スポンサー広告
ボウタイキルト、完成予想図。。。
昨日カットした6cm角の■のピース。
ボウタイのブロックと一緒に並べてみました。
どうかなぁ・・・?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

完成予想図!?


オオーw(*゜o゜*)w いいんじゃないっ!?
好きな色を使ってるからかもしれないけど、なかなか気に入っちゃった(*^m^*) ムフッ
なのでこのまま突き進んでいくことにします!!
(今日はお天気が悪くて部屋が暗いから電気つけたら、
ちょっとミントグリーンが光って写っちゃってます・・・)

実はもうキルティングのラインも考えちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ



といっても、今日は別のことをしたいんよ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
これまた放置し続けてる「12ヶ月のマンスリーサンプラー」を
完成させてあげようと思います!!!

夏休みのキルティング強化合宿のおかげでキルティングは終わってて、
あとは最後の仕上げのみ。。。

まわりはね、△△△が並ぶよ。
ピースは夏休み前にもうカットしてあるから、後はつけるだけ~~♪
(それならさっさと仕上げちゃえばよかったやん!?)


明日、アップできるかなぁ・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


3人で作るボウタイ♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今ごろ△頑張ってるかな~・・・あのかわいいサンプラーもいよいよ完成なんだね~♪楽しみにしてるよ~♪

これっv-237私もすっごいいいと思う~全然寂しい感じには見えないよ。アイリッシュチェーンのボウタイ版?みたいな。超可愛い~v-10kaoriちゃんの頭の中は可愛いでいっぱいなんだろうな~もうすごすぎっv-237
ひみちゃん URL 2006.11.08 10:34 #- EDIT

v-344ひみちゃぁ~~んv-344
おはよっ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ほんまっ!?いいと思う??
私もいいと思うっ!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
でもひみちゃんに太鼓判押してもらったから、もう突き進むしかないでしょ~~
私の頭ん中?
ひみちゃんのことでいっぱいよ~~(〃∇〃) てれっ☆

今から△頑張るわ~♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.08 10:40 #- EDIT

うんっ!!
私もひみちゃんと同じで、アイリッシュチェーンのボウタイVersionみたいな感じでこれ超~いいと思うっe-415
こういう配置って見た事ないかも!!
やっぱりこのまま突き進んで欲しいなぁ~e-415
すでに考えてあるというキルティングラインもどんななのか楽しみe-343

サンプラーキルトのまわりには▲▲▲が繋がるの???
これまた凝った事をしちゃってぇ~(笑)
ほんの何日かでいいから、kaoriちゃんの脳みそとかえっこして欲すぃ~よぅ~(大笑)
Gaku Mama URL 2006.11.08 11:53 #- EDIT

kaoriちゃんてよばせてもらいますね~
すごーーい。私、作ったことないから
はーって感じですよ♪
ヨウリョウもわからないので、とりあえずキット
からかなー。。。
といいながら、やらなさそうー(笑)
そう思ってから半年はすぎてるよ!?

マキ URL 2006.11.08 13:21 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

O(≧▽≦)o ワァイ♪
GakuMamaちゃんのおすみ付きももらっちゃったし、
このまま突き進んでも大丈夫やなっ♪v(*≧ω≦*)vピィス
ボウタイ×アイリッシュチェーンのコラボキルトと名づけるわ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
キルティングラインはね~~ひ・み・つv-238
というか、「なぁ~んや!」ってがっかりさせちゃったらあかんし。。。(笑)

うんっ!
脳みそとりかえっこ、(*^-°)v オッケェー♪
だって、いつも面白いことばっかり考えてるGakuMamaちゃんの頭ん中を一度のぞいてみたかったんよ!!(*^m^*) ムフッ
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.08 13:35 #- EDIT

("▽"*) イヤン♪ええじゃん♪ええじゃん~♪
ボウタイ・・・よりも食いしん坊の私にはキャンディーが並んでるってイメージが強いプププッ (*^m^)o==3
ほとんどもう妄想の域♪
もうラインも決めてるなんて、kaoriちゃんのアンテナにビビビッときたもんがあるんじゃね。
一気にこのまま突き進まないところを見ると、まだその上にも何か秘策を練り練り?(^ー^* )フフ♪
うーさん URL 2006.11.08 13:37 #- EDIT

うんっ!
「kaoriちゃん」って呼んでね~~
私も「マキちゃん♪」って呼ばせてもらいます♪(o^∇^o)ノ

パッチワーク、私も最初はキットからはいったよ。
どんな布をあわせたらいいのか、わからかったし・・・
今はやっと自分の好きな布を組み合わせれるようになってきたかな。
マキちゃんもパッチの世界へ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ 
kaori→マキちゃんへ URL 2006.11.08 13:38 #- EDIT

うーさん♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでええ~~??
うーさんにも太鼓判もらったことやし、これで心置きなく突き進めるわ~(笑)
残念ながら、これ以上の秘策はない。。。(笑)
今日は並べただけでお腹いっぱいって感じ?ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
△を付けつつ、がまちゃんもチクチク~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
続けて同じことできひん浮気者やからな~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori→うーさんへ URL 2006.11.08 13:42 #- EDIT

う~わ~♪!Σ(・□・ )
kaoriちゃんて、何を作っても可愛くできるよね~。

何?才能の違い?努力の違い?
ボウタイといえばやっぱりダダダーとボウタイが並んだキルトを想像するけど、kaoriちゃんが新しいキルトを作り出したって感じじゃない?

