ぐ~~ ←これは関係ナシね♪(^^ゞ ポリポリ
さ~いしょは・・・


さていよいよ・・・
じゃ~んけんぽんっ!!!
じゃんけんぽいっ!!!


でしたっ!!!

なので『チョキ!(^O^)y』を出してくれた方、おめでとう!!!
12名さま、2回戦進出です♪♪♪

①お花のポーチ 
  SASHAちゃん・Serapiちゃん・あこちゃん・GakuMamaちゃん・桜ちゃん

②ころんとしたバスケット 
  honeyちゃん・うーさん

③ガッチリスクエアバスケット
  rikoちゃん・きるとちゃん・snowちゃん・makoちゃん・keikoちゃん

以上の方々は、お手数ですけど2回戦の手を
11/8(水)24時までにコメントください。

負けちゃった方、あいこだった方、m(_”_)m スンマソーン
この度は参加してくれてホントにありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいネッ♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



わけもわからずにじゃんけんさせられた子供たち・・・

あいこのままじゃぁスッキリしないよね!?

てなわけで、じゃんけんを続けた結果・・・
あいこでしょ!!!

最終的に勝ったのは、娘でした~
負けたお兄ちゃんの顔があまりに可笑しくって載せちゃった♪
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!

最後まで読んでくれてサンキュッ (v^-^v)♪
日々のこと・お知らせ CM(32)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うぅぅ 負けた! 勝ち残った型がんばって!

結果発表いつかいつかって  覗いてました。
 ポーチが若いたったので かるーく 作り型
内緒で教えてください うひ!
娘に作ってあげたいなぁ!


これからも更新楽しみにしてます。

アメリカの田舎なので これぐらいしか楽しみないから
うひひい
みどりん URL 2006.11.06 16:11 #kTjA9xso EDIT

おっしゃ~~~!!!!!!
第1回戦は無事に残れたねっe-343
お子ちゃま達、でかしたぞぉ~e-415
ありがとぉ~~~e-415

んじゃ、第2回戦は………
またまたしつこく、
e-319 』チョッキンチョでよろしくぅ~e-415
何度も言うけど、お子ちゃま達、何を出すのかわかってるよねっ?ねっ???(大笑)

キャニスターの前にあるちっこい瓶。
その中身がジャンケンよりも気になってしょうがない私(大笑)
隣のヨーヨーもいっぱいでメチャメチャ窮屈そうだよっ!!
これはぜひとも我が家の空いてる瓶へ………(笑)
Gaku Mama URL 2006.11.06 16:41 #- EDIT

kaoriちゃ~~ん! やったぁ~
子供たちエライそぉ!!
でもぱーばっかりって・・・それしか出さへんのとちがうv-12??
①お花のポーチ、じゃぁ次回は「v-222」で。
(あまのじゃくなアタシ・・・)

ボウタイ、進んでるね!
こういう自主的な企画ってなかなか進まない私なので
がんばってるkaoriちゃんたちを尊敬するわ~
SASHA URL 2006.11.06 17:41 #HfMzn2gY EDIT

はずれてしまった~~(@_@;)パチクリ
でもとっても楽しい企画でした♪
楽しませてくれてkaoriちゃんありがとね~♪
でもプレゼント企画って私もひそかに
あこがれているのでそのうち
私もやってみようかしら♪(o^^o)ふふっ♪
楽しそうだね♪♪

それにしても最後はどなたが当選するのか
とってもドキドキ♪
最後まで目が離せないかも♪o(*^^*)oワクワク
☆かおる☆ URL 2006.11.06 17:56 #- EDIT

やったぁ~っっ(*^_^*)
それにしてもかわいいおててでジャンケンしてくれてるのね~(^ー^* )フフ♪

よぉ~しっっ
お次は、グー! (^O^)gで、お願いしまーす♪
riko URL 2006.11.06 17:58 #- EDIT

きゃあ~~!勝ち残ったぜぃe-343
娘ちゃん、ありがと~~e-266

次はどうしようかな~、
じゃあ、次はv-220で。
勝たせてね~~!
きると URL 2006.11.06 18:04 #EtjfrECs EDIT

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョー!
ヤッター♪

むむ。
次はGaku Mamaちゃんがv-221でSASHAちゃんがv-222か・・・。
ライバルとしては悩みドコやわ。

じゃあ、私はv-220グーでお願いします。
あこ URL 2006.11.06 18:26 #- EDIT

みどりんちゃん~~♪

負けちゃってごめんねペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
せっかくポーチ気にいってもらえたのに・・・
ポーチは○のトップを表と裏2枚作って、ファスナーをつけてから残りを巻きかがりで縫い合わせてます。
こんな簡単な説明でOK?
ブログ、みせてもらいました。
遠いアメリカから見てくれてるなんてうれしいわ♪
う~~アメリカに布買いの旅に行きたいっ!!(笑)

これに懲りず、また遊びに来てね~~(o^∇^o)ノ
kaori→みどりんちゃんへ URL 2006.11.06 19:32 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

