スポンサーサイト
スポンサー広告
ジャンケンプレ、2回戦結果発表!!!
お待たせしましたっ!!(待ってない??)

ジャンケンプレ2回戦の結果発表で~す♪

2回戦は総勢12名vsうちの息子くん。

昨夜子供たちにじゃんけんしてもらいました~~
パジャマで失礼(≧m≦)ぷっ!
ではではいくよ~~♪
①


さ~いしょはぐ~~!!(もうええって!?)
②


じゃんけんぽいっっ!!!
③

お兄ちゃん、引っくりかえってて見難いけどを出してます!!

ということは・・・を出してくれた、
①GakuMamaちゃん 
②うーさん
③snowちゃん
 が勝ちましたっ!
(*^▽^)/★*☆オメデト~~~♪
を出してくれたのは各品1人ずつだったので、この3名で当選者決定です!!
全員住所はわかるので、送らせてもらうね♪
もしかしたら来週になるかも・・・(。-人-。) ゴメーン

負けちゃった方たち・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな他愛もない企画に参加してくれてホンマにありがとうね!!!
企画者の私も一緒になって楽しませてもらいました~
楽しかったからまたやりたいなぁ(*^m^*) ムフッ


結局うちの子供たち二人ともを出したのね~
1回戦のお兄ちゃんの手を見てもやし・・・
次またジャンケンプレするんやったら、子供たちのじゃんけんのクセを直しておかなくっちゃ~(^^ゞ ポリポリ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



日々のこと・お知らせ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
( ̄□ ̄;)ガーンフラー ~~~(((m-_-)m 
うーさんに遠慮しないでチョキにしとけばよかったぁ(´_`。)グスン
でもでも、めちゃくちゃたのしかったからよしとしよう!!
kaoriちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆
またプレ企画やってねぇ~(m~-~)(^^ )スリスリ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・おすしの数がすくなかったんだなぁ!!
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司 

お~っと!!
当たったみんなぁ~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
honey URL 2006.11.09 10:53 #- EDIT

honeyちゃん~~~♪

そそそそうやなぁ・・・
honeyちゃんの優しさがアダに・・・!?
うちの子、お寿司大人並みに食べるから足らんかったんやわぁ~~(笑)
せっかく参加してもらってのに(。-人-。) ゴメーン
私も楽しませてもらったからまたいつかやるからねっ!
許ちて~~~ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.11.09 11:17 #- EDIT

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジっすか?
当たっちゃった・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

kaoriちゃん、どうしようね。。。。
なんだか申し訳ないわ。…o(;-_-;)oドキドキ
あたると思ってなかったもの。

でも・・・・すっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!kaoriちゃんの籠GET!!
うひゃひゃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

・・・・後ほどメールします♪
snow URL 2006.11.09 16:12 #- EDIT

むふふふー♪おこちゃまたちかわいいー!!

ざーんねんだったー。負けちゃった~。
でも、楽しかったよ!!
ありがとう~~☆

サンプラー完成なんだねー。
楽しみだわぁぁ!!
mako URL 2006.11.09 16:23 #- EDIT

たっだいまぁ~!!
おほほっe-343うひゅひゅe-343にょほほほほぉ~e-343
お兄ちゃん、でかしたっ!!
ありがとぉ~e-415

まさかあんなすごい競争率を勝ち抜けるなんてっ!!
う~ん。今年、いや来年分までの『運』を使い果たしちゃったねぇ~(笑)

生声も聞けて、2人共々あれからずぅ~っと大興奮だよぉ~e-415
Gaku Mama URL 2006.11.09 17:59 #- EDIT

snowちゃん♪ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
当たると思ってなかったのん!?
申し訳ないなんて言わず、受け取ってや~(笑)
snowちゃん、前に「グリーンラインのかごが欲しい!」って言ってくれてたもんな~
グリーンラインはまた今度ってことで♪
私もメールするねv(*≧ω≦*)vピィス
kaori→snowちゃんへ URL 2006.11.09 19:46 #- EDIT

makoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

o(´^`)o ウー
せっかく参加してくれたのに、ハズレちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも楽しかったって言ってもらえてうれしいわ!!
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー°)v
makoちゃんのプレ企画も楽しみに待ってるで~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori→makoちゃんへ URL 2006.11.09 19:48 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪おっかえり~~!!!

うちの子も、GakuMamaちゃんのオネダリに弱いんかな?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
何はともあれ、オメデト(^_^)∠※PAN!
今年は○厄やけど、いいこともあるんよ~(笑)

「一緒に」って言葉に興奮して電話してしまったわ~~
私も一度に二人の生声聞けて、あのあともドキドキが止まれへんかったよ。
ナニナニ?
私のウワサ話してたん~~?(((^^ )( ^^)))ナニナニ
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.09 19:52 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