完成したらきっと、誰も手抜きから始まったとは思わないよ!
 ̄(°°;)''え?
あこ URL 2006.11.08 13:45 #- EDIT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
めちゃくちゃ新鮮なボウタイちゃんだぁ♪
ピンク&グリーンがめちゃkaoriちゃんらしくってぐ~♪ d(* ̄o ̄)
どんどん作品できちゃうkaoriちゃんってすごいなぁ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
イヨイヨ、サンプラーもなのねぇ(*^m^*) ムフッ
これは、絶対に夢のkaoriちゃん邸にお邪魔しなくては。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

お兄ちゃんお寿司大好物なのフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
当たるかもぉ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
honey URL 2006.11.08 14:49 #- EDIT

うひょひょ~~。kaoriちゃん、めっちゃかわいいじゃない!!私興奮しちゃったよ~。
こんなボウタイはじめて、だけど、すっごくいいよ♪
っていうか、昨日(?)100枚言ってないのに突然130枚になってたっていうのにもおどろいたけど。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaoriちゃん、いい感じに進んでてうらやましいよ。
マンスリーは星?それともpiggyさんとこの?
どっちにしろがんばってるね~。
ここにUPされるのを楽しみに待ってるね。
snow URL 2006.11.08 16:12 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんは~!
いいじゃ~~んe-343これ。
とってもかわいいよ~~e-266
私もピンクと合わせるのはグリーン系が多いかも~。

アイリッシュチェーンみたいって思った人が多かったね。
私はログキャビン思い出しちゃった~~。

キルティングも楽しみにしてま~~すe-265
きると URL 2006.11.08 17:56 #EtjfrECs EDIT

あこちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪
褒めてくれて(褒めてる?)アリガト♪
予定ではボウタイがずらっと行進してるキルトやってんけど、想像以上に手抜きの効果が可愛いくなってよかったわ♪
もうすでに手抜きやってこと忘れかかってるし~
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→あこちゃんへ URL 2006.11.08 19:28 #- EDIT

honeyちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

うんうん!!
こ~んなボウタイキルト、見たことないよねぇ・・・
ボウタイつくるのに飽きた結果、↑みたいなんになっちゃったよ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
なんか画像でみるともうつながってるみたいやけど、これを今からつなげなあかんのよな~
って嫌なんかいっ!?(笑)

そ~~息子はお寿司が大好き!
週末ごとに「すしかん」(わかるよね??)行きたい~~ってうるさいねんっ!
当たるかもよ~~(*^m^*) ムフッ
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.08 19:32 #- EDIT

snowちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんまっ!こんなボウタイないよねぇ。。。
これを「ボウタイキルト」と呼んでいいものかどうか、不安になってきたわ(^^ゞ ポリポリ
いきなり130枚、びっくりした?
1日中ボウタイばっかり作って飽きたもん・・・
それやのに、手抜きして↑のにしたら20枚くらい余っちゃった~~(/_<。)ビェェン
無計画さのせいでいつも泣きをみるんよねぇ。。。

サンプラーはpiggyさんの。
snowちゃんはと~~っくに完成しちゃってるもんね。
(/・ω・\) ハズカシイワ~~
まだ途中やけど明日載せるね♪
kaori→snowちゃんへ URL 2006.11.08 19:37 #- EDIT

きるとちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~~
みんなに「OK!」って言ってもらえたおかげで心置きなく突き進めるわ♪
私もピンク×グリーンが大好き♪
定番になりつつあるわ~~~
ログギャビン、並べ方によって↑みたいになるよね。
ボウタイキルトなのか、アイリッシュチェーンなのか、よくわからんキルトになりそう(笑)
キルティング、まだまだ先やけど、待っててくれる??(≧m≦)ぷっ!
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.11.08 19:40 #- EDIT

うわ~っe-415e-415e-415
なになにこのかわいさe-420
やっぱり、私はkaoriちゃんのこの色合い、好きだわ~。
手抜きじゃなくて、「グッドアイデア」になったじゃんe-461

明日のブログもめっちゃ楽しみにしとくよe-465
しょこ URL 2006.11.08 20:38 #- EDIT

きゃーv-344
めちゃめちゃ可愛いセッティング&配色だわぁ~~♪
kaoriちゃんの想像力&センスには驚かされっぱなしだわぁ~
星のマンスリーの△も可愛いと思うんだけど私のお頭では想像できないわぁ~(笑)
はやく見てみたいよぉ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ちゅんみ URL 2006.11.09 03:35 #- EDIT

しょこちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

でしょでしょっ?
可愛いやろ~~?(笑)
いかに手抜きしてサイズUP♪するかって考えて、結果オーライ(^。^;)ホッ
もしそれであかんかったら今頃泣きながらまたボウタイ縫ってると思うわ。
いや、また放置してるかも~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.11.09 10:31 #- EDIT

ちゅんみちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

褒めてくれてありがとヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪
手抜きから生まれた結果やけど、結果よければすべてよしっ!!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
マンスリーはpiggyさんのやねん。。。
まだできてへんのよぅ~~( ┰_┰) シクシク
☆のはラティスに凝っちゃったから普通にボーダーつけるつもりやねん。
予定では年内完成!やったけどもう絶対ムリ~~(笑)
kaori→ちゅんみちゃんへ URL 2006.11.09 10:33 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