二回戦進出!オメデト(^_^)∠※PAN!
お次もv-221ね~~♪
何をだそっかなぁ~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ ←子供たち(笑)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
GakuMamaちゃんってばどこ見てんのん!?
しかもめちゃめちゃよく見えてるし~~v-356
ちっちゃいビンの中には、snowちゃんからもらったカラフルなレースが入ってるねん♪
可愛いくって使えなくって、ビンにいれて飾ってるの~
それにしてもまだマシな場所でジャンケンしてくれてよかったわ・・・
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.06 19:37 #- EDIT

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

勝ちぬけ、オメデト(^_^)∠※PAN!
お次はv-222ね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ほんまアマノジャク(笑)
確かに娘はv-222率がかなり高いかも・・・
でも次は息子の手やから~
さてさてどうなるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

尊敬~!?んなアホな!
夏からやってるのに知らん間に全員放置しちゃってるし~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
年内にトップ完成までいきたいな~と今は思ってるけど、
ある日突然その存在を忘れてしまう私・・・(笑)
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.11.06 19:41 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

せっかく参加してくれたのに~(*_ _)人ゴメンナサイ
でも「楽しかった」って言ってもらえて、やった甲斐があったよ♪
プレゼント企画、企画者の方も楽しませてもらってるよ。
☆かおる☆ちゃんもいつかやってみて~

最終的な勝者は誰かなぁ??
私も楽しみ(*^m^*) ムフッ
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.11.06 19:44 #- EDIT

rikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

勝ちぬけ、オメデト(^_^)∠※PAN!
次はv-220ね♪

さてさてお次は息子くんにご注目!
楽しみに待っててね♪
kaori→rikoちゃんへ URL 2006.11.06 19:46 #- EDIT

きるとちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

二回戦進出!オメデト(^_^)∠※PAN!
おつぎはv-220ね♪

つぎは息子くんが出す手にご注目!!
楽しみに待ってね~んv(*≧ω≦*)vピィス
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.11.06 19:51 #- EDIT

あこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

二回戦進出~~オメデト(^_^)∠※PAN!
あこちゃんはライバルたちの手をみて。次の手を考えたのね!
次はv-220で承りました!

さてさて次はどうなるんかなぁ~~?
って私も一緒に楽しませてもらっちゃってるわ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori→あこちゃんへ URL 2006.11.06 19:52 #- EDIT

v(*'-^*)bぶいっ♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
でも一番競争率が高いのね~~可愛いからしょうがないか!!

今も娘とジャンケンして、パー出すのが多いのよね(笑)でもたまにグーも出すし・・・・・・
うーん次は、パーで(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
keiko URL 2006.11.06 20:26 #- EDIT

keikoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

2回戦進出、オメデト(^_^)∠※PAN!
競争率高かったけど、2回戦は①お花のポーチと同じ5倍?
あとちょっとや~頑張って!!(笑)

(・x・)ぷっ 娘ちゃんで確率試して見たん?
そうそう!
うちも結構同じのを出すくせに、それを読んで出したらちゃうのんだすんよ・・・
(`ε´)ぶーぶー
お次の手はv-222ね♪
かしこまりました~~(o^∇^o)ノ
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.11.06 22:17 #- EDIT

こんばんわ~!
勝っちゃったぁ♪
娘ちゃんありがとです(^O^)
次はぐぅーで。
勝ちますように~!!
桜 URL 2006.11.06 23:08 #LjveDjGg EDIT

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・・順番に画像追いながら心臓が・・・じゃんけん弱いから余計に((o(б_б;)o))ドキドキしたわ~。
honeyちゃんは何を出したのかと↑を見たけど、まだのようだねぇ。
。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしようかな~?
よし!今度もv-221で行くことにする~♪
また最初はぐー♪じゃんけんぽん!でパーを出して♪ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
うーさん URL 2006.11.06 23:19 #- EDIT

Σ(σOσΣ)オオオ! 1回戦通過~~~v-10
娘ちゃんありがと~~~~~(*^・^)CHU~☆

ん~~~
1回戦通過しただけでもでかしたわ~~~
じゃんけん弱いのよん(^。^;;
嬉しいわっ♪

じゃ~~ね~~~~
2回戦は~~~~~~~~( ̄-  ̄ ) ンー
v-217グーでお願いします♪

(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
Serapi URL 2006.11.07 00:13 #bHNMUad. EDIT

うひょ~~~w(*゜o゜*)w
一回戦通過だー♪
・・・で?kaoriちゃん、どう?
わたしの当選確率の検証は。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次できっと残念でした~になりそうね

お友達は・・・keikoちゃんだわv-238
keikoちゃんはv-222ね。
ほかのお友達はv-220か・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
んじゃ、わたしはv-221ってことで。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
snow URL 2006.11.07 05:25 #- EDIT

うんぎゃ~残念・・・でも、わくわくして楽しかったよ~♪又やってね~(笑)いつでも待ってるぅ~v-207
勝ち残った皆様、頑張ってね~v-91
ひみちゃん URL 2006.11.07 07:26 #- EDIT

