スポンサー広告
大量!いちごのバイアステープ♪
先週届いたもの。
相思相愛の仲のGakuMamaちゃんから~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
バイアス!!

GakuMamaちゃんが松山さんの新柄いちご柄の布ちゃんで作ったバイアステープ。
「巻き板ごと欲しいぃ~~
ってオネダリを優しく聞いてくれたんよ~~(┯_┯) ウルルルルル
ホンマにちゃんと巻き板もついてたし( ̄w ̄)ぷ

コレ、なんと34mもあるねん!!!
34mもバイアス作るってすごくない!?
しかもすばらしく美しい仕上がり~(* ̄。 ̄*)ウットリ
使い道はね~もう決めてあるねん(*^m^*) ムフッ
でも使ってもセイゼイ2~3mくらい?
まだまだた~っぷり残るんよね。
大切に大切に使っていくからね~!!!

それと、GakuMamaちゃんお手製のポットホルダー!!
感(┳∧┳)動~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
私が大好きな色の組み合わせで作ってくれてる~~~
GakuMamaちゃんの編み編み、これまたすんばらしく美しいねん!
実は自分でもこれと同じドレスデンみたいな?ポットホルダー編んでたんやけど、GakuMamaちゃんのを見たらもう作れなくなっちゃった・・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
チビチビスプールも可愛いでしょ!!

GakuMamaちゃんにはいつもいつも可愛いプレゼントをいただいてばっかりで。。。
ホンマありがとうっ!!!
いつか仕返し?いやお返し(笑)しようと思いつつなかなかできずにいるんよねぇ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






いただきもの♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
すっご~~い!!
このバイヤステープ!さ・・34mって~!!
板付きだし~~~e-343
ポットホルダーもすんごいかわいいわ~。
GakuMamaちゃんも魔法の手を持ってるのね~。

イチゴのバイヤステープを使った作品、楽しみだわe-343
きると URL 2006.11.14 18:29 #EtjfrECs EDIT

( ̄▽ ̄) ニヤ♪34mっちゅうことは1mの布全部をバイヤスにしてくれたんじゃな?
ほんまこれだけの量をバイヤスにするなんて私じゃ無理無理っ。
Gakuちゃんのお手々に感謝~☆だよね。
これでどんな大作のキルトもd(⌒ー⌒) グッ!!
最大8m角のキルトまで大丈夫!っちゅう代物ヾ( ̄o ̄;)オイオイ巨大壁画かよ~?
うーさん URL 2006.11.14 21:14 #- EDIT

むふっe-415
気に入ってもらえて良かったe-415
kaoriちゃんのご要望通り、巻き板もちゃ~んとつけてるでしょっ(笑)
って言うのはウソ(?)で、こんな長いバイアスを巻くような頑丈な厚紙ってないからねぇ~(笑)
小さい巻き板は何メートルかv-316したのを巻いて使ってもいいと思うよんv-218
んでも、あくまでも計算上が34.5mになってるだけで、-数cmの誤差はあると思うから~v-389
おっ!!そうかっ!!
うーさんの言うように、8m角の大きいキルトでも余裕でできちゃうねe-343
kaoriちゃん、ものっすごい大きい物作って使ってみてぇ~(笑)

え???
あの超~キレイなポットホルダー( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン ってしちゃったの???
せっかくあそこまで編んでたんだから完成させてよぉ~!!って言ったのにっ(笑)
余計な物を送りつけるんじゃなかったねぇ( ̄~ ̄;) ウーン…
リングを送りつけたら進むかしらん???v-391

違う!!違うっ!!
私の方がいつも・いつも色々と無理におねだりして強制e-144お願いしちゃってるんだもんっ!!
愛するkaoriちゃんのためだったら、私にできる事ならいくらでもさせて頂きますわぁ~んe-415
あいちてるよぉぉぉぉぉ~んv-415
Gaku Mama URL 2006.11.14 23:03 #- EDIT

きるとちゃん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

34mもあるけどちゃあんと板に巻いてあるから、使い買ってもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ポットホルダーもすんごいキレイやし、また色が私が好きな色で作ってくれてて涙もんやのよ♪
むふふ~~このいちごのバイアステープを使って、私も早く作りたいわ♪
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.11.15 09:11 #- EDIT

うーさん♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうやで、1mを全部使って作ってもらってん♪
そしたら34mになるって初めてしったわ(笑)
ええ~~~!!
1辺8mのキルトができる!ほんまや!(笑)
8mったら6畳間でしつけできひんやん!
近所の集会所みたいなとこにお泊まりしてしつけかけ!?
でも飾るとこもないし~~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
うーさんが先に作って~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
kaori→うーさんへ URL 2006.11.15 09:15 #- EDIT

GakuMamaちゃんっ♪おはよ~~んv-238
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
そうそう!8mのキルトができるってうーさんに聞いて初めて知ったわ(笑)
8mってキルトフェスティバルとかでみるフレンドシップキルトとかくらいのサイズになるんちゃう!?
GakuMamaちゃんが先にやってみて~?
小さい巻き板も、自分がちびちび作ってるバイアス巻くのに使わせてもらっちゃった♪
でももう自分では作らへん~~
だってぇ、GakuMamaちゃんちにはあのトイレットペーパーの・・・いやいや超高速バイアステープメーカーがあるもんね!
「この柄のバイアステープが欲しいなぁ~~♪」ってお願いしちゃうから(人`∀´)ニヒ

ポットホルダー、だってぇ~画像じゃわからんかもしれんけど、実物みたらあまりの違いにびっくりすると思うで。。。
だからもういいねんっ!(笑)
これもまた欲しくなったら「お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 」ってするからヾ(・ω・o) ォィォィ
なあんてまたオネガイばっかりしてずに、私もGakuMamaちゃんのためならエ~ンヤコ~ラッ♪
何でもやりますわ(*^m^*) ムフッ
ホンマありがとうねぇ~~~~v-238
kaori→GakuMamaちゃんへ URL 2006.11.15 09:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
