スポンサー広告
ヘキサ・ヘキサ・ヘキサ!!!
ヘキサヘキサヘキサ・・・

大物(サンプラー)が完成して一息(^。^;)ホッ、って間もなく
次は小物作りに精を出してます。

ひたすらヘキサゴンをチクチク~~♪

ヘキサのお花ってなんでこうも可愛いんやろうね?
週末から超寒くって、ついに耐え切れずにFFストーブ解禁してしまったんやけど~
このお花畑を見てるとホッコリした気分になるわ♪
何度作っても飽きない~~(懲りない!?)( ̄w ̄)ぷ

作ってる小物はいつもの定番になりつつあるものと、
うまくいけば新作になるもの(笑)

でも午後からはミシンで他のものを作る予定。
あ~またつくりかけのものが山になってきた・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ちくちく経過♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いやぁんv-238めちゃんこ可愛いね~そうそうわかる~ヘキサって何で飽きないんだろうね~もういいっって思っててもすぐに作りたくなっちゃうよね~実は私も今ヘキサをつなげ中よん。kaoriちゃんの作るのって同じ布ちゃんを使っててもわかるんよね~kaoriちゃんの香りがする~シャレじゃないよ(笑)
ひみちゃん URL 2006.11.13 13:44 #- EDIT

ぎゃあぁぁぁぁぁ~!!
うぉぉぉぉぉぉ~!!
超プリチ~!!!!!!!!!!!!

またまたヒッソリといっぱいチクチクしてたんだねっe-420
たぶん…
このヘキサちゃんって1つのピースがまた小さいんだろねぇ~(笑)
さすが!!『ちっちゃい物倶楽部』副会長さんだわんe-415

ひみちゃんのe-29、最初は『ん???』って思ったんだけど2回目に読んだら………
爆笑!!「kaoriちゃん」と「香り」がかけてあるぅ~(笑)
え?シャレじゃなかったって???(笑)
Gaku Mama URL 2006.11.13 14:28 #- EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  可愛い~♪e-415e-415
ヘキサって可愛いよね~♪
kaoriちゃんのヘキサはまた色合いもラプリ~
+( ̄▽ ̄)+ キランッ
何が出来るんだろう・・・楽しみにしてるね~(´m`)むふ
Kun URL 2006.11.13 14:35 #- EDIT

ほ~んとにかわいいね~~~e-266
ホッコリするってのわかるわ~。

いいなあ、いいなあ~e-343
苦手なのだ・・・。
とってもやりたいのに、大きく出来ないの~。
ある程度の大きさにもならん。
お花2,3でギブ・・・。小みちなんて考えられない。
みんなステキなの出来るのに~~~。

どうなるんだろ~?新作はなんだろ~?
ワクワクしちゃうe-265
きると URL 2006.11.13 18:20 #- EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

画像からkaoriの香りがするってぇ~!?
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
それさ、うちの息子が今ナゼかダジャレにはまってて、同じこと言ってるでぇ~
ってことは幼稚園レベル!?( ̄w ̄)ぷ
でもでも私も一緒!
ひみちゃんの作った物は絶対見分ける自信あるもん!
さすがに目をつぶってはムリかもしれんけど(笑)
ずら~~っと並んだ中からでもひみちゃんの作ったもの探し出してみせるわ!
愛の力でね~~(*^m^*) ムフッ
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.11.13 19:37 #- EDIT

GakuMamaちゃん♪ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ひみちゃんってばヾ(^▽^*おわはははっ!!
うちの息子くんと同じこと言っちゃってるし~~
そうやねん、週末はひっそりとヘキサちくちくしてたで~
これさ、そんなに小さくないで。
今GakuMamaちゃんのミニミニポーチのヘキサと見比べたら、1辺倍くらいはあるもん。
私にはこれが限界・・・
「ちっちゃいもの倶楽部」での出世はムリみたいやわ~
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.13 19:41 #- EDIT

Kunちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

(^-^*)(。。*)ウンウン
ヘキサのお花ってなんでこんな可愛いんかね~
ワンパッチやからずっとやってると飽きるんやけど、またしばらくするとやりたくなっちゃう。。。
あ~~参加表明したままの花園キルトも早くスタートさせたいなぁ~
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.11.13 19:43 #- EDIT

きるとちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

でしょでしょ!?
外は北風ビュービューで雨降ってても、ヘキサのお花見るとそこだけ春みたいにほんわかしちゃうんよ。
っていうか、私が作るもんって秋だろうが冬だろうが春色ばっかりやねんけどなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これは小物やからすぐにできるけど、確かにおばあちゃんの花園キルトは時間かかるやろうなぁ・・・
でも来年なったら絶対作るねん!
頑張るわぁ~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.11.13 19:47 #- EDIT

(゜o゜)ゲッ!!kaoriちゃん、やっぱし只者じゃないわ~っ!
何でこんなに手が早いの~っ?
ヘキサゴンがこんなに・・・切るだけでも私、1週間はやってそうじゃわ。
新作ってshopにも登場する?
今度こそ間に合うように頑張るから、近くなったら教えてよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
うーさん URL 2006.11.13 21:47 #- EDIT

おーーーーかわいい、かわいすぎるぅぅぅ
私も一つ小さめのキルト作りましたが。。。可愛さが違うかも。何になるんでしょう?shop?楽しみぃ~

↓のサンプラーも素晴らしい!コメントの多さに躊躇してコメント入れられませんでした~~
ほのゆり URL 2006.11.14 01:46 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

_(^^;)ツ アハハ びっくりした??
カットは前にやってあったんよ~~
だからチクチクしただけ♪
この量をカットもチクチクもっていうと数日じゃムリやな~
新作、でもこれまだ試作やねん・・・
うまくいけばキットにしようと思ってるねんけど、この試作ができた後またキットの見本用のを作らなあかんやろ?
だからまだまだかかりそうやねんけどな~
(^-^*)(。。*)ウンウン
近くなったらお知らせするわな!
kaori→うーさんへ URL 2006.11.14 09:23 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あのあとまたキルトが完成したん!?w(゜o゜)w オオー!
やっぱりミシンやと進みの速さが違うんかなぁ・・・
↑のはほのゆりちゃんももってるいつものアレ(笑)
サンプラーも褒めてくれてありがとう!!!
やっぱり1m以上のキルトが完成すると、達成感・満足感いっぱいやわ♪
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.11.14 09:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