ほぎゃぁ~~~(*≧m≦*)プププw
楽しみに来たら~~残念!!
でも、楽しかったよ~~kaoriちゃん、ありがとう♪
この企画またやって~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
次はお子ちゃまへいっぱい愛情送るからε=(>ε<) プッ!
おばちゃんの愛はいらないってかぁ~(笑)
Kun URL 2006.11.07 09:36 #- EDIT

桜ちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

2回戦進出、オメデト(^_^)∠※PAN!
お次はv-220ね♪
かしこまりました~~

2回戦の結果も楽しみにしててねっ!!
kaori→桜ちゃんへ URL 2006.11.07 10:05 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

2回戦進出、オメデト(^_^)∠※PAN!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うーさんも次の手を読んできたのね~~
私もたぶん娘ならまたv-222を出す気がする・・・(笑)
でも次は息子にやってもらうからね!←イヂワル??
さてさてどうなるか・・・(*^m^*) ムフッ

お次の手もv-221で!かしこまりぃ~♪
kaori→うーさんへ URL 2006.11.07 10:14 #- EDIT

Serapiちゃん♪オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

2回戦進出オメデト(^_^)∠※PAN!
娘ってば何も事情を知らずにみんなにありがたがられて幸せものやわ~
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
Serapiちゃん、ジャンケン弱いのん??
さてさてお次はどうなるかなぁ~~

2回戦の手はv-220ね♪
かしこまりましたぁ~~(o^∇^o)ノ
kaori→Serapiちゃんへ URL 2006.11.07 10:18 #- EDIT

snowちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

2回戦進出、オメデト(^_^)∠※PAN!
ねっ?やっぱりsnowちゃんの当選確率高いやん??
まだsnowちゃんの検証が続けられてうれしいわ♪(笑)
5人やとまだ誰も出してない手の方が、当選確率高くなるよねっ。
snowちゃん、賢いわ!!!
でわでわ、お次の手はv-221で!
v('∇^*)ォッヶー★
kaori→snowちゃんへ URL 2006.11.07 10:22 #- EDIT

ひみちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

せっかく参加してくれたのに・・・(。-人-。) ゴメーン
でも楽しかったって言ってもらえてうれし♪
私も一緒になって((o(^∇^)o))わくわくしたりして、楽しんじゃってるわ~(笑)
今回のバスケットは外れちゃったけど、ひみちゃんのオネダリならいつでも聞くからっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.07 10:24 #- EDIT

Kunちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
せっかく楽しみに来てくれたのに。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
ジャンケン大会、私も一緒になってo(^^o)(o^^)oワクワクしたりして楽しいっ!!
うん、またやりたいと思ってるよ~~♪
今度やるときも参加してね♪
Kunちゃんの愛情たっぷり送ってもらえるなら、次は私がじゃんけんしよ~かなっ?
(; ̄△ ̄)えっ? アカン???(笑)
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.07 10:28 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよーー!!
わぁぁぁお♪残ったのね~。
うれしい!!!

ではでは、、、

じゃーんけん v-217 でお願いします!

あーん、楽しみだよー!!
mako URL 2006.11.07 10:30 #- EDIT

makoちゃん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

うんうん、勝ちぬけオメデト(^_^)∠※PAN!
お次はv-220ねっ!!

楽しんでもらえて私もうれしい♪
さてさて、2回戦はどうなるかなぁ~?
(*^m^*) ムフッ
kaori→makoちゃんへ URL 2006.11.07 13:03 #- EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(*^o^*)あ(*^e^*)り(^▽^)が(*^3^*)ちゅ~♪
だぁ~い好きな娘ちゃぁ~ん~(m~-~)(^^ )スリスリ
また、会いたいあなぁ2人に(*^m^*) ムフッ
可愛すぎるんだもん(='m')くすくすっ♪

え~と次はおにいちゃんかぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
我が家でもやってみたんだけどボンズくんはチョキだすんだよねぇ。。。
でも、お嬢は。。。

キョロ(゜゜〃)(〃゜゜)キョロ
うーさんは何出してるのかなぁ。。。≡(((((((*゜-)ノ
同じだとつまんないからv-221にしようと思ったんだけど
v-220でおねがいしまぁ~すペコリ(o_ _)o))
お兄ちゃん頼んだよぉ!!v-367v-368v-377v-380
honey URL 2006.11.07 23:23 #G91RSZjw EDIT

honeyちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は寒いなぁ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

2回戦進出オメデト(^_^)∠※PAN!
そうやな~こないだのイベントんときはうちの子供たちはお留守番やったから会われへんかったもんな~
また子供たちも一緒に会いたいなっ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
honeyちゃんもボンズくんで試してみたんや!
でも次はおにいちゃんやから、ほんま何出すか???
w(゜o゜)w オオー!息子の好物のお寿司がっ!!
honeyちゃんっ!勝てるかもよ~~(笑)
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.08 10:29 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
